今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 


 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

あざとくて可愛い美嬢は、無意識にでもやっている。

 

 

 

男性の本能である、保護欲˚✧₊を刺激できるあざとくて可愛い美嬢がやってる事とは??

 

 

について。

 

 

別に、絶対絶対絶対、あざとくて可愛い嬢子を目指さないと男性にモテないって訳ではない。

 

堂々とDiamond˚✧₊な美嬢として生きることができてたら、

 

自分は価値がある人間だと思えてたなら、貴女を好いてくれる男性は現れるだろう。

まぁそれにも行動は必要ではあるけれど。

 

 

 

 

でも、それでもね。

 

 

 

 

男性の本能˚✧₊である保護欲を刺激するという事を頭の中に置いておいて、あ〜これどっかの記事で見たことあるな〜って、やってみよっかなって思った時にやってみると、男性の本能の部分である保護欲を刺激することができて、

 

 

 

 

 

彼や貴女の好きな男性が貴女をもっともっと可愛い〜ってなるきっかけになるかもしれない♡

 

 

 

 

そりゃあ、彼に可愛いって見られたいじゃん。

好きな男性に可愛いって見られたいじゃん。

 

 

 

 

男性って私たち嬢子と違ってこんな本能を持って生きてるんだな〜ってことを知っておくって、別にマイナスには

ならないと思うからw

 

 

 

 

 

そもそも。

 

 

まず、あざとくて可愛い嬢子がいた時、貴女はどんなことを思う?

 

 

あざとくて可愛い事をする嬢子を見て、貴女は嫌悪感を抱いてない?って所よw

 

 

あの嬢子ってすごいあざとくない??

 

 

ってヒソヒソヒソヒソ話する、おブスな集団になるよりは、

 

 

いっその事、そのあざと可愛い嬢子を真似てみた方が私は数億万倍良いと思うw

 

 

だって結局は、彼らはそのあざとくて可愛い美嬢を見て可愛いって思ってしまうw

本能˚✧₊でw

それが、いくら、あざといとわかっていたとしても!

わかっていたとしてもだよ?w

 

 

別にヒソヒソヒソせず、あーあの嬢子はあざといし可愛い感じだな〜って思ってスルーするのは良いと思うけど。

 

 

ヒソヒソヒソして、ディスるってことは結局、貴女はそのあざとくて可愛い美嬢が羨ましいだけだからw

 

 

貴女もやりたいだけじゃんかw素直になってよ♡と思う。

 

 

本当はあざとくて可愛いことしたいのに。

 

 

人間は自分を見てるようにしか相手をみることができないので、

 

 

仮に貴女が、あざとくて可愛い嬢子になろうとした時、

 

 

自分がヒソヒソヒソ話をしてるように他の女性からもヒソヒソヒソ話をされてしまうとか、

 

 

あざとくて可愛い事をする嬢子にイライラするのは、普段から、あざとくて可愛い嬢子を見て、

 

 

そんなことして男性に可愛子ぶってバカじゃないの?って思って、やれなかった、自分が【損】した気分になってんでしょ?

 

 

結局、自分は我慢してきてしなかったのに、いとも簡単にやっちゃうそのあざとくて可愛い嬢子が羨ましかっただけじゃんか。

 

 

あざとくて可愛い事をしたいのに、できなかった貴女は、【損】をしたという気持ちを、受け入れられないから、

 

 

あざとくて可愛い嬢子を否定して、ヒソヒソヒソ話をして、バカにしてたんでしょ?

 

そこからですね。

 

 

そもそもあざとくて可愛い嬢子を見て、ヒソヒソヒソ話をしたくなるおブスな貴女を見直す所から。

 

 

 

 

あざとくて、可愛い嬢子に対する、ジャッジを減らしてくだされ。

そうやってバカにして否定する事で、

精神保ってたのだろうから。

 

 

 

 

 

 

 

ジャッジの減らし方については【読んでおくと理解が進む記事】に貼っておくので、そちらで確認してね。

 

貴女もいっそ、あざとくて可愛い美嬢になっちゃおうよ♡

 

 

 

 

 

 

では、男性の本能˚✧₊を刺激できるあざとくて可愛い嬢子がやってる事、いくつか例を出しながら具体的に伝えていこっか。

 

 

 

 

これね、ナマケモノさん気質が多いタイプの女性は意外と、無意識にやってる女性が多そうなイメージ。

甘えたり、頼ったりする事で生き延びてきたタイプだから。

 

 

 

特に、ライオンさんタイプ気質が強い美嬢にやってみて欲しい部分かな。

ライオンさんタイプが強く出てる美嬢は他人に頼る、ってことが課題になってくる部分だからね。

 

 

 

 

 

 

【上目遣い・じっと見つめる】

 

目で訴えかける美嬢。目の魔術師♡

 

計算してなくても素でできちゃうのが、あざとくて可愛い美嬢。

 

王道よねw

 

これ無意識にできてる美嬢いるんじゃない?w

 

ペットや子供のモデリング。

 

3秒くらい見つめる。何かを訴えかけるように見つめる。

 

