今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

今日のお昼の12時に投稿される記事にて有料級Present企画準備してるから、

是非、12時に投稿される記事を読んで、GETしてね♡

 

今日はね、先日、⇨ナリ心理学LINEセッションを終えたYさんから

そのご感想をいただいたので掲載するねー!!

 

では本題へ!

 

Yさんが、私のセッションを何故受けようと思ったのか?については

こちら。

 

 

雰囲気とか伝え方が好きなのかぁ♡

しょっぱなから好きをいただき、最後には大好きをいただきましたwww

依存ね。もうこれは、私の得意分野!www

だって過去の私だから。

依存を抜け出してきた今までの経験の上、話が出来るのだ!

 

 

彼女が煙の話をしてくれるんだけど、

本当結局は、全ては火種が原因で。

 

 

では、どんな煙があったのか、

ちょっとだけ、みてみようか。

 

彼女は、不幸な恋愛体質から、愛される体質に変えたい♡

とのご要望があったので、それについて、話ていったよ。

 

 

では具体的にはどんな不幸な恋愛体質だったのか?と言えば。。。??

 

 

あ、私コンビニスイーツが大好きで、彼女に推しを聞いてたら、芋羊羹を推してます♡

って教えてくれてる所のくだりねwww

でも、私、今絶賛ダイエット中なのよwあ、ごめん私の情報はどうーでも良いわwww

でもここまで伝えたから最後まで私の近況を報告するねwww

だから、今は、コンビニスイーツは、我慢中w

 

 

うむうむ。まぁまぁな、経験をされておる様子。

 

 

これどうしたらいいか?

 

答えは簡単で、

秒で、白目を剥いて彼の元を去る!

以上♡

 

そうだな、ここで大切な事があるとすれば、白目を剥く練習しておくのが大切かな♡w

 

だって練習してないと白目とか剥けないじゃん??www

 

これさ、不幸恋愛になるのか?ならないか?

 

自分で選んでるよね。

 

と言うか、幸せな恋愛体質にするには、自分で選ぶ。という事だよ。

それだけ。

選び方の問題だけ。

それが結果的に、幸せな恋愛ばかりをする秘訣になる。

 

やっぱり白目を剥ける練習ってすごく大切だな。(冗談抜きでwww)

 

不幸な恋愛をしてる嬢子って、自ら、そういう彼を探しに行っている。

 

不幸恋愛をしようと自分が選んでる。

彼女を責めてるとかではない。

彼女は、もうそれがわかってたし(^^)

 

 

そもそもなんでそう言う悲恋を選んでしまうのか?

私はこれくらいの男性が丁度いいと自分を低く見積もってるから。

貴女の前提だよ!

過去の私を見てもそうだ。

 

もし、モラハラ受けても、その彼の傍に自分の身を置くと言う選択を貴女がするならば、

それは、その酷い仕打ちを受けても私は大丈夫です!って言ってる事になる。

それをされても仕方にない自分だと。

 

でもなんで秒で白目を剥いて去れないのか?それが出来ないんだろうね?

 

やっぱり白目を剥く練習が足りないからww

 

この彼を逃したら、もうこの先、私を愛してくれる人が

現れないんじゃないか?と言う気持ちがあるからだよ。

 

思い込み。貴女の前提ね。

 

思い込み❶私はこの仕打ちを受けても仕方ない存在だ。

そもそも私は愛されない存在だから。

 

思い込み❷この彼を逃すと、この先私を愛してくれる人は居ないのではないか?

そもそも私は愛されない存在だから。

 

 

この青い部分である火種があるから、こんな悲恋を繰り返ししてしまう。

 

 

全ては貴女が貴女自身をダイヤモンドだと思えるか?どうかよ。

ダイヤモンドとして生きてる貴女だったらどうするか?

貴女を貴女自身が大切な存在として扱えるかどうか?

 

 

思い込み❶貴女は本当に、それくらいの彼が丁度いいの?

そんなわけないよ。

貴女はもっと大切にしてくれる殿方が良いはずよね。

 

思い込み❷この彼を逃すと、この先私を愛してくれる人は居ないのではないか?

