『ナリ心理学対面セッション』

〜貴女の火種を探りダイヤモンドを思い出すきっかけの旅〜

 

 

 

を開始致します!

 

 

 

 

 

今、貴女の目の前にはどんな現実が広がっていますか?

この記事を読んでくださっているという事はもしかしたら悲しい現実や辛い現実を見ているかもしれませんね。

 

 

 

今、貴女の目の前に広がっているそんな現実が貴女の前提を起点に展開されているとしたら?

 

 

 

ナリ心理学ではその前提の事を火種と呼びます。

 

 

 

 

どんな火種(前提)を持っているか?で見える現実は変わってくるのです。

 

 

 

 

その貴女が持っている前提を探す旅をAKI♡と一緒にしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

AKI♡はどんな人?!

 

 

 

全ては自分の容姿で決まっていると思って生きていた私。

 詳しくはこちらをそうぞ⇨人生31年間生きて【3人の顔】を経験した私。

 

 

容姿が良くない私は、容姿のせいで自分が大切にされないんだと思い込んでました。

 自分が思う理想の顔になれれば、自分を大好きになる事ができて、他人からも受け入れられるんだと思っていました。

 顔がブスだから、異性に受け入れられないんだと思い込んでいた私がそれまでにお付き合いできたのは2人。

 しかも、1年も持った事がありませんでした。

 その男性から大切に扱われる事はありませんでした。

 

 

その為、顔が変わるオペを受けたのに、自分が思う顔とは程遠い、オペ後の顔に絶望。

 生きる気力を失くしていました。

 これでは、誰にも受け入れられない。だったらいっその事、シんでしまおう。という所まで思い詰めました。

 

 

そんな時、自分を大切にしてこなかった事が生きづらさと関係している事を知りました。

 

 

自分を愛し始めてから、2度目の顔が変わるオペを決断。

 今の顔はすっごくべっぴんとは思ってないものの、まあいいーじゃんとは思えています。 

 

 

そこからはなぜこのようになったのか?心の事を深く知りたいと思っていた矢先、ナリ心理学に出会いました。

 ナリさんの元で心の事を学びナリ心理学心理アドバイザーとして、活動してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学対面セッションではこんな事をします

 

 

 

世界の仕組み・心の仕組み・現実と心の関係について、ナリ心理学オリジナルのセッションシートを利用し、

 説明をしていきます。

 

 

 こちらがセッションシートです。

 

 

 

その話をした上で、貴女の話を聴きがら、なぜ今の貴女の現実がそうなっているのか?の原因である火種(前提)をAKI♡と探しに行きます。

 

 

 

その際、必要に応じて貴女の感情の吐き出しのお手伝いも致します。

 

 

 

 

・出来る範囲で貴女の質問にお答え致します。

 

 

 

 

 

 

 

AKI♡の対面セッションはこんな方にオススメ

 

 

自己否定に更に自己否定をしてしまう貴女。

 

 

自分に自信がない貴女

 

 

我慢しちゃう癖がある人や依存心が強い貴女

 

 

容姿に自信がない貴女

 

 

大丈夫のシャワーが欲しい貴女

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI♡の対面セッションに参加すると?

 

 

人に話をする事で心が楽になる・スッキリする。

 

 

貴女自身の事をどの様に認識しているのか気付く事が出来る。自分を知ることにも繋がる。

 (意外と気付けていない人は多いですよ)

 

 

1人では気付けない自分の前提や思い込みを知る事が出来る。

 

 

 

貴女が持っている火種を探り、なぜこの現実が広がっているのか?『理解』をする事により、安心感が増えます。

 

 

 

セッションシートはお渡しするので迷った時、それを見返して、復習する事が可能です。

 

 

 

ブログの中から飛び出した生キラキラのAKI♡とマンツーマンで話をする事が出来ます♥︎

 

 

 



AKI♡が出来る事・出来ない事

 

【出来る事】

 

・話を聴く事。

 

