今日の記事で⇨人生で3人の顔経験者AKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、過去してた願い事手帳について、

それをやっても変われなかった当時の自分と

今だから見えてきた当時の心の中も合わせて

書いて見ようとふと思ったので記事にしてみるね。

 

 

 

 

 

 

願い事手帳。。。

まじで懐い♡

 

 

 

 

 

 

AKIはさ、何もせずして楽チンに、現実が変わればいーのになーって思ってたんだけど。

 

 

 

 

 

 

だから願い事手帳に願い事を書いてほおっておく。

とかめっちゃ信じて書いてそのまま放置してた事とかあった。

当時その本を読んだけど、詳しくは忘れてしまった。

確かこんな感じだったと思う。

違ったらごめん。

 

 

 

 

 

 

でも、見返してその願いが叶ったモノって、

やっぱり何かしらの行動を起こしてたなーと思う。

 

 

 

 

 

 

例えばさ、私は冒頭部分に、⇨人生で3人の顔経験者AKIって書いてるように、

一度目のオペで、顔が変わってしまった事で、

初めて本気で自分と向き合ったんだけど、

その時に、絶望で、もう生きていてもどうしようもないなー

って思ってた時に、願い事手帳に書いておくと願いが叶うって

事とかを知ったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

藁にもすがる思いだったと思うよwww

まじで必死だった。

 

 

 

 

 

 

で、書いて、放ってはなかったなwww

厳密に言うとはじめは、鏡だけみて可愛くなれ〜とか言って

呪文見たいなの唱えてたかも知れないw(これまじで。記憶は定かでないけれど。)

 

 

 

 

 

 

だから最終的には、それこそシヌ気で探したな。

解決方法を。そのときは、もう一心不乱だった。

夜な夜な、ベッドの上で、

オペを決断した自分を責めながら、泣きながら、探してたw

 

 

 

 

 

その鼻をどうすればいいか?

この鼻で一生生きてくのは無理だ。だったらシヌしかない。って思ってたもんな。

でもやっぱりシネなかったな。

怖かったもん。

 

 

 

 

 

 

 

で、今、私は、とっても満足いく顔だとは思ってないけど、

2度目のオペを終え、今の顔を受け入れてる。

 

 

 

 

 

今の彼と付き合う時もそう。

リストアップなるモノをした。

で、彼を探す行動をしたもんなー。

しかもその時、自分を粗末に扱わないように行動するよう気をつけた。

 

 

 

 

 

でさ、願い事手帳にこれこれを実現させました。と書く事はすごくいいんだと思うんだよね。

 

 

 

頭で思っている事を可視化させると言うことだし。

 

 

 

きちんと自分は何を願ってるのかを知れることになる。

つまり、自分を知ることにも繋がる。

 

 

 

 

でその次よ。

 

 

 

 

 

まーーー、行動に移せない。

 

 

 

 

 

 

ここで、また願い事手帳に書いてるから大丈夫♩とか思ってても、

多分変わらないwww

 

 

 

 

 

 

厳しい事言ってごめんだけど、

願ってれば、それだけで叶うとかはないwと私は思うのだ。

棚ぼただね。

でも生きていればそう言うラッキーな事もあるかもね♩

 

 

 

 

 

 

なんでかって言うと、それまで潜在意識チャンネルとかで、

嫌と言うほど、メソッドなるものを繰り返ししてた時期あるから。

もうね、全然変わらなかったんだよね。

そう言うのを聞くと当時は吐きそうな気分になった。

 

 

 

 

 

 

それしてるのに現実変わらない。

苦しい、辛い。

そんな現実が繰り広げられてたからね。

 

 

 

 

 

 

 

で、ここで行動に移せない人はね、

 

 

 

 

 

 

おそらく。。。

 

 

 

 

 

 

続きはまた次回に♡

 

 

 

 

 

今日のブログを読んで『私も願い事手帳書いた事あるぅ♡』と思った貴女はこちらに登録してね!

 

今、登録すると、こんなイベントしてるよ!↓↓↓↓

 

⇨【参加型】貴女を大切に扱う方法♥︎〜ブログ読んでるだけで変わったって人居る??〜

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

 

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在90⇨93名の方にご登録いただいているよハート増えてるむふふ内心嬉しいのだ笑

AKI♡へのご要望やメッセージ、ご質問を受付中♡

気まぐれでご質問にお答えすることがあるかも!

 

 

吐き出したい感情とか、モヤモヤした事を吐き出す場所として使ってもらっても構わないよハート2こ

 

 

セッションの先行告知・受付をお知らせすることも予定してるよ。

是非是非、ご登録してみてね♡

 

 

ご登録は上のプリンセスな画像から人差し指で押して登録してね!!

 

 

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

 

 

 

 

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

 

 

 

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

 

<ご提供中メニューのご案内>

 

 

ハート→『自分の本質に惚れて見える現実を輝かせる♡スカイプセッション』

お申し込みはこちらから

 

 

リボン当ブログはリンクフリーリボン