今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

3月枠追加募集!

残1名!

4月から値上げします!

検討中の方は、是非、この機会にどうぞ!!!

2020年、素敵な恋愛しよう♩

貴女が見たい現実を見る為のやる事をしっかり把握しよう!

対面セッションはLINEセッションと併せてお申し込み頂くと、割引が入るよ!

対面でお伝えした事を1ヶ月かけて貴女の中に落とし込んでいく際、

わからない所は質問ができるし、もし間違えた方向に行ってしまった時、すぐに軌道修正かける事ができるので

私のサポートがあるとより定着しやすいよ!

もう恋愛で悩みたくない!超絶幸せな恋愛をしたい♡と思ってる依存嬢子は、こちらをオススメ♩

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 対面セッションwith恋活の仕方

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

ZOOMでも対応も始めたよ!!

 

 

 

コントロール外の事ってあるよね??

 

 

 

 

 

 

引き寄せの話とか、過去私大好きだったからさ、今でもそれ系の話とか、大好き!

 

 

 

 

 

大好きなんだけど。

 

 

 

 

 

どうしようもない事

偶然起こった事とか

自分の力では変える事ができない事

を受け入れる力って必要だなーって思ったんだよね。

 

 

 

 

 

 

例えば、容姿についてもそうだけど、

あと、最近思ったのは好きなヒトに対して。かな。

 

 

 

 

 

 

私、引き寄せを知って、当時好きなヒトと両思いになりたくて、

(その相手、外科医だったのだがwwあ、全然関係ないけど、しゅんしゅ○クリニックって芸人すき?w意外と面白くて結構ジワるwww)

 

 

 

 

 

 

願い事手帳とかに書いたり、

アファメーションしたり、

あの人は私の旦那さんですとかノートに書きまくったり、⇦こわwww

ありがとうって心の中で唱えたり。。。

本当にいっぱいしてさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の、先人さん?達人?って言うヒトのサイト?をずーーーーーーーっと見て、

この体感を会得したくて、どうしたらその心境になれるんだろう??って思ってたなwww

それ系のサイトからこう言う心系のブログに辿り着くヒトも多そうだよね?

何を隠そう私がそうだったんだけどw

(久々にさ、バキュさん?の名をツイッターで見つけてwwめっちゃ懐かしいーって思い出したのでこの記事を書く事になったw)

 

 

 

 

 

 

 

 

108さんのデジタル書籍も4冊くらい購入したなー。

(結構高かったよwパラレルワールドと愛だったかな??)

豪さんとか浜崎さん?とか

大好きなのはisaさん。

自愛は、今の私を創った原点だったから。

当時はなかなか出来なくてね。もうどうすればいいんだーってもどかしかったなー。

あと女性性と男性性を言ってた画家さんもいたし、今の達人さんは誰がアツイの??

知ってる人いたら教えてー!!!

もうクロかよさんとかはめっちゃ懐かしいwww

これ一部の人にはわかる話よね?www

この話したい人、セミナー来てーwwwいくらでも話ができそうwww

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、何が言いたいのか?と言うと、

自分を大好きになったとしても、

自分を大切にしてたとしても、

 

 

 

 

 

 

 

 

必ずしも、相手が私を好きになるかどうか?なんてわからないなーって事。

それはそれで良いよね。ウンウン。

 

 

 

 

 

 

 

あれはあれよwww

恋はするものではない!恋は堕ちるものだ♡とか言うヤーツwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を好きになる気持ちをコントロールなんて出来ないなーって。

誰かを好きになるのに一生懸命好きになるとかなくない??

なんて言うか、コントロールの効かない所って言うか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてみると良いんだけど、

貴女が彼を好きになる時だって、なんでかわからんけど、魅力的!

とか、ゆう感じで、コントロール効かなくない??

キラキラ見えるし、カッコイイ!!

なんかわからんけど好きになってしまった♡みたいな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう説明なんてつかない!!

誰かを好きになるのに理由とかいらんけど!!www

あってもイイけどwww

 

 

 

 

 

 

 

 

で、当時の私は、引き寄せたら。

自愛が完璧に出来たら、

絶対彼は私を好きになるって、思い込んでて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも??

彼が私を好きになるか?なんて誰にもわからないし、

好みやタイミングだってある。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで

絶対彼は私を好きになる♥︎って、思いたかったのか??