・共感する事。

 

・ナリ心理学で学んだ心についての説明

★得意な事は自分を大切に扱う事や感情の吐き出し方について。

 

 

 

 

 

 

 

【出来ない事】



・攻撃的な態度で接してくる方は途中でセッションを中止させて頂く事があります。

(その際、返金は致しかねますのでご了承下さい)

 

・全ての質問にお答え出来ない事があります。



・セッションを受けただけですぐに変わる!という保証は出来かねます。

 私もそうでしたが、トライアンドエラーの積み重ねで今があるからです。

 

 

 

image

 

 

 

 

詳  細


1対1の対面セッション
 (申し訳ございませんが受付は女性の方のみになります。)
 


福岡市内のカフェorホテルラウンジ



2H



・24,000円
★飲 食 代:ご自身でご負担願います。
★個室希望の方:貸し会議室などが必要な方は別途追加料金が必要となります。




sei精神疾患を抱えておられる方、精神科を受診されている方、又お薬で精神状態をコントロールされている方は申し訳ございませんがお受け出来ません。ご了承下さいませ。


 

 

 

 

 

申し込み方法

 

 

 

1.まずはこちらに登録下さい。登録出来ない方は@890rjqrvで検索下さい。

  ※LINEセッションとは別のアカウントになりますのでお間違いのない様に。

 

友だち追加

 

2.『ナリ心理学対面セッション希望』と記載の上、メッセージを送信して下さい。

 

 

3.こちらより規約を送信させていただきます。

 

 

4.その規約に同意いただきましたら、日時を決めて行きます。


5.簡単なヒヤリングシートをお送り致します。記入頂きご返送下さい。

 

 

6.振込みいただき、当日セッションを行います。

  お申し込み後、3日以内(3営業日以内)に銀行振込みとなります。

  ※セッション前日までに振込完了していただく必要があります。

 

 

 

★キャンセルポリシー★

 

入金後のキャンセルは対応出来ません。

別日で対応させて頂きます。ご了承下さいませ。

又、入金前・入金後の無断キャンセルは一切受け付けておりません。

 

 

 

 

 

 

Dear♥︎貴女

 

今の貴女はどんな世界に生きていますか?

 

 

貴女が今、体験している現実は火種が原因だったとしたら?

 

 

その火種(前提・思い込み)を起点に貴女の現実が広がっているのです。

 

 

その火種(前提・思い込み)を見つけ出し、変えれば、見える現実は変わっていきます。



以前の私の前提は、『容姿がダメだから、彼氏も出来るはずがない。大切にされる訳がない。』でした。


その当時、私が見ている世界は見知らぬ男性から「可愛くねーな」と言われる様な現実でした。

 

そんな私が火種を見つけ自分自身と向き合って行った結果、大切にしてくれる超絶器が大きな彼が出来、


他人にもなぜか美人とか可愛いとか言われるようになりました。
(自分ではすっごくべっぴんと思っている訳ではないですが。これは自己卑下とかでもなんでもなくて。ただの私の好みの問題です。)

 


そうなるにはまず、貴女自身がどの様な火種を持っているか?貴女自身を知る必要があります。



前提を見つけたい!と思われる貴女のお手伝いを是非ともさせて頂きたいと思っておりますので、お申し込みを心よりお待ちしております♥︎



                                    
From コンプレックスで輝くAKI♡

 

 

 

 

<ご提供中メニューのご案内>

 

 

⇨【8月15日〜開始。先着1名】ナリ心理学LINEセッション

 

 

 

 

 

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

⇨【ご感想】福岡のマドモアゼルな彼女から頂いたご感想を紹介♡

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

⇨始めて2日で【申し込んでよかった!】頂きました♡

⇨【頼ってみる】と言う事。

⇨【ご感想】どうせ私は。。。〜ナマケモノタイプ〜

⇨【1人】じゃ泣けなかったかも。〜彼女と過ごした3ヶ月の軌跡〜