今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

ではでは、本日はご感想頂いてるのでそれを紹介させて頂こうと思う。

先日は、福岡美嬢と対面セッションしてきたぞ!!!

 

 

 

 

 


 

 

 

福岡以外の県の美嬢はZOOMにて対応中!

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 対面セッションwith恋活の仕方

 

 

私が伝える方法にて出会う人の共通点は。。。??

こんな殿方と出会える♡

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

 

 

 

 

実はその日、福岡は台風でね。

心配してたんだけど、酷くなったのは夜からだったから、

決行できるか私もクライアントさんも不安で、朝の8時にどうするか決めます!って伝えておいて、

セッション当日夜までは、なんとかそこまで酷い感じではなかったので、本当に良かったー!

福岡美嬢のYさんも、無事に自宅に着きました!って連絡してくれて、安心しました!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、彼女とのセッションを少し振り返ってみようか!

 

 

 

 

 

 

 

彼女は、依存的な恋愛から抜け出したい!とのことでお申し込みをいただいたのだ!

まずはナリ心理学対面セッションシートを使って説明をしたぞ。

ナリ心理学対面セッションシートでは、心の仕組みをお話したんだよね。

実際のYさんの現実に当てはめながら、時に説明をしたり、そこから掘って話をしたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか話過ぎて、私も何を話たのか覚えてないwww

でも、いろんな話をしたな。(覚えてるんかいw)

 

 

 

 

 

 

 

彼女が他人に対して怒れない事や、

お母さんとの関係性、

ご自身のお子さんとYさんのお母さんの間で感じてた事、

彼が言っている言葉を素直に受け取れない事、

ジャッジについて

ご自身のことをどう思っていて、

今の現実が何故このように広がっているのか?とかかな。

 

 

 

 

 

 

 

その流れから、恋活セッションへ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、彼女は今、彼さんがいらして、その彼さんと付き合って行くのか?

それとも別の彼を探すのか?

悩んでいるとの事。どっちについても話をして欲しいとのことだったので、

今の彼とのコミュニケーションの取り方や、

もし、彼ではなく新しい彼を見つけたい!と思った時には、どうすれば良いのか?などもお話をしたぜ。

そして、そこでは私が今彼と出会える為にした事を伝えさせてもらったのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、この次の恋に行くのか、否か論

論??www

それを聞いて思い出した事があるので、今日はそのことについて書いて行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、今彼に出会える前に外科医に3年間くらいずっと片思いをしてましてwww

依存的な象徴だよねwww

3年てやばない??www

 

 

 

 

 

 

 

5、6回デートに行ったけど、ある時、急に連絡が来なくなった。

(急に連絡が来なくなったのには、まあ色々事情はあるんだけどwww。そこは伏せておくねwww)

 

 

 

 

 

 

 

私さ、諦めが悪くてwww

一度片思いすると、数年ずっと思い続けるとかザラwww

重いーーーー我ながら怖いーーー!!!www

と言うか、そうやって悲劇のヒロインをしていたかっただけなのだと思うのさ。

片思いできる相手を探してたんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、最近本っ当に思うんだけど、依存的な人って諦めが悪くない?ww

最近私は、良い意味で諦めが良くって。

それを客観視できた時、あー私、次に切り替える(1つの事に執着せずに諦める)という事が前に比べて、

早くなったなー出来るようになったなって感じるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、今よ。今。冷静に考えると、その外科医は私に対して誠実ではなかったなーと思うんだよねwww

当時は本当に盲目www

好きで居たいから、2年の間、過去を捏造するよねwww

そこは見ないふりしてたもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、本気で自分と向き合った時に、目を覚ましたよね。

その人の事を思っていても、もう叶わない。

彼の答えは明らかだったのだ。

彼の答えはNOだったと。

 

でもね、それを見ないふりして、彼のことを思っていた方が、

ダメな自分で居ることができたから、わざと選んでいたように思うwww

不幸な自分で居れたから選んでたと思う。

現実は寸分の狂いないわ。ほんとーっに!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い続けていたし淡い期待してたけど