そうすると男性は心動かされるのだ。

 

例えば、何か甘いもの食べたい時とか、男性の行動をやめて欲しい時に、じーーーーーっと見つめる。とかね。

 

 

 

 

 

 

 

【怒ってほっぺを膨らます】

 

軽く拗ねた時とか、軽く不貞腐れる時にほっぺを膨らますw(あくまで軽く。ね)

 

これも子供をモデリングにしている部分になるね。

 

この仕草に、男性の保護欲を刺激されるのだ。

 

こんなの恥ずかしいよねw

 

でも、これをすると男性もまるで子供を見てるかのような、可愛らしさと癒しを体験することができる。

 

結果、男性は可愛いな〜って思ってしまうのだw

 

 

 

 

 

【笑顔で近寄っていく】

 

これも子供のモデリング、子供を連想させる部分。

 

あざとい美嬢は意外とやっている人も多い?w

 

そして、男性はとにかく女性の笑顔に弱いw

 

例えば、デートの待ち合わせで、彼や好きな男性が待ってる場所に、笑顔でちょっと走りながら、近寄るとかねw

 

こんなの、普通にできてる女性居そうだけど、意外としてない人も居そうよね。

 

こんなちょっとした事なんだけど、男性をキュンキュンさせる事が出来るのだ。

 

 

是非意識をしてみてね♩

 

 

 

 

 

【天然な部分を見せる】

 

男性の本能˚✧₊保護欲を満たせるし、男性の自尊心を満たすことも出来るのが、この凄い所w

 

男性って自尊心の塊だから、そこを満たせるのは凄い大きい。

 

 

バカっぽい部分を見て、可愛いな〜って感じて保護欲を刺激することができたり、

 

もう、しょうがないな〜って男性がちょっと上に立つことが出来る状態を作ることが出来、自尊心を満たすことが出来る。

 

 

別に、一生懸命、天然ぶる必要ないけど、そんな発言をした時、男性は、可愛いな〜って感じているのだw

 

 

 

 

 

 

【リアクションが大きい】

 

感情を素直に表現されると、男性は嬉しいと思うのだ。(怒りとかそういう攻撃的な感情を大袈裟に出そうと言ってる訳ではないよ)

 

何故かというと、男性ってそもそもが感情をあまり表に出さない。

 

男性は元々、強くありたいという意識が無意識部分に組み込まれてるため、あまりそういう自分の弱点となるような弱々しく見える事をしたがらない。

 

それとは対極的に、自分の感情を表に出す、って部分が弱々しく見えて可愛いな〜と感じるのだ。

 

感情をストレートに出すという事は、女性的特性の部分でもある。

 

その女性らしさに惹かれているのだ。

 

 

 

これは私たち女性が思っている以上に、可愛いな〜と思ってる部分で、これを見ると男性は嬉しいし、癒されると感じられる部分なのだ。

 

このパンケーキ美味しいーーー♡とかねw

 

 

 

 

【おねだりがすんなり出来る】

 

例えば、なんでも良いけど、やりやすい例を出すならば、

 

ジュース買って♡ってお願いしてみたり、

 

高い物を取って♡ってお願いしてみたり、

(買ってもらえるか?は別として、おねだりができるかどうか?って部分ね。)

 

わからない事を教えて♡ってお願いしてみたり、

 

これも男性の本能˚✧₊自尊心を満たすことが出来る部分になるよね。

 

でもこれがカルピスが薄いとできなかったりする。

 

お願いして嫌われないかな?とか、私なんかが頼って良いと思えないって前提がある美嬢なんかこれできないやん。

 

でもあざとくて可愛い美嬢はこれ無意識にやってると思うよw

 

 

 

頼って、すごーいって褒めて笑顔でありがとうができれば、もう完璧w

 

 

 

 

 

むしろ、これ意外にも応用編として出来る事たくさんあるよね。

要は、保護欲(ペットや子供をモデリングにして)を刺激して可愛いと思わせるって事よ。

あざとくて可愛い美嬢になるのも悪くない?絶対、得やんwむしろ、なろう♡

男性の本能部分自尊心を満たしたり、癒したり出来る部分なんだし。

臆することなく、ぶりっこでもあざとい行動でも可愛く甘えることも全部やって良いw

それをやりたいのにできない美嬢は、カルピスが薄かったり、ジャッジが多かったりで生き辛い傾向にあると思われるので、

自分自身とお母さんと向き合う事をしながら、これらの事を頭に置きながら生きていくと、

知らず知らずのうちに、めっちゃ、男性に可愛い〜って思われる美嬢になってるかもね♡

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

10月枠は大好評!満席御礼!

 

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を(20ページ超え!)作成、

お渡しし、それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

私と一緒にDiamondを思い出して、楽しい人生や楽しい恋愛をしたい♡と思う

 

貴女自身に本気な貴女の力になりたい♡

 

早くDiamondを思い出して楽しく生きようよー♡

 

時間は有限だもんね!もったいないよーーー!!!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

【恋愛に特化】

 

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

 
 
【読んでおくと理解が進む記事】

 

 

 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 

 

 
 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在371名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