【継続セッション】

 

Diamond美嬢を思い出すまでの道のり♡

継続セッション!

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女は今、どんな煙で悩んでいる??

 

 

 

 

 

ブログで言ってることをやってみてるけども、イマイチ合ってるかわからない。

この場合はどうしたら良いだろう?

行動に起こすって私に当て嵌めるとどう言う感じになる?

 

 

 

 

などブログを読んでるだけではわからないことってあるよね?

 

 

 

 

私はナリ心理学で学んでることや自分を愛するってことだったり、

潜在意識関連のサイトを2年間見続けて会得してきたものだったりを

普段からブログで発信してて、

それを個別に伝えることをセッションにて提供してるのだけれども。

 

 

 

 

提供中のセッションラインナップはこちら

 

 

✔︎⇨ナリ心理学LINEセッション

✔︎⇨ナリ心理学対面セッション〜貴女の火種を探りダイヤモンドを思い出すきっかけの旅〜

 

✔︎⇨Diamond美嬢恋活♡〜前提×本能Order made対面セッション〜

 

 

✔︎⇨貴女基準の綺麗を創れ!対面セッショ(容姿コンプレックスに特化したセッション)

 

 

 

 

そんな中で、

LINEセッションは満席が続いてる人気セッションなんだけど、

そのセッションね、意外と継続でお願いします。って言われることが多くて。

LINEセッションは過去最高で4ヶ月以上お願いされたことがあるんだけど

流石に4ヶ月以上になると依存になってしまうのでお断りしたのよ。

なので継続は最長でも3ヶ月と決めてる。

 

 

 

 

 

 

 

上記の経験を通して、今回継続セッションを作ろう!と思い

このセッションを発表したのだ。

 

 

 

 

 

 

 

今回この継続セッションを作ろうと思った理由がもう1つあって。

それは私が伝えた事を実行してく中で、

具体的に貴女の生活に落とし込んでいく時、

これ違う方向に行ってない?

私、また彼に私を愛してるの確認してた?

容姿を理由に自己否定してた?なと、

何回も、軌道修正をかけてくって結構必要だし重要で。

今まで長年の癖でやってる事だから。

 

 

 

 

 

 

私もこれを何度もやってきた。自分で。

間違えて軌道修正して、間違えて軌道修正してって。

何度も何度も。

 

 

 

 

 

 

 

長年時間かけて今の貴女が創られたのだし、

それを変えるってなると、

やはりそれなりに時間が必要な事だと思うし、

だから自分を変えようとする時って、ちょっとやっただけでは変わらない。

当たり前やけど。

 

 

 

 

 

 

 

でも、ちょっとやっただけで変わらない!とかやっぱり私には無理なのか?とか

その先をやってく事が大切なのだけど、その先まで行くのが難しい事ってあると思うんよ。

その時に自己否定ループに嵌ってしまうと、もう不安ループにしかならない。

自己否定や自責があると余計にそうなりやすい。

これは私の経験談から。

 

 

 

 

 

 

 

自己否定ループに、

ストップをかけベクトルを変える。

この繰り返し!!!

これがすごく大切なんやけど、

自己否定があると、自己否定ループに気付けずに、

ストップからベクトルを変えるができない。

よってずーーーーーーーーっと変われないと言う

悲劇がwww

 

 

 

 

 

 

 

そして焦る必要はないけれど、

伝えたことを怖くて実行できなかったり(行動できなかったり)

感情を吐き出す練習をして欲しくて伝えるワークを

してくれなかったりすると

それはやっぱり変わるのは難しい、正直。

 

 

 

 

 

 

 

どのセッションにも言える事だけど。

セッション受けただけでは変わらないよ。

変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

変化って

行動をしてくことで

起こすことができるものだから。

 

 

 

 

 

 

過去、私この変化を起こしたくて、

幾度となく行動を積み重ねてきた。

怖いよ。

当然怖かったけどね。

 

 

 

 

 

 

伝えたことをやっていけば、その先に変化が起きる時はくる。

(ゼロポイントまで行けるのってその方がどれだけ今まで自己否定・自責してきたのか?

過去の悲しみや寂しさが残ってるのか?にもよると思うし。)

軌道修正をかけて、ベクトルを変える。

何度も何度も。

伝えた事の癖付け期間としてこの継続セッションを使って欲しいって意味もある。

 

 

 

 

 

 

 

正直、感情を感じるだけでは変化を起こすのは難しいよ。

実際、行動に起こすから変われるって所はあるから。

その行動に起こすまでの背中を押したい!

間違った方向に行った時に軌道修正かけたい!

軌道修正かけた後、ベクトルの向きを変更し、

それを癖つけしてもらいたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちで今回、継続セッションを作成するに至ったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、実際にどう言うものなのか?の大体の案内を。

 

 

 

 

 

 

【Detail】

 

 

 

・・・Diamond ver・・・

・・・Diamond+恋活ver・・・

・・・Diamond+容姿ver・・・

※恋活verと容姿verについては、今現在行っている対面セッションが元になってるよ。

その継続verと思っていただいて大丈夫。

下記をご参考に!

⇨・・・Diamond+恋活ver・・・

⇨・・・Diamond+容姿ver・・・

 

 

 

 

★それぞれ3ヶ月間

対面セッションの前に、事前ヒヤリングシートを送付。

まずはそちらに記入いただきそれを元に私の方で、

貴女専用セッションを作成します。

 

 

★zoom対面セッション 3set

LINEセッション 3ヶ月

 

 

 

LINEセッションでは、貴女の煙を元に火種を見つけたり、

それについてのアドバイス。

感情の吐き出しを行っていくよ。

 

 

3回の対面では、

なぜ、今この現実が貴女の目の前に広がってるのか??

