ナリ心理学×Fukuoka

 

Fukuokaの美嬢よ!ここに集結せよ♡

 

 

 

 

Fukuokaの美女がもっと美嬢になって笑顔で生きて幸せな恋愛をする

対面セッション募集!

 

 

 

 

 

 

 

 

私、ナリ心理学と福岡が大好きだから、

 

 

 

ナリ心理学で福岡の女性を笑顔の溢れる街にしたくて♡

 

 

 

福岡の人って美人さん♡が多いって言うやろ??

 

 

 

はい!福岡の美女!挙手!!!!!! www

(私そんな事ないし。。。とか言わん!貴女も貴女もそこの貴女もみんな美人やろ♡)

 

 

 

本当に自慢なのだ!!!!!

 

 

 

本当に多いんだよ!(私も含めちゃうwww)

 

 

 

まじで!そしておしゃれさんも本当に多いぃと!!(これ方言ですwww)

 

 

 

そう考えた時に、おしゃんで笑顔の美人が福岡に増えて、そして楽しい恋愛が出来たらもっと、

 

 

 

笑顔の美女だらけで素敵な県になるなーって思ったんだよね!

 

 

 

元が美人なんだから、内面を整えたら、もう向かう所敵なしじゃん??www

 

 

 

Fukuoka美嬢凄い!!

 

 

 

それから、

ナリ心理学を知ってる女性を福岡に、もっともっと増やして笑顔にしたい!とそう思ったんよね!

 

 

 

 

あとね、私自身、いつも機能的価値のみでしか他人と付き合ってきた経験がなかったから、

⇨他人の【機能的価値】のお裾分けをいただく事で価値ある人間になろうとしてた。

 

 

 

こんな人間とお付き合いできるとか思ってもなかったんだよね。

⇨【カルピス原液級】の人間にインタビュー!嫌われるか?ストレス溜めるか?と言ったら嫌われる方選ぶ。

 

 

 

で、自分が大切にされて生きられるなんて事も思ってなかった。

⇨【前提】が変わった話♡〜こんな事、初めて言われた〜

 

 

 

でも、Diamondとして生きてたら、大切にされるようになったし、

 

 

 

 

器の大きい男性にも出会えた!

 

 

 

 

そして、今までは依存的な恋愛しかした事がなかったから、

 

 

 

 

付き合えたら付き合えたで、次は別れられないようにビクビクして生きてきたけど、

 

 

 

 

 

お付き合いしてても、別れる事もあると思ってるよ!

(別に悲観的ではなく。冷静に。)


 

 

 

自立した同士の恋愛をする♡

でも頼りたい時はめっちゃ頼るw

⇨【Diamond】なオンナがしてるコト〜頼って褒めて笑顔でありがとう♡〜

 

 

 

 

そりゃ別れたら悲しいだろうけど、

 

 

 

 

彼だけがこの世の男性という訳でもないだろうしwww

 

 

 

 

古いけど、それこそ35億いるだろう??www

 

 

 

 

 

それに彼と別れたからって、私がDiamond(価値がなくなる)じゃなくなる訳でもないしね♡

 

 

 

 

 

基本的なセッション内容としては、

 

 

 

 

 

下記のセッション内容を読んでね。

 

 


 

 

この対面セッションでは、

 

 

 

 

通常の対面セッションに加え、恋活についてお話もさせていただくセッション

とさせて頂きます♡

 

 

 

 

 

 

ー恋活セッション詳細ー

 

 

 

 

私が彼に出会うまでにやった事、

 

 

因みに、私は彼を探す!と決めてから、

3〜4ヶ月で出会っているぞ!

 

 

出会うまでに整えた事、

 

彼に対する依存心が出てきた時に依存的な私を克服するために実際やった事、

 

恋活する上で気をつけてきた事など、

 

アプリにてどうやって今彼を見つけたのか?など、

 

そのアプリの活用の仕方など。

 

彼を見つける時にしていた心構え。

 

感情の感じ方が分からないって方もどうぞ。

 

etc...

 

※内容はクライアントさまによって変更になる場合があります。

 

経験してきた事をふんだんに散りばめた、

 

セッション内容にしようと思っています!

