今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

 

 

私は、これからもこれと一緒に生きていく。

 

 

 

 

 

 

 

それは私の感情

=女性性。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私さ、このセラピストとかの仕事をしてたら、

これ以上、悲しいや寂しいや…私が過去一番嫌いだった恥ずかしい!の感情が出ても、

感じなくなるんだ。(ちょっと語弊があるけど、感じても辛くないんだ)と思ってたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…んなわけなかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいときは悲しいし、寂しい時は寂しい!

これは、今でも出てくる時あるし、

これからもずっと付き合っていくモノだなーと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事だから2回言うね!!!!!

これからもずっと付き合っていくモノだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が人間として生きてる以上、この感情というモノは勝手に湧き上がって出てくるモノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情を感じないなんて、それ人間ではないwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、すごくわかりやすく言えば。

彼と別れたとするじゃない?

依存的な人は、彼がいなくなると考えただけで、絶対嫌だ!と感じるから、それすら考えるのが嫌だろうけれどwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなれば、私は悲しいと思う。

やっぱり。

大好きだからwww

当然だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、結婚してる方も含め、

どこかの時点で別れる事があってもおかしくない訳じゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きになる時は好きになるし、

嫌いになる時は嫌いになる。

 

別れがくる時は別れがくるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、その時は目一杯悲しいを感じるのだろうと思う。

悲しさが無くなるまで。

しっかり悲しむんだと思う。

ここで悲しさや寂しさを敵にするから、その悲しみが置き去りにされて、

悲しみや寂しさが蓄積されてく。

これ感じ切らないと消えないからね。

過去の悲しみや寂しさも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の感情って勝手に湧き出るモノだから。

人間として生きていく以上、どうにもできないし、どうにもする必要もなくて。

貴女の感情に良い悪いもなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきたなら、しっかり感じてあげて良い。

 

 

 

因みにマイナスな感情が出てきた時、ナリ心理学的にオススメなのは、

何もしない事。

一歩も動かない。

本当に動かない。

その場から一歩も動かない。

 

 

 

 

それが出来ない時、感情を感じてれてない可能性が高い。

マイナスな感情を感じたくなくて、他の事をする事で

その感情を見て見ぬフリができるから。

直視したく無いから、動く事で無視しようとしてる可能性が高い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、その出てくる感情のまま、感じ切ってあげてれば、

それは無くなる。

いずれ消える。

大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ず。

無くなる。

 

 

 

 

 

 

 

ずっとは続かない。

 

 

 

 

 

 

 

だからマイナスとされる感情をダメなものにしないで欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、悲しいとか寂しいとかマイナスな感情を感じる時って、恐怖だよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際その恐怖を直視したところで大丈夫なんだけど。

未知の世界だから恐怖なわけよね。

今まで逃げてきたから恐怖なワケよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去、私もマイナスとされる感情を感じる事がもう大っ嫌いでさ。

いっつもその感情から逃げてきた。

感じないように感じないようにしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それって貴女自身を否定する事と同じだからね。

 

 

 

因みに

潜在意識系サイトで『今』を感じる事を意識しろ!みたいな事言われてたと思うんだけど、

感情を感じる事が出来てる時って意識が過去とか未来に飛んでなくて『今』に居る事が出来てる時なんだよね。

因みにこの『今』は女性性を表す。

この女性性である感情(今)を男性性が受け止めてあげてる事は、

貴女を無視せず、貴女を肯定する事にも繋がっているんだよね。

 

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

⇨バ、バ、【バキュさん】から『♡いいね』が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しみや寂しさを感じる時って孤独を感じる時じゃん??

孤独って怖いじゃん??

本当に恐怖じゃん??

感じてしまうと本当に孤独になってしまうような気がして。

感じると実際、孤独だーって思って悲しくなって寂しくなるんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、感じ切るとその悲しさや寂しさは消える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は辛くて辛くてどうしようもないかも知れないけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も貴女と同じ、今まで自分の感情から逃げてきた人間だから。

貴女の気持ちがわかるから。

先に悲しいや寂しいを感じてきた者として伝えるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいとか寂しいとかいうマイナスとされる感情を感じても、確かにその時は辛いと感じる事があろうとは思うが、

別に大丈夫だったよ?

というか、無いモノにしようとするから、悲しさが倍増する訳で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ人間のしかも、過去貴女と同じように感情を無視してきた私が言ってるんだから大丈夫な訳じゃん??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女の悲しみや寂しさを無いモノにしないで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと感じ切ってあげて大丈夫だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これは、依存的な恋愛をする人に関係してくるものになるから、

貴女の感情であるモノを無視しないで欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女が生きている以上、出てくるモノ、感情。

 

それには感じなくて良いモノなんて1つもなくて。

 

出てくる感情、全てしっかり感じてあげて欲しい。

 

それは貴女そのものだから。

 

生きている限り貴女についてくるもの。

 

ずーっと共に生きてくもの。

 

その都度感じ切れてれば、貴女の心はいつもクリーンな状態に保たれてる。

 

精神衛生上、とても良い状態。

 

その状態であれば、マイナスという感情が出てきた時、慌てることなく、

 

パニックになることなく、落ち着いていられるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

感情はこれからも貴女と共に生きていくモノだと心得よ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナスな感情は嫌いだから〜とかは無い。

全て、貴女の大切な感情だ!!!

感じ切れ!!!

初めは難しいかも知れないけれど、しっかり感じ切れれば、大丈夫になるから!!

練習でできるようになるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためにクソノートが有効的!!

 

『紙に書く』

 

これをすると、より早く消えていく。

 

今まで逃げてきた貴女はクソノートから始めてみるのをオススメするよ!

 

 

 

 

 

【関連記事】

⇨【超★保存版】ふんどし締め直せ!!そのComplexはただの貴女の好みの話だから!

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

 

 

9月枠 満席御礼です!

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

なんで恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を(20ページ以上)作成、

 

お渡ししそれを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

 

オーダーメイドなセッションです!

 

自立と依存のバランスのとれた、魅力的な美嬢になって

彼との関係を良好に築いていきたいと思う貴女!

是非にお待ち申しております♡

 

 

クレカ支払いにも対応してます!!

 

 

【前提✖️本能から攻める恋活セッション】

最近は、男女の特性のお話も盛り込んでいる為、セッション時間を変更いたしております♡

 

 
 

 

 

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

LINE@始めたよLINE

今現在363名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 



 

 

リボンコメント・リブログ嬉しいですリボン