彼が私を好いてくれますよーにって、願い事手帳にも書きまくったり、

なんでどうにか手に入れようとしてたのか?と言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに当時私は、あの男性が好きではあったけど、

 

 

 

 

 

 

 

彼に愛して貰えたら、私はここにいても良いと思えるような気がしたからなんだろうなーって思うんだよ。

本当はお母さんから愛して貰えたら

 

 

彼に愛されてると感じれたら、幸せだなーって思えるんだろうなって。思ってたんだろうな。まあ、確かに幸せではあるけれど。。。

本当はお母さんから愛して貰えたら

 

 

 

 

 

 

 

本当に欲しかったのはお母さんからの愛してる。

 

 

 

 

 

 

 

これは、今まで好きになった相手に対してもれなく思っていた事だなーって思う。

 

 

 

彼が欲しくて欲しくて堪らなくて、

 

どうにかしてでも彼が欲しくて、

書いてるだけでヤバイ人みたい??www

 

 

 

 

それは、なぜかと言うと??

 

 

 

 

 

 

彼を好きでいる事で

彼にこの悲しさとか寂しさを埋めて欲しかったんだなーって。

 

ただAKIは孤独じゃないよ??って。言って欲しかったんだなーって。

(=本当は孤独でも大丈夫なのにみんな孤独なのに、孤独ではダメなんだー怖いからーって1人でお祭りしてたんだな。)

 

 

 

 

 

 

 

 

当時彼が好きだって言ってたけど、

おそらく。。。

私は、彼を利用して(ちょっと表現の仕方が悪いけどwww)

お母さんに愛してるを貰えなかったと感じた時に出 てきた

自分の悲しさとか寂しさから逃げたかったんだ。説。

(これはもう説じゃないねw逃げたかったんだ。)

 

それを紛らわすために、彼を好きーって必要以上に思ってたのかもしれない。

これが依存的な恋愛の人の心なんだろうな。

いやそれを差っ引いても普通に好きだったんだけどね。

彼が好きかわからないって人はこれなんじゃないかな??

この前、LINE@でメッセージが来てたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がこの孤独と向き合うのが嫌で嫌で堪らなかったから。

感じ切るのが嫌だったから。

彼を必要以上に好きになる事で、この感じる時に出てくる感情と向き合う事の辛さから逃げてきたんだなーって。

彼を好きー(依存的な好きーね)って言ってれば、寂しいや悲しいは見なくて済むから。=孤独と向き合わなくて済むから。

好きな相手だったのに、そんな自分の逃げ場として使ってたなんて!!

衝撃だよねwww

 

 

この必要以上に好きーの感覚としては、『苦しい』が伴うかな。

私は愛されないっていう前提があるからだろうね。

彼の愛して欲しいが絶対必要!

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん、愛してくれてないって感じて、

悲しかった・寂しかったよ?を。

 

 

 

 

 

 

この3つの記事にも書いたけど。

 

⇨OMG!!!【拗嬢氏】が埋めて欲しかったのは、彼からの愛じゃない。

⇨【超★保存版】元激薄カルピス女王が伝える『責めたい』衝動に駆られる理由。

⇨【超★保存版】ふんどし締め直せ!!そのComplexはただの貴女の好みの話だから!

 

 

 

 

 

 

お母さんからもらいたかった、愛してるよ♡

の1つが本当に全てで、彼からの愛してるとか、比にならないくらい安心できるモノなんだな。って

今しみじみ思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

当時はわからなかったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

母親って存在はここまでに子供に影響を与えるすごくすごく大きい存在なんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、しみじみ感じる今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

【お知らせ】

3/25 21:00〜募集開始!

⇨【告知】Diamond美嬢を思い出すまでの道のり♡

継続セッション!

 

 

3月枠追加募集!

残1名!

4月から値上げします!

 

依存的な恋愛から抜け出す対面セッションがあるよ♡

感情の感じ方などなど、口頭でしか伝えられない事も

伝えられるから、

対面でしか話せない事もたくさんあるのだ!

いつ別れが来るのか?とビクビクしてる恋愛するより、安心して恋愛したくない??

 

ZOOMでも対応も始めたよ!!

福岡の美嬢以外も受け付け開始!

 

 

⇨【福岡】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡

対面セッションwith恋活の仕方

 

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 

対面セッションwith恋活の仕方

 

 

もっと貴女の基準で可愛いと綺麗を決めて生きよ!

綺麗を通して、貴女軸を創って、美しく輝け!!!

 

貴女基準の綺麗を創れ!

対面セッション

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

 

❷恋活の場合は『〇〇美嬢です』とお送りください。

〇〇の部分にはお住まいの県名を入力ください。

 

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

 

 

⇨【3月〜】ナリ心理学LINEセッション

 

 

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨【ご感想】福岡のマドモアゼルな彼女から頂いたご感想を紹介♡

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

⇨【ご感想】どうせ私は。。。〜ナマケモノタイプ〜

⇨【1人】じゃ泣けなかったかも。〜彼女と過ごした3ヶ月の軌跡〜

 

 

 

⇨AKIのフェイスブックはこちらから♡

 

 

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

 

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

 

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

 

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

 

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

LINE@始めたよLINE

今現在280名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

 

コメント・リブログ嬉しいです!!!!