や貴女の心の中で起こっている事。

どうすれば、それを解決できるのか?

などの説明。

 

 

 

1回目の対面で、伝えた事を実際の貴女の生活に落とし込んでいく中で

疑問に思った事を2回目、3回目の対面で質問してもらいながら、

私からのアドバイスを伝える。

違った方向に行っている時は軌道修正をかけてく。など。

 

 

 

そして、伝えた後も、これはどうかな?と思った事など

いつでもLINE@に質問OK!

 

 

 

 

 

お値段については、LINE@に

 

それぞれ知りたいverを明記の上、お問い合わせくださいな。

 

問合せをしたからと言って必ず、お申し込みをしなければならない。

と言うわけではないので、ご安心を。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな貴女にオススメ

 

・Diamond美嬢だった事を思い出したい

・なんだかいつも楽しくない

・依存的な自分を変えたい

・自己否定ループの時に軌道修正し、ベクトルを変える訓練したい

・笑顔でいる時間を増やしたい

・私は美女です

・恋活をしたいと思ってるけど、どう頑張ったらいいのかわからない。

・ただの男性ではなく、器の大きい男性とお付き合いしたい。

・いつもダメンズとしかお付き合いが出来ない。

・いい加減、依存的な恋愛はやめたい

・依存的な恋愛ばかりしてきた方

・いつも私なんか…と思ってしまう方

・他人の目が気になって仕方ない方

・いつも我慢ばかりして生きてる方

・彼の前で自分の思ってる事を言えない方

・complexを気にして人生が楽しくない方

・complexの所為で恋愛が上手くいってないと思ってる方

・いつも私なんか…と思ってしまう方

・自分を大切にする方法がわからないと思っている方

・自分の思ってる事を言えない方

・いつも我慢ばかりして生きてる方

・身体的なcomplexをオペにより変えようか悩んでる方

・自己否定に自己否定を重ねてしまう人

・AKIに会ってみたい方

 

 

 

 

 

 

 

申し訳ないけれど、お断りさせて頂く方

 

・即効性を求める方はご遠慮いただく方がいい。

(この継続セッションを受けたからといってすぐに変化が起こるとは限らない。)

 

・攻撃的な方。途中で終わらせてもらう事もあります。

(その場合は返金不可。)

 

・整形依存など、お医者さんにかかってるほど

(又は、お医者さんにかからなければならない程)精神的に思い詰めてる方。

 

・精神疾患を抱えておられる方。

 

・精神科を受診されていて、お薬で精神状態をコントロールされてる方。

 

・私はお医者さんではないです。complexについて医学的知識を求められる方。

 

 

 

 

 

 

 

この対面セッションを受けるとどうなる??

《全て本人次第になります。伝えた事を実行してくれたらのお話。》

 

・自己否定ループしてる時に気付ける様になる。

・自己否定ループにストップをかけ、ベクトルを変えられる様になる。

・感情の感じ方を身に着ける事ができる様になる。

・本当に向き合うべき場所を知る事が出来る。

いつも煙ばかりを気にして生きてきたかと思けれど、

煙と向き合っても原因である火種と向かわなければ意味がないという事を知れる。

・本当に向き合うべき場所にアプローチしていけるので、

きちんとやっていけば少しずつでも現実を変える事が出来るはず。

 

《Diamond+恋活ver》

・恋愛を楽しめるようになる。

・相手と自立した関係性で恋愛を進める術を知る事ができるようになる。

・器の大きな彼を見つける事ができる方法を知る事ができる。

(出来るかどうかは貴女次第だと思っています)

・依存的な恋愛に終止符を打つ事が出来るようになる。

・付き合った後、別れがくる恐怖に怯えずに恋愛を楽しめるようになる。

・貴女自身との向き合い方を知る事が出来る。

 

《Diamond+容姿ver》

・complexだけが原因で他人に受け入れられなかった訳ではない事を知る事が出来る。

・貴女自身との向き合い方を知る事が出来る。

・貴女を大切にする方法を知る事ができる。

・貴女は貴女で良いんだ!と貴女基準の綺麗を目指して、綺麗を通して貴女軸を創る事ができるようになれる。

 

 

 

 

 

 

 

もう、この人生を変えたい!

やる気のある本気のDiamond美嬢!

待ってるね!!!!

 

 

 

 

 

※私がこのセッションに向かないと判断した場合、

お申し込みをいただいてもお断りさせていただく可能性がございます。

ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録してね

(無料のLINE@)

 

 

❷それぞれ受講したいverを明記の上、お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

詳細を知りたい場合、お気軽にお問い合わせどうぞ!

 

 

 

Byコンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎

 

 

 

もっと貴女の基準で可愛いと綺麗を決めて生きよ!

綺麗を通して、貴女軸を創って、美しく輝け!!!

 

 

 

 

 

依存的な恋愛から抜け出す対面セッションがあるよ♡

 

感情の感じ方などなど、口頭でしか伝えられない事も

伝えられるから、

対面でしか話せない事もたくさんあるのだ!

 

いつ別れが来るのか?とビクビクしてる恋愛するより、安心して恋愛したくない??

 

 

対面セッションwith恋活の仕方

 

 

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

 

❷恋活の場合は『〇〇美嬢です』とお送りください。

〇〇には貴女がお住いの県名を入力下さい。

 

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

 

 LINEセッション!!

⇨【10月〜】ナリ心理学LINEセッション