今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

まずこの記事を読む前にこちらを読んできてね!


 

 

 

 

 

ナマケモノの王子さま(男性性)タイプの人は、

 

 

 

 

 

 

弱る。わざと弱る。

私は、出来ない人間なんです。

私は、惨めなんだもん。

私は弱い人間なんです。

 

 

 

 

 

 

って周りにアピールする。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやってれば、他人は同情してくれるもんね。

そうやってれば、他人は心配してくれるもんね。

そうやってれば、人の目を引けるもんね。

 

 

 

 

知ってるんだよね。

 

 

 

 

そうやってれば、責められないし、

そうやってれば、被害者になれるし、

そうやってれば、楽だし。

 

 

 

 

 

だからわざと弱い人間を演じてる。

 

 

 

 

 

そうやってれば、みんな優しくしてくれるし、

そうやってれば、その問題から逃げる事ができるんだもん。

見たくないものを見なくて蓋する事できるもん。

 

 

 

 

 

そうやって弱い自分を演じる。

 

 

でね、そういう弱い人間を演じてる人をそうだよねー。辛いよねー。って慰めたり、それでも大丈夫だよーって励ましたりするとずーーーーーーーっとそれやるwww

 

 

 

 

 

 

そして、そういう人に慰めたり励ましたりするって事は、

相手を信じてない事にも繋がるし、

その人の変化を邪魔する事にもなる。

だから、普段私は、ナマケモノタイプの王子さま(男性性)を見た時や接した時、弱いもの扱いしない。

そっか。

出来ないのか。

弱いのか。

惨めなのか。

貴女がそう思うからそうなんだろうね。ってする。

 

 

 

 

 

一見、冷たく見えるだろうけど、

それがその人の変わるきっかけになる可能性がある。

(私がそうだったからわかるwww)

 

 

 

 

その人自身の目的である『私は弱い人間だから仕方ないんだ。』

と思いたい気持ち、そう納得したい気持ちに同調しない。

ただ、このタイプは弱る事が通じない相手だとわかったら、別の人のところにいき同情してくれる人の傍に居たがるけどねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

この手法、私、やってきたからわかるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の王子さま(男性性)は弱る事で、生き延びてきたタイプの、

ナリ心理学でいうナマケモノタイプ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それやってれば、変わらなくて済むもん。

頑張らなくて済むもん。

出来ない理由探して、やらずに済むもん。

おまけに大好きな自分責めや自己否定できるし♩www

 

 

 

 

 

 

 

 

楽ちんなんだもーーーーーーーーんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、自分自身をそうやって認定してる事にもなるから、

そういう現実になっていくよ。

 

私は、弱い自分。

私は、惨めな自分。

私は、出来ない自分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナマケモノな王子さま(男性性)よ。

 

行動に移せ!!!!!

 

やれば、できるようになる事なんていくらでもあるよ。

 

それ、ただの習慣だから。ただの癖だからwww

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分自身と向き合う時に、

やっぱり出来ないんだもん。

ってやって、自分に言い訳をして生きてきたタイプ。

 

そして、同情してね。ってそれをする事で他人をコントロールしてきたタイプ。

 

 

 

 

本当はやってないだけなのにwww

 

 

 

 

 

 

やってないだけなのに!!!!!

 

行動に移してないだけなのに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

やれよ!!!

行動に移せよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女のプリンセス(女性性)を守る為にやれよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女のプリンセス(女性性)と自分の見たい世界にいく為にやれ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ナマケモノ王子さま(男性性)はいきなりやろうとすると

大好きな自責や自己否定しだす可能性あるから、

いきなり難しい人は、まずは感情を感じる訓練からしたら良いよ!

これは自分一人でもできるから。

行動となると他人の目が気になったり、行動出来なかった自分をまた責めたり自己否定してしまう

理由にしたりするから。

ナマケモノタイプはここでループしやすいからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも行動に移すと王子さま(男性性)の筋力は感情を感じるだけより、かなり強くなるよ!

だからナマケモノ王子さま(男性性)の力をグッと強くしたいと思った時は、思い切って行動に移す!

をやってみると良いぞ!!!!!!

 

 

 

 

そうやって、ナマケモノ王子さま(男性性)の力を強くすると、

貴女のプリンセス(女性性)は王子さま(男性性)に惚れ出す。

そうするとそれは自信になる。

要は、自分を信じる事ができる力に繋がる!!!

それは貴女の中のパートナーシップを良好にする事にも繋がり、

それをしてると貴女が見る世界は暖かい世界に変化する事になっている。

 

 

 

 

 

しかも、貴女のプリンセス(女性性)に対して超絶かっこいい王子さま(男性性)になるって事は、

現実で出会う殿方も貴女にとって超絶かっこいい殿方に出会えるという事になるのだぞ♡

貴女の王子(男性性)=現実で出会う殿方だからね!

詳しくは【併せて読んでおくと理解が進む記事】の【超★極意】『彼氏』が欲しいなら、コレをしとけば間違いない!!関連記事載せておくから、見てみそ!

 

 

 

 

 

 

私も恥ずかしながら、いきなりは出来なかったタイプ。

 

 

 

だって、すぐに得意な弱る事をして繰り返してきたから。

 

 

 

その期間が自分が変わる時に時間がかかった要因ではあるのだけども。

 

 

 

 

 

貴女のナマケモノ王子さま(男性性)の力を強くするには、やれ!!!!

行動に移せ!!!

 

 

 

ナマケモノ王子さま(男性性)を強くする方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

いきなり、行動に移せないひ弱すぎる、王子さま(男性性)は、y’sを徹底的にやってみて。

 

で、頑張ってy’sである行動に移せて、その時も自責や自己否定が出てくる場合はまたy’sをやる。

 

の繰り返しね!!!

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

⇨【超★極意】『彼氏』が欲しいなら、コレをしとけば間違いない!!

⇨【貴女】が貴女を生きると腹を括る。

⇨その【手帳】に書いた後、どうしてる??vol.1

⇨その【手帳】に書いた後、どうしてる??vol.2。

⇨【行動】にて貴女自身を守るとは?

⇨【彼】に寂しさを埋めて欲しいと思った時の心得。

⇨【2人】がHug出来た瞬間がゼロポイント♡

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

 

5月枠募集開始!

 

【継続セッション】

⇨Diamond美嬢を思い出すまでの道のり♡

継続セッション!

 

 

 

依存的な恋愛から抜け出す対面セッションがあるよ♡

 

感情の感じ方などなど、口頭でしか伝えられない事も

伝えられるから、

対面でしか話せない事もたくさんあるのだ!

 

 

いつ別れが来るのか?とビクビクしてる恋愛するより、安心して恋愛したくない??

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

 

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

ZOOMでも対応も始めたよ!!

 

福岡の美嬢以外も受け付け開始!

 

 

⇨【福岡】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡

対面セッションwith恋活の仕方

 

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 

対面セッションwith恋活の仕方

 

もっと貴女の基準で可愛いと綺麗を決めて生きよ!

綺麗を通して、貴女軸を創って、美しく輝け!!!

 

⇨【募集開始】

貴女基準の綺麗を創れ!

対面セッション

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

 

❷恋活の場合は『〇〇美嬢です』とお送りください。

〇〇の部分にはお住まいの県名を入力ください。

 

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

 

 

⇨【5月〜】ナリ心理学LINEセッション

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨【ご感想】福岡のマドモアゼルな彼女から頂いたご感想を紹介♡

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

⇨AKIのフェイスブックはこちらから♡

LINE@始めたよLINE

今現在293名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