今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

募集開始!

⇨【募集開始】Diamond美嬢を思い出すまでの道のり♡

継続セッション!

 

 

4月枠募集開始!!

 

2020年、素敵な恋愛しよう♩

貴女が見たい現実を見る為のやる事をしっかり把握しよう!

対面セッションはLINEセッションと併せてお申し込み頂くと、割引が入るよ!

対面でお伝えした事を1ヶ月かけて貴女の中に落とし込んでいく際、

わからない所は質問ができるし、もし間違えた方向に行ってしまった時、すぐに軌道修正かける事ができるので

私のサポートがあるとより定着しやすいよ!

もう恋愛で悩みたくない!超絶幸せな恋愛をしたい♡と思ってる依存嬢子は、こちらをオススメ♩

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 対面セッションwith恋活の仕方

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

ZOOMでも対応も始めたよ!!

 

 

 

 

 

 

現実ってさ、ナリ心理学では、

 

 

目の前の現実

 

『現実』+『それについてどう思うか?』で出来てて、

 

 

この『それについてどう思うか?』前提。っていうんだけど。

 

 

 

 

その『それについてどう思うか?』について書いてこうと思ふよ。

 

 

 

 

Case★1

 

 

 

週末に予定してた、友人との約束。

その約束を断られた。

(断られた!何でだろう。。。嫌われたのかな。。。それも気になるし週末に予定がないなんて寂しい。どうしよう。予定がないとか恥ずかしいし。。。どうしよう。。)

 

 

 

貴女:今週末の出かける予定、めっちゃ楽しみ♩何着てこうかなー♩

 

友人A:今週は疲れたから、やっぱり週末に入ってるその予定には参加しない事にしたい。ごめーん。

 

事前に連絡をくれて、その予定をキャンセルされたとするじゃん??

 

 

 

それさ、冷静に。冷静に。冷静に見ると。

 

イイ??気をつけて欲しいのは冷静に見るって事ね

 

アーユーレディ??

 

 

 

ただ【その予定に参加しなかった】っていう事実があっただけじゃん。

 

ただのそういう【現実】があっただけじゃん。

 

 

だよね??

 

 

 

 

Case★2

 

 

彼に提案したDATE♡の日。

この日はちょっと予定があって、遊ぶ事が出来ないと断られた。

(彼に断られた。がーん。私とのDATE以外に予定があるのか。彼は自分の予定とかあって、私にはない。恥ずかしい。私が彼以外に何も楽しめるモノや友人が居ないことを思うとすごく自分がダメに思えてしまう。。。うう恥ずかしい。。。)

 

 

 

 

貴女:来週のこの日、会う予定にしたい♡

 

彼:ごめん、その日、先約があるんだよ。

 

貴女:ションポリ。。。(なんでだろう??私と会ってない時、誰か別の女性と会ってるかも??うわーん、どうにか私とのDATE♡DAYにして、彼を監視したい。。。そうじゃないと不安。。。)

関連記事:⇨【彼】を利用してたのかもしれない説。

 

 

 

それさ、再び、冷静に。冷静に。冷静に見ると。

 

イイ??気をつけて欲しいのは冷静に見るって事ね。

 

しつこいけど冷静に、あくまで冷静にね。

 

 

 

 

 

ただ【その日の予定が彼と合わなかった】っていう事実があっただけじゃん。

 

ただのそういう【現実】があっただけじゃん。

 

だよね??

 

 

 

 

 

これらが起きた時の、貴女の心の中を覗いてみよう。。。

 

 

あ、断られた。ションポリ。

 

 

 

私が嫌いだから断られたのかな?

 

私がダメな人間だから断られたかな?

 

私が楽しい人間じゃないから断られたのかな?

 

一緒に居ても面白くないと感じるから断られたのかな?

 

 

 

私がダメな人間だから断られたのかな??

 

 

 

 

 

 

断られたっていうのはただの事実。

 

 

 

そういう現実が起こったというただの事実だ。

 

 

 

で、それをただ起こった現実として受け止めることができないのは、

 

 

 

私がダメな人間だから。と自分を自分で否定する心がそこにひっついてきてるから。

 

 

 

 

 

 

そしてこれが前提と言われるモノなんだよね。

 

 

 

 

 

 

目の前の現実に意味はない。それはただの現実

というフレーズをよく目にした。

 

 

でもそんな風には全然思えなくて。

引き寄せとか、それ類のサイトで目が腐るほど、そのフレーズを見てきた。

でもなんでそうなのか?

