私、AKI♡は今までのお顔が大嫌いで、
手術で顔が変わった経験をしたけど、それでも自分を好きになれなかった…。
                          
でも、そんな私が自分をきちんと愛するをしていたら、
自分の内面も外見も好きになる事ができて
より自分自身を自分らしく生きれる様になってきたりぼん

このブログでは、『自愛』×『ナリ心理学』をベースに
より貴女の人生を貴女らしく生きれる様になる為のヒントを随所に散りばめ、
その方法を発信しているよキラキラ

 

 

AKIの事

3月枠

LINEセッションのみは先行受付にてすでに満席御礼!

LINEセッションご希望の方は対面セッションとセットの方のみになります。

対面セッション残席2名

2020年、素敵な恋愛しよう♩

貴女が見たい現実を見る為のやる事をしっかり把握しよう!

対面セッションはLINEセッションと併せてお申し込み頂くと、割引が入るよ!

対面でお伝えした事を1ヶ月かけて貴女の中に落とし込んでいく際、

わからない所は質問ができるし、もし間違えた方向に行ってしまった時、すぐに軌道修正かける事ができるので

私のサポートがあるとより定着しやすいよ!

もう恋愛で悩みたくない!超絶幸せな恋愛をしたい♡と思ってる依存嬢子は、こちらをオススメ♩

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 対面セッションwith恋活の仕方

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

ZOOMでも対応も始めたよ!

 

 

 

貴女の周りにこんなマドモアゼルは居ない?

 

私ってこんな事があってこんなに酷い目にあってとっても辛たんなんですーってマドモアゼル

 

居るよね??

 

 

 

 

 

 

 

あ、てか、今日はやたらマドモアゼルって出てくる記事だから。

初めに言っとくね。

そもそも、マドモアゼルってなに??www

あ、ただ言いたい、なぜか言いたいマドモアゼルwww

 

 

 

 

 

 

 

ん?

だって私、ナリ心理学のクソみたいなブログを書いてる、ナリ心理学認定心理アドバイザーだからwww

 

私、狂ってる認定されて、さらにはクソ認定されたのだーwww

 

 

 

 

 

いえーい♩

 

 

 

 

 

 

 

本家ナリ心理学のブログ読んで来てね!!

今日も最高の記事書かれてあるから!!

⇨心が強い人の特徴3

 

 

 

 

 

ピンクで囲った所がAKIの記事♩だよー!!

紹介された!!いえい!!!

 

 

 

 

さて、話の続きを!

 

 

 

 

 

てか、もしかして今読んでくれてるマドモアゼルもそーゆータイプ??www

 

まあ、わかるけど。その気持ちもね。

 

 

 

 


 

 

この記事の中にも出てきた、他人を可哀想扱いする人とは逆パティーンのやぁあつやな。

 

 

 

 

 

私は可哀想な人間なんで、心配してくださいって思っているマドモアゼル

 

 

 

この画像、全然心配して欲しさ感、無いけどwww

 

 

 

 

『大丈夫?』って言われたい。

それをされる事で、私は必要とされてるのを感じる。

安心する為に、わざと心配されようとする。

 

 

 

 

 

 

心配されると、嬉しいって思うマドモアゼル。

 

心配される事で私は愛されているって思ってしまうマドモアゼルだね。

 

 

 

 

 

今、ギクってしたでしょ?

 

可哀想扱い待ちしてるマドモアゼル

 

 

 

 

 

そうそこのマドモアゼル

 

 

 

 

 

これってお母さんが困ることをする子供がするのと同じ手口似てるね(笑)

 

これやってるマドモアゼルいない?

 

居るでしょ?

 

 

 

 

 

私、可哀想な人間なんで心配してよ?

そうやって心配してくれたら私、愛されてるってことを実感できるから。

 

 

 

って人。

 

 

 

 

それやってると人は離れたくなるよ?

 

私の事を心配してーって言ってくる人うざくない?

 

それを使って、人の気を引こうとしてるワケでしょ?

 

強制的にこっち向かせようとしてるワケでしょ?

 

他人をコントロールしようとしてるわけでしょ?

 

 

 

 

今読んでくれてるマドモアゼルはどう?

 

 

 

 

 

 

あ、なんか今日1、マドモアゼル感!!!www

 

 

 

 

これ男子にしてると、多分相手は逃げたくなるだろうね。

 

 

男性に対して依存的だから。

 

 

過去の私ーーーーーー!!!!!!!

 

 

こういうことするマドモアゼルは、おそらく男性に依存してるタイプだと思うよ。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学でいう、拗ねるという暴力と似てると思う。

超絶なるほどな〜の記事!!⇨保存版■拗ねるという暴力

 

 

 

 

 

 

なんでこういう事するんだろう?

 

 

 

なんでだと思う?

 

 

この記事読んでくれたマドモアゼルなマドモアゼルは

 

 

 

 

ちょっと考えて見てね!

 

 

 

 

マドモアゼルなマドモアゼルって何?www

マドモアゼルって言いにくっwww

マドモアゼルって10回言って見て?

あ…ごめん、特に何もないwww

 

 

 

 

続きはこちら!

 

 

 


 

 

 

今日のブログを読んだ『私は自立してるマドモアゼル!!』と思った貴女はLINE@に登録するといーよ♩

 

 

 

 

 

3月枠

LINEセッションのみは先行受付にてすでに満席御礼!

LINEセッションご希望の方は対面セッションとセットの方のみになります。

対面セッション残席2名

依存的な恋愛から抜け出す対面セッションがあるよ♡

感情の感じ方などなど、口頭でしか伝えられない事も

伝えられるから、

対面でしか話せない事もたくさんあるのだ!

いつ別れが来るのか?とビクビクしてる恋愛するより、安心して恋愛したくない??

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

 

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

ZOOMでも対応も始めたよ!!

福岡の美嬢以外も受け付け開始!

 

⇨【福岡】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡

対面セッションwith恋活の仕方

 

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 

対面セッションwith恋活の仕方

 

 ⇨【ご感想】次の恋に行くのか?否か論。By対面セッション。

 

⇨【対面ご感想】彼を探す時、機能的価値を求めてはダメなんですか?

 

NEW⇨【ご感想】『私なんか』という前提を持ってる嬢子の恋愛。

 

もっと貴女の基準で可愛いと綺麗を決めて生きよ!

綺麗を通して、貴女軸を創って、美しく輝け!!!

 

⇨【募集開始】

貴女基準の綺麗を創れ!

対面セッション

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

 

❷恋活の場合は『〇〇美嬢です』とお送りください。

〇〇の部分にはお住まいの県名を入力下さい。

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

3月枠

LINEセッションのみは先行受付にてすでに満席御礼!

LINEセッションご希望の方は対面セッションとセットの方のみになります。

対面セッション残席2名

 

⇨【3月〜】ナリ心理学LINEセッション

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨【ご感想】福岡のマドモアゼルな彼女から頂いたご感想を紹介♡

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

⇨AKIのフェイスブックはこちらから♡

LINE@始めたよLINE

今現在275名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