⇨【ナマケモノ】な王子さま。〜弱ってても見たい世界は見れない〜

今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 


 

昨日のこの記事にも関係してくることだけど。

 

 

あ、Mさん返信コメント読んだよ〜!!

 

 

引き続き応援してるでなヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

ではでは本題へ!

 

 

 

 

その前に予備知識をば。

王子さま(男性性)とプリンセス(女性性)がわからない美嬢はこちらを読んできてね!

⇨貴女を【あり得ないくらいに大切】にする方法。

〜自分を大切にするって具体的にどうしたら良いの??〜

 

ライオンさんとナマケモノさんの意味がわからない人はこちらも読んでおいてね!

(ナリくんの記事より)

⇨ライオンとナマケモノ

 

 

 

王子さま(男性性)の中にもライオンさんタイプが多め美嬢と

ナマケモノさんタイプが多めの美嬢がいると思うのだが、

 

 

 

 

 

今回話をするのはライオンさん王子タイプ多めの美嬢に出てきやすいコトなんやけどね。

 

 

 

 

ナマケモノさん王子にコトについてはしたの

併せて読んでおくと理解が進む記事】

に記載しておくのでそちらを読んでね!

私の記事を読んでる美嬢はナマケモノさんタイプが強く出てくるお嬢さんが

多いかもね。

 

 

 

 

お話戻します。

 

 

 

 

 

例えば、何か問題が出てきた時に

 

 

・強くなって

・できる自分になって

・能力を上げて

・経験を積んで

・知識を増やして

・すごくなって

 

 

自分を向上させて

 

 

 

 

問題を乗り越えたり、解決する。

 

 

 

 

これがライオンさんタイプ多めで生きている美嬢なわけやけれども。

 

 

 

かっこいい美嬢やね!

 

 

きっとライオン王子が多めの美嬢の中の王子さまは(男性性)こんな感じかしら?w

 

 

 

 

とにかく自分でなんとかして乗り越えてきたので、

 

 

 

人に頼るってことが苦手なのだ。

 

 

 

だから、こういう美嬢って男性にも頼るのがちょっと苦手やったりする。

 

 

 

 

男性と張り合ったりして喧嘩したりして

恋愛が上手くいかなかったり

する。

 

 

 

 

張り合う必要ないのに。

 

 

 

 

男性って、女性に頼られるのが嬉しい生き物なんよね。

 

 

 

貴女が貴女自身を愛することまで男性に頼ってはいけないけど、

 

 

 

男性にお願いして、頼るって大切なことだよ(^^)

 

 

 

 

そして、頼ってしてくれた時には笑顔で『すごーい!さすがー!!ありがとう〜♡』って言ってあげれば、男性は超喜ぶよ♩

 

 

 

 

例えば、たまには彼の前で弱音を吐いてみると良いね!

 

 

 

それが出来なかったとしたら、きっとお母さんから、

早く自立しなさい!とか

弱音を吐かせてもらえない環境で育った可能性も考えられるね。

 

 

 

 

で、頼られた男性は自分の力で貴女を笑顔にすることが出来た!って彼の自信にも繋がるしね!

 

 

 

 

てことでライオンさんタイプの美嬢が、頑張ってやると良いことは、

 

 

 

自分でなんでもこなすことではなく、

 

 

 

頼れる所は頼るってことをしてみよう!

 

 

 

 

人間だものw

弱ってしまうことだってあるよ。

たまには弱音を吐いても大丈夫なのだ!!

それを彼にさらけ出してみなよ♡

なんだよ〜可愛いじゃーんとかなるよwww

 

 

 

 

1人でなんでもこなそうとしなくて大丈夫よ!

 

 

 

 

それとライオン王子さま(男性性)が強く出ちゃう美嬢は、

 

 

 

貴女の中のプリンセス(女性性)を無視する傾向が強く出やすいと思うので、

 

 

 

そちらも注意してみて欲しい。

 

 

 

何か問題が起こった時、即座に行動により解決をしようと奮闘するでしょ??

 

 

 

例えば、まだプリンセス(女性性)である感情を昇華させる前に、

 

 

 

行動して、どうにか現状を変えようとするだろうから、

 

 

 

感情を感じるって事をして来なかった

可能性が高い

 

 

 

そうすると、プリンセス(女性性)を無視してる状態なので、

 

 

 

貴女を否定してることになる。

 

 

 

貴女の中のパートナーシップが破綻してるってことだよ。

 

 

 

 

プリンセス(女性性)である感情で『悲しいとか寂しい』って感情が出てきたなら、

 

 

 

その時は動かない。

 

 

 

ちゃんとプリンセス(女性性)が落ち着くまで、

 

 

 

じーっと感じるってことをしてあげて欲しい。

 

 

 

すぐに行動に移すのは素晴らしいことだけど、

 

 

 

貴女を蔑ろにしたまま、行動には移さないで欲しいってことだ。

 

 

 

もし、そうやって行動でのみ解決してきた場合は、

 

 

 

過去の無視してきた感情である悲しみや寂しさが蓄積されてる可能性あるので、

 

 

 

しっかり迎えに行ってあげるだよ〜!!

 

 

 

バランスをとることが大切よーーん!!

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

【自己否定】をやめる方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

zoomセッション7月枠大好評満席御礼!

8月枠 来週募集開始を予定しております!!

 

気になる方は是非、お待ちしております。
カルピス薄い人とか超絶受けて欲しいって思うwww

その打開策を知ってるから。

なんでか?私が過去カルピス激薄で、それを克服してきたから。
同じようにステップを踏んでるので、それをそのまま伝える事ができるから。

あったかい世界を一緒に見よ♩

貴女の悩みに応じて、セッションシートを作成するので、オーダーメイドのセッションになっておりまする!

なんかもう、たのしーなって世界にしようよ♡

 

コンプレックスで輝くAKI

 

併せて読んでおくと理解が進む記事】

 

 

⇨【ナマケモノ】な王子さま。〜弱ってても見たい世界は見れない〜

⇨【行動】にて貴女自身を守るとは?

 

 

 

7月枠各セッション満席御礼です

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

私と一緒にDiamondを思い出して、楽しい人生や楽しい恋愛をしたい♡と思う

貴女自身に本気な貴女の力になりたい♡

早くDiamondを思い出して楽しく生きようよー♡

時間は有限だもんね!もったいないよーーー!!!

 

【恋活に特化】

 

 

 

 

⇨【7月〜】ナリ心理学LINEセッション

 

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

AKIのFacebookとTwitterはこちらから!

Twitterでは今後、思いついた時に、何かを呟いて行こうかな〜って予定してるよ!

登録しておいてね〜!!

          

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

LINE@始めたよLINE

今現在346名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