今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の身近にカルピス原液級の人間がいたのでそれを記事にしてみよーwww

 

 

 

 

 

因みに私が彼氏を探し出して、3〜4ヶ月で出会ったよwww

 

 

 

 

 

今、お付き合いしてる彼。

 

 

 

 

 

 

 

カルピスが原液級に濃いwww

多分自分を責めると言うことがわからないタイプなんだと思うwww

私は過去カルピスが水級に激薄いタイプだったんだけどwww

 

 

 

 

 

 

付き合っていって、彼を知ってく度に

本当に優しい人だなーとか、

器大きい人だなーとか、

頼りになる人だなーとか

動じない人だなーとか

なんで、私がこんなにわーきゃー言っても、至って冷静なんだろう?とか

感じる事が多かったんだけど。

 

 

 

 

 

彼が寛容な件についてはこちらの記事にも書いてるけど。

⇨【完璧主義】な自分を捨てれる人は許し上手。

ついでにこちらも。

⇨【前提】が変わった話♡〜こんな事、初めて言われた〜

 

 

 

 

 

 

 

たまたま、彼とLINEしてて、聞く機会ができたから、

色々と聞いてみたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は例え、上下関係があっても自分の意見はいう人間。

なので、彼に聞いてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

上の人に意見が言えるのはなんで?って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信があるんだそうなw

(今まで沢山の事を経験してきている。その中にはきっと沢山失敗もしてきたんだと思う。その経験があるし、やっぱり努力をしてきた人だから。)

 

 

 

 

で、ミスしたら当然謝るけど、

自分はこう思うと思ったらそれをきちんと伝えるんだ。と。

 

 

 

 

でも、自信があるからとオレ様になるのとは違うらしくて。

多様性を受け入れられる人間でありたいらしく、自信ある上で、きちんと優しくできる人、部下とかに丁寧にきちんと教えられる人になりたいんだそうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で上の人に生意気な口聞くなって言われた事あるらしいけど、

『意見は言いますよ?』って即答したらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、上下関係があったとしても、

『意見を言うか?』は人間として対等だから。だと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下なら下の人なりの意見でいいやん!って。

新人でこいつわかってないなーってもし、思われたとしても、

それが新人から見たリアルな意見だからって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人から嫌われないのは簡単だよ。

否定せず、うんうんって全ての人に言ってたらいいって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、溜め込んでストレス溜める事と、人に嫌われることを

天秤にかけたら、まだ嫌われる方がマシだとwww

 

 

 

 

 

 

 

 

これだよね。

メッッチャ自分をDiamondとして扱ってる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はこう思うと思った事を伝えて、それで嫌われるならそれでいい!んだって。

ストレス感じるくらいなら嫌われる方を選ぶ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、幼い頃から拳法してたから、

『もし、最悪、喧嘩しても誰にも負けない自信がある』かららしいwww

殴ったり喧嘩したりした事はないらしいけど。

彼、落ち着いてるし、温厚だからwww

喧嘩とか進んでする人ではないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーこの人、カルピス原液くらい濃い人だなーって確信した出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌われて仮に孤独になっても大丈夫ーって思えてる人だなーって。

確かに褒められて育ったらしい。

 

 

 

 

根底にオレは、愛されてるから、

孤独になっても大丈夫だと思えてる人なんだな。と。

お母さんからの愛してる信頼

貰って生きてきた人なんだなーって。

元々の性格や、生まれた環境もあるんだろうけどね。

 

 

 

 

因みに彼のお母さん、引き寄せの法則で彼のお父さんと結婚できたんだってwww

私は潜在意識サイトからこの心の世界に入ったから、初め聞いた時は驚いたけど、彼は、皆、知ってる事なんだと思ったって言ってたwww

お母さんからその類の本を読め読め言われてたらしいwww(彼は至って現実主義だけどね)

これは出会った頃に聞いた話www

 

 

 

 

 

 

 

関連記事:⇨【超★保存版】ふんどし締め直せ!!そのComplexはただの貴女の好みの話だから!

 

 

 

 

 

 

 

お母さんから愛してると信頼されて育った人間は、

やっぱりカルピス原液な人間になるんだと

再確認できる様な、出来事でしたwww

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

容姿ver.(容姿に特化した)対面セッションも作成予定!

 

容姿コンプレックスで悩んでる貴女は

 

ブログとLINE@をチェックしといてね♡

 

 

依存的な恋愛から抜け出す対面セッションがあるよ♡

 

 

感情の感じ方などなど、口頭でしか伝えられない事も

伝えられるから、

対面でしか話せない事もたくさんあるのだ!

 

因みに今月は残席3名です。

 

どこかのタイミングで値段をあげる予定だぞー!

 

人生80年しかないと考えたらクリスマス、楽しく過ごす事ができるのってあと何回くらいだろう??

 

 

まで後、4ヶ月だねー♡

 

 

 

いつ別れが来るのか?とビクビクしてる恋愛するより、安心して恋愛したくない??

 

 

依存的な恋愛をしてきた貴女には是非受けて欲しいセッションだぞ♡

 

 

 

 

⇨【福岡】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡

対面セッションwith恋活の仕方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【自責を繰り返してしまう貴女・自分を大切に扱い方が分からない貴女へ】

 

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

 

 

【容姿コンプレックス記事】

 

⇨【cosme★infoあり】メイクは可愛くない貴女を隠すためのツールではないと心得よ!!!

 

⇨オペにより【可愛く】なった後、今度は恐怖を感じる。

 

⇨ジャッジ(マイナス+プラス)=苦しい世界

 

⇨これもジャッジ!自分を【ブス】と思ってる人がイケメンを目の前にした時の行動。

 

 

【依存系記事】

 

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

 

⇨彼に【心配される】と安心するマドモアゼル♥︎

⇨彼に【心配される】と安心するマドモアゼルvol.2

 

⇨私たちだって【安心】できる恋愛がしたい♥︎ 〜by依存女子〜 vol.1

⇨私たちだって【安心】できる恋愛がしたい♥︎ 〜by依存女子〜 vol.2

 

⇨当時の【クレクレ星人】の私との違い。

 

 

 

 

 

現在、満席御礼を頂いております。

次の募集をお待ちください。

対面セッションと同時申し込みのみ受け付けしております。

 

⇨【9月】ナリ心理学LINEセッション

 

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

 

 

⇨【ご感想】福岡のマドモアゼルな彼女から頂いたご感想を紹介♡

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

⇨始めて2日で【申し込んでよかった!】頂きました♡

⇨【頼ってみる】と言う事。

⇨【ご感想】どうせ私は。。。〜ナマケモノタイプ〜

⇨【1人】じゃ泣けなかったかも。〜彼女と過ごした3ヶ月の軌跡〜

 

 

 

 

 

 

 

⇨AKIのフェイスブックはこちらから♡

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

 

LINE@始めたよLINE

今現在171名の方にご登録いただいているよハート

AKI♡へのご要望やメッセージ、ご質問を受付中♡

気まぐれでご質問にお答えすることがあるかも!

吐き出したい感情とか、モヤモヤした事を吐き出す場所として使ってもらっても構わないよハート2こ

セッションの先行告知・受付をお知らせすることも予定してるよ。

是非是非、ご登録してみてね♡



ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

 

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

 

★当ブログはリンクフリーです★