 

 

 

 

 

こんな美嬢にオススメ♡

 

 

・恋活をしたいと思ってるけど、どう頑張ったらいいのかわからない。

 

・ただの男性ではなく、器の大きい男性とお付き合いしたい。

 

・いつもダメンズとしかお付き合いが出来ない。

 

・なんだかいつも楽しくない

 

・笑顔でいる時間を増やしたい

 

・私は美女です

 

・いい加減、依存的な恋愛はやめたい

 

・依存的な恋愛ばかりしてきた方

 

・いつも私なんか…と思ってしまう方

 

・他人の目が気になって仕方ない方

 

・いつも我慢ばかりして生きてる方

 

 

・彼の前で自分の思ってる事を言えない方

 

・生AKIに会ってみたい方

 

 

 

 

 

申し訳ございませんがお断りさせて頂く方

 

 

・攻撃的な方

(途中でセッションを中止させて頂く場合があります。その際は返金いたしませんのでご了承ください)

 

・お医者さんにかかってるほど

(又は、お医者さんにかからなければならない程)精神的に思い詰めてる方。

 

・精神疾患を抱えておられる方。

 

・精神科を受診されていて、お薬で精神状態をコントロールされてる方。

 

 

・即効性を求める方はご遠慮いただく方がいいかと思います。

(このセッションを受けたからといってすぐに変化が起こるとは限りません。)

 

 

 

 

 

 

 

このセッションを受けるとどうなる??

 

 

・本当に向き合うべき場所を知る事が出来ます。

いつも煙ばかりを気にして生きてきたかと思いますが、

煙と向き合っても原因である火種と向かわなければ意味がないという事を知れます。

 

 

・本当に向き合うべき場所にアプローチしていけるので、

きちんとやっていけば少しずつですが現実を変える事が出来るはずです。

 

 

・恋愛を楽しめるようになります。

 

 

・相手と自立した関係性で恋愛を進める術を知る事ができるようになります。

 

 

・器の大きな彼を見つける事ができる方法を知る事ができます。

(出来るかどうかは貴女次第だと思っています)

 

・依存的な恋愛に終止符を打つ事が出来るようになります。

 

 

・付き合った後、別れがくる恐怖に怯えずに恋愛を楽しめるようになります。

 

 

・貴女自身との向き合い方を知る事が出来ます。

 

 

・貴女を大切にする方法を知る事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!福岡にお住まいの貴女には是非こちらを読んで欲しいなと思うぞ♡

⇨【福岡美嬢よ!】この事実…知ってた??

 

 

 

 

 

時間は3Hです♡

(時間配分としては、通常セッション2H+恋活セッション1H)

 

 

 【ご感想】

 

 ▹ 【ご感想】次の恋に行くのか?否か論。By対面セッション。

 

気になる方はこちらに登録して頂き、

 

 

 

 

 

 

『福岡美女です』

 

 

 

って送ってね♡

 

 

 

 

料金等、詳細をお話させていただこうと思っています!

 

 

 

 

別に問い合わせを頂いたからと言って、必ず受けなければならないという訳ではないので、

ご興味のある方は是非一度、

この一言をお伝えくださいな♡

 

 

 

 

 

福岡の美女よ♡

 

 

 

 

ナリ心理学で笑顔になって、恋愛も楽しんで一緒に更に美女になろうやぁ〜♡

(福岡の読者さん、この方言伝わるよねー??)

 

 

 

 

待っとるよ♡

 

 

 

 

 

この対面セッションと併せて、LINEセッションのお申し込みもされたい方は、

 

 

 

割引も行いますので、

 

 

 

その際も上記の画像よりお問い合わせください。

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

ナリ心理学LINEセッション

 

 

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

⇨【ご感想】福岡のマドモアゼルな彼女から頂いたご感想を紹介♡

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

⇨始めて2日で【申し込んでよかった!】頂きました♡

⇨【頼ってみる】と言う事。

⇨【ご感想】どうせ私は。。。〜ナマケモノタイプ〜

⇨【1人】じゃ泣けなかったかも。〜彼女と過ごした3ヶ月の軌跡〜