連絡取れなくなって、すでに2年は経っていたww

今、考えると、とっくの昔に終わっていたのにwww

だから、事実をしっかり見つめた。

あぁ、これはもう終わったんだと。

誠実ではない彼の態度が私への答えだったのだと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからよ!今の彼に出逢うまでにまずは自分としっかり向き合おうと。

もうその外科医の事は終わってると、しっかり現実を見ようと。

私に対して、誠実に扱ってくれた人ならまだしも。

そうでなかった相手のことを思って、ずっと不幸の女性の道を選ぶのか?と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、一旦、自分の気持ちにしっかり区切りをつけたのだ。

そうやって、私に対して誠実な男性を見つける決意をして今に至るんだよね。

そしたらカルピス濃い今彼に出会ったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと端折ったけどwww

その辺りを恋活ではしっかり伝えるねー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この次の恋へ進める力って凄く大切だと思っていて。

 

当時私が見てた外科医だけがこの世の男性なのか?www

 

っなわけ!

 

なーのーにー、せっかく私を見てくれる人が現れたんだから、この人を逃したらもう私は誰にも愛されないかもしれない

と思ってたから、彼を引き止めることに必死だったんだろうなと思うよねwwww

 

固執しておるwww怖いww

依存的な女性はある1人の人に固執する傾向にあるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

私は大切に扱われる存在だから、私を粗末に扱う人を目の前にしたら

秒で、去るって決めてたら、その人に固執するわけなんてないよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分をダイヤモンド扱いできてたら、そんな自分を大切に扱わない男性の元には自分を置いておけないもんね。

ある意味すぐに諦めるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから次の恋へ進める力を養え!乙女♡だな。

私、33歳、独身だけどwww

乙女って言っちゃうwww

いーじゃん別にね!www

 

 

 

 

 

 

 

それは、自分を大切に扱ってくれない人を目の前にした時に秒で白目を剥いて去れる力だ。

 

きちんと諦められる力

 

 

 

 

 

 

その諦められる力って、結局、

その彼が居なくても、私はダイヤモンドだと思える力

なんだと思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分1人で価値があると思えるかどうか?

つまり

自分をダイヤモンドだと思えているかどうか?

だよね。

 

 

その力をつける方法はこちら↓

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

 

 

 

 

 

 

 

彼が居ないと私には価値がないからとか、

彼が居ないと私をして成立しないからとか、

彼が居ないと私がダイヤモンドだと思えないからとか、

 

 

私は誰かや何かありきでしか価値がないんでって思っている依存心が、

諦めきれない心を育てるのだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

依存心が次の恋へ進む事を躊躇させる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはやはり、母親に結びつくのだと思うけれども。

お母さんに愛されてないと思っているから、世界からも愛されないと思ってしまう。

愛されてると言う土台がないと、孤独(自立した形)では生きていけないと思ってしまう。

お母さんから欲しかった愛を彼に求めてしまう。(依存している形)

 

 

 

 

 

 

上手くお母さんから依存⇨自立を果たせなかったんだろうね。

お母さんに愛されていると言う絶大なる安心がないと、自立する時期がきた時に自立ができない。

 

知ってた??

本当はみんな孤独なんだよ?貴女だけじゃないの。みんな孤独なの。

でもみんな孤独なんだから最早、孤独ではないよね!

孤独を悪としてない。

 

 

 

 

 

 

お母さんから愛されてると信頼があると、

孤独でも愛されてる存在だし信頼される存在だから私は大丈夫だと思える心が創れるのだ。

(=自立できてる状態・誰かありきで価値があるのではなく自分1人で価値があると思えてる状態。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、依存する自分と向き合おうとするとお母さんと向き合う事になっちゃうよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くお母さんと向き合って母親から自立してそのポジション空けろよ!

そうすれば、そこに彼がすっぽり入れるんだからさ!

 

 

 

 

 

 

 

貴女は次の恋に進める事ができる力を持ってる??