そう思いたいのに思えない私自身にたまらなく ムカついたし変われない自分が辛かったし、

そこでさらに自分を責めて自己否定ループに嵌ってた。

 

 

 

 

 

 

起こった現実をただの現実だと捉える事が出来ないのは、

そこに自分を否定する心責めてしまう自分がひっついてるからなんだよ。

 

 

 

 

 

 

現実って、ただのそういう事実なんだよね。

そこに良いとか悪いとかなくて。

 

 

 

 

 

 

だから自己否定する自分や責めてしまう自分を止めれるようになれれば、

ただの事実だと受け止めることが出来るようになる。

 

 

 

 

 

 

目の前の現実をただの事実だと受け止めるには。。。

 

 

『現実』『それについてどう思うか?』=起こった現実をただの事実だと受け止めることが出来るようになる。

 

 

 

 

『それについてどう思うか?』にアプローチしてくと、そう思えるようになるって事だ。

 

 

 

それは。。。

自己否定してしまう自分や

自分を責めてしまう自分、

責めたいと思ってしまう心と向き合う事が必要だという事。

 

 

 

 

そこにアプローチする方法については自分の中のパートナーシップを安定させる事だよ。

貴女が貴女を否定しないようになる事。

貴女が貴女を責めないようになる事。

詳しくはこちらをどうぞ。

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

 

そうなってしまった原因については。

⇨【超★保存版】ふんどし締め直せ!!そのComplexはただの貴女の好みの話だから!

 

 

 

 

 

 

 

 

断られたのも、本当に『疲れた』が理由かもしれないし、

もしかしたら、何度もそれをされたということは、その友人は本当に貴女のことが嫌いになったから距離を置くためにそうしたのかもしれないwww

でも、それだってただの現実であり、事実だ。

 

 

 

 

 

それは貴女がどんな事を思っても自由なように

彼女の自由であり、貴女が無理やりこっちを向けってする事は出来ない。

(それが出来ない時は人を嫌ってはいけないというジャッジを持ってるかもしれないので、ジャッジをやめるようにしてみるのも良いね!)

 

【関連記事】

⇨ジャッジ(マイナス+プラス)=苦しい世界

⇨【超★保存版】元激薄カルピス女王が伝える『責めたい』衝動に駆られる理由。

 

 

 

 

 

確かに悲しいかもしれない。

でもそれを理由に貴女を責めるとか、貴女を否定する必要なんて微塵もなくて。

悲しいならその感情を感じてあげればいいんだよ。

その悲しい感情は感じきってあげると消えるから。

 

 

 

 

そうできると、起こった現実をただただ、そういう現実が起こっただけなんだな。

ただ、それが事実なんだと、フラットに受け止めることが出来るようになるし、

貴女を否定せずに済むから、心が忙しくなくてすごく楽だよ♩♩♩

 

 

 

 

 

 

 

日常を生きてたら忘れそうになってまた人の目を気にしてしまう事

ってあると思うから何度も見て『私は人の目を気にしてしまう事がある』

に気付けるようにしてみてね!

そうやって人の目を気にしてる自分に気付けるようになるのが1st STEPだから。

 

 

⇨AKIのフェイスブックはこちらから♡

 

 

4月枠募集開始しました!

LINEセッションのみは残2名!!

対面も残りわずか!!

 

依存的な恋愛から抜け出す対面セッションがあるよ♡

 

感情の感じ方などなど、口頭でしか伝えられない事も

伝えられるから、

対面でしか話せない事もたくさんあるのだ!

 

 

いつ別れが来るのか?とビクビクしてる恋愛するより、安心して恋愛したくない??

 

 

 

ZOOMでも対応も始めたよ!!

 

福岡の美嬢以外も受け付け開始!

 

 

⇨【福岡】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡

対面セッションwith恋活の仕方

 

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 

対面セッションwith恋活の仕方

 

 

 ⇨【ご感想】次の恋に行くのか?否か論。By対面セッション。

 

⇨【対面ご感想】彼を探す時、機能的価値を求めてはダメなんですか?

 

もっと貴女の基準で可愛いと綺麗を決めて生きよ!

綺麗を通して、貴女軸を創って、美しく輝け!!!

 

⇨【募集開始】

貴女基準の綺麗を創れ!

対面セッション

 

 

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

 

❷恋活の場合は『〇〇美嬢です』とお送りください。

〇〇の中にはお住まいの県名を入力してください。

 

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

 

4月枠募集開始しました!

LINEセッションのみは残り2名!!

早めにどうぞ!

 

⇨【4月〜】ナリ心理学LINEセッション

 

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜

⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

⇨【1人】じゃ泣けなかったかも。〜彼女と過ごした3ヶ月の軌跡〜

 

 

 

ナリ心理学・麦

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

LINE@始めたよLINE

今現在287名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

コメント・リブログ嬉しいです!