今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

今日は、こちらの恋活を受けられた美嬢Tさんから、

 

 


 

 

 

目指していた王子像のような彼ができました♡

 

 

 

という嬉しいご報告を受けたので、

 

 

それを記事にさせていただければと思いまする♡

 

 

Tさんからのご報告のLINEがこちら♡

 

 

 

 

あぁ、嬉しいね♡

 

 

恋愛って楽しいもんなぁ♩

 

 

せっかく恋愛するなら、思いっきり楽しんでしたいよね♡

 

 

 

 

 

 

Tさんは恋活zoom×LINEセッションを受講されてたので、

 

こちらでも書かせていただいたけども。

 

 

ライオンさんタイプ強めで、自立ができてる美嬢♡

 

 

恋愛は今までたくさんされてきて、

 

 

彼ができないっていう前提はあまりないかなーと私自身、感じてはいたのね。

 

 

彼を作るって事にあんまり抵抗がないと思われる為、彼ができやすい気はするけど、

 

 

ただ、今までみたいな彼ではない

 

『目指してた王子像』のような彼ができたって事で♡

 

 

それが嬉しいね♡

 

 

 

♥︎

 

♥︎

 

♥︎

 

 

 

ただ・・・ただここが気になるかなw

 

 

 

 

セッション中にお母さんと向き合ったTさん。

 

 

 

それでもやっぱりお母さんに対して、納得いくまで向き合えずまま、

セッション終了。

 

 

 

また、リベンジしていく事を伝えてくれて、

6月にセッションが終わり、

彼ができたと報告してくれたのが8月♡

2ヶ月で出会えるもんだよね♡

 

 

さすがTさん〜!

 

 

 

私もそうだったよw探し出して3ヶ月〜4ヶ月で出会ったと思うw

私より早い♡

 

 

 

 

で、ここで一つお話を。

 

 

 

 

恋活で出会える共通点の記事の中でも書いているし、

私の実体験に基づいたお話にもなるけど、

 

 

出会えるは出会える。

 

 

 

私が伝えたことを実践してもらいながら、恋活すると

そういう器が大きい貴女が求めるような男性には出会えるけども。。。

 

 

 

けど、出会えた所からが始まりなんだよね。

 

 

 

今まで通りにしてても、上手く行かないw

 

 

それは??どういうことか?というと、

 

 

 

今までの前提を持ったまま、その出逢えた男性と関わっていても、上手く行かない可能性が高いってこと。

 

 

 

 

彼との関わり方が問題になってくるから。

ダイヤモンドとして関わり合えないとおそらくまた、同じような恋愛パティーンに陥り、

恋愛はまた上手く行かなくなる。

 

 

 

 

だからやっぱりお母さんと向き合ってないと、

火種がクリアにできてないと、

今までと同じような現実をみる可能性が高くなると思う。

 

 

 

 

彼と付き合いながらも、Tさん自身と向き合い続ける事と、

やっぱり、お母さんとのことをクリアにしていくことが必要かなーって思うよ。

 

 

 

 

 

これは、決して、Tさんに脅しをかけてる訳ではなくてw

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり、恋愛にしても何にしても、

お母さんとの関係性が要になってくるよって事ね。

本当にびっくりするくらいお母さんだよw

私自身の事をみてもそう思うけど。

 

 

 

 

 

Tさんとお母さんの関係性がTさんの前提に大きく関わってくるから。

 

 

 

 

 

この先、彼と結婚って流れになったとしても、

やっぱり、火種をクリアにして、前提を変えておかないと、

 

 

 

 

 

先の彼との結婚生活、

子供を作るってなったとして

(子供を作らないご夫婦もいるけどね。もしそうなったと想定して)

子供ができた時に、子供への接し方、

ママ友との関係、

お義母さんやお義父さんの関係性 etc…

 

 

 

 

色んな、問題という煙が上がる事や、

Tさんの新たなご家族の今後の行末が予想できるんだよね。

 

 

 

 

ご報告をいただき、少しお話をしたのだけど。

 

 

 

上の返信内容にも出てる、水色の部分のような感じね。

 

 

 

調子に乗って良いよ♡

 

彼ができて嬉しいもん♡嬉しいから調子に乗るよ♡w

 

思う存分彼との恋愛を楽しんで欲しいよ♡

 

調子に乗って欲しい♡w

 

 

 

 

でも…???

 

 

 

 

Diamondを思い出せてないと、

 

望むような彼ができても次は彼を失わないようにって、

 

恋愛を思う存分に楽しめないって事になってしまう。

 

結局、また私は捨てられるのではないのか?

これがぬか喜びになってしまって、私は本当のところで愛されてないのではないか?

 

(実際、彼女に聞いたらそのような事を言ってた)

 

 

彼がいなくなるとまた、私はまた、不幸になる。。。

 

 

その前提で、彼と関わっていく可能性があるかな〜って

そんなことが読み取れる。

 

 

彼がいないと私は幸せではいられない。

価値がないと思ってしまう。

 

 

 

 

 

その前提を持って彼と関わっていった結果の結末が

これまた予想できるよね。

(もちろんTさんを脅してないし、責めてないよ♡)

 

 

 

 

 

これがDiamondを思い出せてると、

 

うわ〜彼ができて幸せだな♡

今は彼ができて超絶楽しい時期だから、思いっきりこの初めの初々しい感じを

楽しもう♡

こんな事、考えたくないけど、まぁ、仮に彼と別れたとしても、

その時はきっと悲しいけど、

 

私の価値は、彼を失っても変わらない。

私は彼がいてもいなくても幸せだって思えてるから♡

 

 

今、超絶、この恋愛を調子に乗って楽しもうw

 

 

って思えるはず♡

 

 

 

 

 

Tさんも紫の部分で書いてくれてるように、これからまた、

彼と付き合いながら、

Tさん自身とお母さんと向き合って、

 

 

 

最っっっ高な恋愛をして行ってね♡

 

 

 

 

Tさんなら、大丈夫♡

 

 

 

 

超絶応援してるから!!!!

また、何かの報告あったら教えてねん♡

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

なんで恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を(20ページ以上)作成、

 

お渡ししそれを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

 

オーダーメイドなセッションです!

 

自立と依存のバランスのとれた、魅力的な美嬢になって

彼との関係を良好に築いていきたいと思う貴女!

是非にお待ち申しております♡

 

 

クレカ支払いにも対応してます!!

 

9月枠 大好評!満席御礼!

 

10月枠は、本日21時〜

募集開始予定♡

LINE@にご登録いただいてる貴女には

先行受付のお知らせをする予定なので、是非、事前登録を♡

↓画像をタップしてね♡

 

【前提✖️本能から攻める恋活セッション】

最近は、男女の特性のお話も盛り込んでいる為、セッション時間を変更いたしております♡

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

 

 

 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在363名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