今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

依存的な女性に彼氏が出来ないのは何故なのか??

 

 

 

 

 

 

あとは彼氏がいるけど依存的な付き合いしか出来ず、辛い恋愛しか出来ないワケね。。。

 

 

 

 

 

 

これはこの記事でも伝えたように、

 


 

お母さんからの愛を求めてる可能性が高いよって伝えてる。

 

 

 

 

 

 

 

彼からの愛してるではない。

欲しいのはお母さんからの。  

 

 

 

 

 

 

結局、お母さんから、愛されてたって心の底で納得出来ると(お母さんを許せると)

もしくは、本気の本気で向き合って、これ以上お母さんと話しても分かり合えないんだなというのが

心の底で納得できると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親からの自立ができるんだよね。

 

 

 

自立が出来た時、貴女の隣のポストが空く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、私はお母さんから愛されてたんだと心の底から思えたり

もしくは、お母さんから愛されてたって思いたかったけど、お母さんと向き合っても

これ以上分かり合えないんだ。お母さんはそういう人間なんだと心の底から納得出来たら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は既にお母さんから愛されてるって思えて、

もうお母さんに愛されてるから、

お母さんから自立して生きていこうって思えるか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんとは分かり合えなかったけど、

お母さんはそういう人間なんだって心のそこから納得したり、そう思えたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんの愛情から自立ができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが出来た時って

貴女の隣にある母親のポジションがあいた時で、

そこに彼氏が入れるようになっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、人生が楽しくなかったり、辛い現実ばかりしか見れない人って

お母さんからの自立が出来てない人たちだと思う。

(お母さんから愛されてるやここにいて良いと思われてないと感じている人。)

つまりお母さんの愛情に依存してる状態。

 

 

 

 

 

 

 

子供はお母さんに依存してるもの。

でも通常は成長するにしたがってやはり母親からは自立して生きてく。

 

それがいつまで経っても出来てない状態なんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、依存的な女性は彼氏が欲しければ、お母さんと向き合って自分と向き合って、

早く自分の人生に責任を持って生きるコトを目指すと早い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親からの自立を目指せ!

母親がいるポストを空けろ!

 

はこの話にも通じる事だね。


 

 

 

 

 

 

お母さんからは自立してます!って言ってて、

お母さんには頼らないし、私1人で生きていく覚悟で生きてるんです物理的にも自立してるんですって言ってても、

結局、人の目を気にしたり、

自分の意見を言えなかったり、

彼の顔色ばかり伺ってたり、

辛い現実ばかりで生き辛かったり、

自分をダイヤモンドと思えてなかったり、

お母さんの事をダイヤモンドだと思えてなかったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしてるって事は、お母さんから本当の意味で自立は出来てないからね。

まだお母さんの事を許せてないし、

お母さんから愛されてたって思い出せてない状態だし、

お母さんとは向き合ってみたけど、まだお母さんはそういう人なんだなと心の底で納得出来てない人だし、

お母さんの存在に依存していて自立してない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーまーりー!!!

ポスト母親の隣は空ける事は出来てない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、それをするのは、

自分は愛されない存在なんだとか

自分はどうせって思ってたりとか、

自分なんかって思っていたりとか、

そういう前提がないと

起こらない現象だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実が答えだよ???

げ・ん・じ・つ・が・こ・た・え!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ同じポジションには入れない。

母親と彼。

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いが自立した同士の彼氏が欲しいなら

(彼氏がいたとしても依存的に関わってる状態でない、自立した同士の付き合いね。だから依存的に関わっている彼氏がいます!っていうのはノーカウント。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ポスト母親を空けろ!!!

 

 

ポスト母親を空けるとは、

お母さんに本音を伝えて、

本気の本気で向き合って、

 

【お母さんとの向き合い方】

ナリくんの

この記事⇨閲覧注意*母親と向き合う方法

から抜粋↓

 

私はお母さんからもう既に愛されてたと思い出すか、

本気の本気で向き合って、お母さんとは分かり合えないんだなと

心のそこで納得する事ね。

 

 

 

 

それが出来た時、母親からの本気の自立が出来た時。

つまり貴女の隣のポストが空いた時。

 

 

 

 

因みにそう思えるようになる為に

これもすると良い。

 

⇨【重要】★ゼロポイントに立てるタイミングは人それぞれ。

 

 

 

 

ー併せて読んでおくと良い記事ー

⇨【超★保存版】ふんどし締め直せ!!そのComplexはただの貴女の好みの話だから!

⇨これからも【ずっと】共に付き合っていくモノ。

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

 

 

男性と女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

 

 

 

 

 

 

各セッション、6月枠、満席御礼です!

 

 

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

 

LINE@今現在322名の方にご登録いただいているよハート

質問・相談はブログで回答する事があるよ!

返信も稀にあり!

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

★コメント・リブログ嬉しいです★