 

 

 

 

 

 

 

って事で、福岡美嬢のYさんから嬉しいご感想を頂いたので、こちらをどうぞ!

 

 

 

 

 

どんな人に対面セッションを勧めたいですか?と言う問いには。。。

 

 

 

 

Yさん、嬉しいご感想ありがとうございます!

 

 

 

 

Yさんはね、本当に笑顔が素敵!

 

 

なんだろう…ずっーーーと

めっちゃ笑顔なんですよね♡

その笑顔に私がやられたましたぞwww

 

会った後、思い出す彼女の顔は、

笑顔しか出てこんのよね。

それくらい私の記憶には笑顔しか思い出せないってYさんの力めっちゃ凄くない?

って思ってますw

 

そんなYさんだから、今彼と描く未来であっても、新しい彼と描く未来であっても、

超絶素敵なYさんの人生を描けるのだと私は思っています。

 

 

Yさんには計画があるようなので、

この数年間を使って

伝えた通りの方法でご自身と向き合いつつ

見極めてね♡

Yさんが変化すると、自ずと周りにも変化が出てくるはず。

だから、どっちを選んだとしても大丈夫。

 

 

そして、以前は出来てなかったけれど、

今は伝える事が出来てたり等、

実際に行動に移されてる部分を知った時は、

Yさんやるやーん!と驚きました(^^)

 

 

たっくさん我慢してる事がありましたね。

Yさんはすっごく優しい女性なんだと思います♡

それが凄く伝わって来てました。

それはその笑顔から感じ取ったことです。

(素敵な部分ですね!)

 

それが故に、我慢をして来た部分も沢山あったんですよね。

ですが、もう大丈夫ですね!

 

 

Yさんなら、

依存するご自身から抜け出せ、

幸せな恋愛をされるのだろうと

信じています!

 

台風の中、お疲れ様でした!

 

これからも応援しています!

 

貴女の笑顔は、素敵でした。

エンジェルかも知れんな♡

 

 

是非、またいつかどこかで。。。

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

⇨【保存版】そこの『ポスト』を空けろ!〜カレシが出来ないワケ〜

⇨依存嬢よ【諦める力】(=執着を手放す力)をつけろ!

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

⇨これからも【ずっと】共に付き合っていくモノ。

⇨【重要】★ゼロポイントに立てるタイミングは人それぞれ。

⇨その現実に寸分の狂いなし。〜彼に大切にされない私が丁度良いと思っている〜

⇨【福岡美嬢よ!】この事実…知ってた??

⇨いつも【不誠実な彼】と付き合ってしまう。〜思考が現実化するとは??〜

 

 

全国の美嬢よ!

ZOOMにて対面セッション受付開始!!

 

彼氏が欲しい!且つ器の大きい彼をみつけたいなら↓どうぞ♡


 

こんな殿方と出会える♡↓

 

依存的な恋愛から抜け出す対面セッションがあるよ♡

 

感情の感じ方などなど、口頭でしか伝えられない事も

伝えられるから、

対面でしか話せない事もたくさんあるのだ!

 

 

いつ別れが来るのか?とビクビクしてる恋愛するより、安心して恋愛したくない??

 

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

 

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

ZOOMでも対応も始めたよ!!

 

福岡の美嬢以外も受け付け開始!

 

⇨【対面ご感想】彼を探す時、機能的価値を求めてはダメなんですか?

 

⇨【対面ご感想】拗ねて⇨自爆の繰り返しを止める方法。

 

 

 

 

もっと貴女の基準で可愛いと綺麗を決めて生きよ!

綺麗を通して、貴女軸を創って、美しく輝け!!!

 

⇨【募集開始】

貴女基準の綺麗を創れ!

対面セッション

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

 

❷恋活の場合は『福岡美嬢です』とお送りください。

 

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

 

 

⇨【12月〜】ナリ心理学LINEセッション

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨【ご感想】福岡のマドモアゼルな彼女から頂いたご感想を紹介♡

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

 

 

⇨AKIのフェイスブックはこちらから♡

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

 

 

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

LINE@始めたよLINE

今現在204名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!