いやいや、ブルゾンに聞いてみ?この世には35億いるってよ??

生きてる間の時間全て使っても出会う事が出来ないほど、地球上には、殿方が居る!

 

それが、貴女に対して誠実な対応をしてくれた殿方ならまだしも、

超、変な対応されてるその殿方の傍に、

貴女を置くという選択をしてるのは貴女自身だという事に気付かなければならない。

 

 

 

不幸な恋愛体質を幸せな恋愛体質に変えたいならば、

 

貴女の殿方を選ぶ、基準を変える事だ!

 

ちゃんと貴女を大切に扱ってくれる殿方なのか?

貴女に対して、誠実な対応をしてくれる殿方なのか?

 

一度それをノートに書き出してみるのが良いね!!!

 

 

そんな殿方を

貴女が選ばなければならない!!!!!!

 

 

それをするには、貴女の王子(男性性)である行動力の強化が必要だ!

 

ここで言うなら、

いくら貴女のタイプであっても、貴女に対して誠実でなければ、

秒で白目剥いて彼の元を去る!

と言う行動♡

 

貴女であるプリンセスを幸せにする為の行動の力。

それは貴女を大切にする行為だ。

貴女をダイヤモンドとして扱ってる事になる。

白目を剥く練習しようねw

 

貴女を大切に扱う方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

では、Yさんからのご感想を!

 

セッション受けて変化は感じられましたか?

 

どんな方におすすめしたいですか?

最後に私にメッセージをいただきましたん!

 

Yさんへ。

 

Yさん1ヶ月お疲れさまでした!

 

私のセッションは同年代か、年上の女性から受ける事が多いんだけど、

 

Yさんは私よりだいぶ、年下の女性で、妹みたいで新鮮でしたw

 

最近の流行りとかの話したりして楽しかったw

 

実際私には妹が居るのだけど、それよりも大分、年下の女性♡

おそらく10歳は違ったもんね。

 

なんか、もうかわいいなーって感じだったなw

 

と言うか、これだけ若い内にナリ心理学を見つけた事がすごいよ!

 

私がその年代にナリ心理学を知ってたら、超嬉しいw

 

だって人生って有限なんだよ??

別に年齢が高いから、ダメだと言ってる訳では当然なくて。

単純に死ぬまでの時間が私とは違うから。

 

彼女は本当にピュアなプリキュアだったからw

(ごめん、プリキュアに意味はないw)

 

あとは私がLINEセッションで伝えた事を実践して行けば大丈夫!!!

 

幸せな恋愛体質を創って行ってね!

 

これからの貴女が楽しみで仕方ないです!

 

応援していますぞ。

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

ー併せて読んでおくと理解が進む記事ー

⇨【貴女】を変えたい?〜貴女の姫は【否定】を嫌う〜

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

⇨依存嬢よ【諦める力】(=執着を手放す力)をつけろ!

⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【貴女】が貴女を生きると腹を括る。

⇨貴女が求めてるのは【2人】からの愛と信頼。

⇨いつも【不誠実な彼】と付き合ってしまう。〜思考が現実化するとは??〜

 

 

 

 

⇨Diamond美嬢を思い出すまでの道のり♡

継続セッション!

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

6月枠は大好評!満席御礼なのだが

卒業生さんがでたので残席1!

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を十数ページ作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

【容姿特化】

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

 

❷恋活の場合は『〇〇美嬢です』とお送りください。

〇〇は貴女のお住まいの県名を入力ください。

 

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

 

⇨【6月〜】ナリ心理学LINEセッション

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨【ご感想】福岡のマドモアゼルな彼女から頂いたご感想を紹介♡

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

⇨【ご感想】どうせ私は。。。〜ナマケモノタイプ〜

⇨【1人】じゃ泣けなかったかも。〜彼女と過ごした3ヶ月の軌跡〜

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

LINE@始めたよLINE

今現在322名の方にご登録いただいているよハート

セッションの先行告知・受付をお知らせすることも予定してるよ。

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてねん♩

ナリ心理学ラインセッションのLINE@無料のLINE@は別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

リボンコメント・リブログ嬉しいですリボン