今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

今後、カルピス薄くて、すぐ自己否定や自責ループに陥り、

 

ブレたりしがちな貴女に向けて、

 

TwitterやInstagramにて配信予定♡

 

(インスタはまだやったことないので、あげるのに時間かかるかもだけど、気になる美嬢は是非♡)

 

登録しておいてね!

 

それぞれ画像をタップすると飛べるような仕様にしております♡

 

是非、気軽に絡みましょ!

 

AKIのTwitterとInstagram↓↓↓

 

       

 

 

我らがナリくんのインスタだよ!

もうさ、言わずもがなだけど、

短い文章で、元気がでたり、時に笑いがでたり、超センスが良い!

とにかくセンスが光ってる˚✧₊

是非、登録しておいてね!

 

 

 

 

 

 

ちなみに同期のむねくんのTwitterのつぶやきが絶妙に面白くて大好きなので、こちらも是非!!

普通に声出して笑ってしまうw

 

 

 

 

 

 

全然関係ないけど、鼻の中にニキビができたんだが。

思いの外、痛い。

なんか外側から触ると鼻の外側が痛いのか?と思うけど、

これはやっぱり中にある。

地味に、口内炎みたいな痛さと戦っているなうwww


 

 

 

 

 

 

 

今日はこちらに書いてある記事をベースに話をするから、必ず読んでね!!!

 

 

 

 

 

 

 

この世界で…

 

 

 

 

誰に味方で居て欲しかった?

 

 

 

誰に愛されたかった?

 

 

 

誰に頭撫でて欲しかった?

 

 

 

誰に抱きしめて欲しかった?

 

 

 

誰に信頼してもらいたかった?

 

 

 

 

貴女の心に問うてみて欲しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女は今、どんな気持ちでいる?

悲しい?寂しい?辛い?

この暗黒の世界からどうにか抜け出したい!って思っている??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孤独を感じてる?

この気持ちはもう感じたくないとそう思っている?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもひとりぼっちだった?

誰も味方でいてくれなかった?

孤独で潰れそうだった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰に、味方でいて欲しかった??

誰に、大丈夫だよって言って欲しかった?

誰に、頭撫でて欲しかった?

(なんか…Ay○のあの曲に出てきたような歌詞。。。w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰に??

誰に???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…誰にだろう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは2人いると私は思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは。。。

ナリ心理学読者なら、気付いてるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんから。

お母さんとガチで向き合った時、

え?私こんなにお母さんから愛されたいって思ってたんだ。て驚いた。

 

他の事で涙が出た時、派生してお母さんとの事を思い出すとその涙に触発されて、

あぁ、私はお母さんにこんなに愛して欲しかったんだ。

と涙が枯れるまで、泣いて泣いて泣いて、声を押し殺しながら泣いて。

泣きながらそう思った事をすごく覚えてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お母さんに好かれる為に顔をオペした事に気付いた時は、さらに驚いた。

私はお母さんに受け入れてもらいたいが為に顔を変えるオペまでしたのだと。

⇨人生で3人の顔を経験したAKI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お母さんに今まで悲しかった事、寂しかった事、伝えて、

ねぇ?私の事大好き?って聞いて答えを貰った時は、

欲しかったのはこれだったんだなって体感した。

思ったんじゃない。

体感した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな思い、随分と、無視して、

奥の奥に閉じ込めてきたけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお母さんから愛されたかった

そして信頼して欲しかったんだ

と感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんからの信頼って凄く、貴女の生きやすさに繋がっている。

本当に。

 

ナリ心理学では子育ては母から子への愛と信頼が大切だと伝えてるよ。

関連記事:⇨子供を信じるほどに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あともう1人。

それは誰だと思う???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは貴女自身だよ(貴女の王子である男性性だよ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女お母さんの関係性が

貴女の女性性と貴女の男性性の関係性と同じ。

この辺の事をリブログ先に書いているから、上の記事読んできてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女お母さんから『愛して欲しかった』そして『信頼して欲しかった』。

 

 

 

 

 

そしてそれと同時に、

貴女(女性性)貴女の(男性性)から『愛して欲しかった』そして『信頼して欲しかった』

 

 

 

 

と思っているはずだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも誰よりも貴女の味方で居て欲しい存在なはず。

他の誰でもない。

この世界中でまずはこの2人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実は、貴女の中のパートナーシップがそのまま現れている世界だよ。

 

 

自分を大切にする方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女女性性=プリンセス)は誰からの愛と信頼を求めてた??

 

 

お母さん貴女自身男性性=王子)だと思うよ?

 

 

 

 

 

 

向き合うのはお母さん貴女自身

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界で…

 

 

 

 

誰に味方で居て欲しかった?

 

 

 

誰に愛されたかった?

 

 

 

誰に頭撫でて欲しかった?

 

 

 

誰に抱きしめて欲しかった?

 

 

 

誰に信頼してもらいたかった?

 

 

 

ダレニ。。。??

 

 

 

 

貴女の心に問うてみて欲しい。。。

 

 

 

ー併せて読んでおくと良い記事ー


 

⇨彼からの【LINE】の返信が気になって仕方ない時に読んで軌道修正する為の記事。

⇨【彼】が出来ても満たされなかった心。

⇨【重要】★ゼロポイントに立てるタイミングは人それぞれ。

⇨これからも【ずっと】共に付き合っていくモノ。

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

⇨OMG!!!【拗嬢氏】が埋めて欲しかったのは、彼からの愛じゃない。

 

 

 

 

 

ナリ心理学のDiamondlesson見ておいてね!!!!

 

 

 

 

6月枠、各セッション大好評で満席御礼!

 

 

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

 

 

 

 

 

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在327の方にご登録いただいているよハート

是非是非、ご登録してみてね♡

 

 

 

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてねん♩

 

 

 

 

ナリ心理学ラインセッションのLINE@無料のLINE@は別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

 

 

 

リボンコメント・リブログ嬉しいですリボン