今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

では、本日も特性本能˚✧₊の違いについて触れながら記事を書いていくね。

 

 

 

 

私の記事を読んでくれる嬢子は、ちょっと依存がすぎる

より女性的特性が強い美嬢が多いかと思うので、

 

 

 

 

 

今日はそのことについて触れてみようかな。

 

 

もちろん大前提に、全員が全員これにぴったり当てはまるとか言ってないからねー。

 

 

 

 

 

彼や旦那さんにさ、

 

何故、私の気持ちに寄り添ってくれないの??

それ、ちゃんと私の事、愛してくれてる??

 

 

って聞きたくなることってない??www

 

 

 

 

 

あるよね。

コレは、多かれ少なかれ、思う嬢子はいるのではないだろうか??

 

 

 

 

 

何故か??

 

 

 

 

 

それは、女性的本能˚✧₊女性的特性が関係してきている。

 

 

 

 

 

 

嬢子は、家庭や恋人が大切だと考える比重が

男性に比べて高いの。

 

 

 

 

 

女性は、まず男性に対して自分の身を守ってもらいたいと言う

本能˚✧₊を持っているから。

 

女性の本能˚✧₊の部分。

 

 

 

 

だから、男性の心が離れてしまうのが嫌だし、怖いし、不安に思うのだ。

 

 

狩猟時代、男性の心が離れてしまったら、女性である自分と生まれた子供を守ってもらえる人がいなくなるから。

その時代の名残。

 

 

 

 

 

 

それは女性の本能的˚✧₊

 

 

生命の危機に晒されると感じるので、

嫌に思うようにできている。

 

 

 

 

 

 

 

だから、なんで私の気持ちに寄り添ってくれないの??

ちゃんと私の事を愛してる??って

 

心が離れてないか??を確認したくなるようにできてるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

それは女性的特性

 

 

 

 

 

 

でもね、男性って生き物は、

 

嬢子から心が離れたって、その時代、自分が狩りにいけば食糧を確保することができて、

心が離れても生命が絶たれるってことに対して不安がほぼないので、

 

 

 

 

 

 

嬢子に比べて、そこまで愛情の確認ができなくてもある程度、大丈夫なのだ。

 

 

 

 

 

 

コレは男性の本能˚✧₊が関係してきている部分。

 

 

 

 

 

 

男性と嬢子で、心が離れる事に対しての重み・恐怖が全然違う。

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・ねぇwww

 

 

 

 

 

 

 

だけども、コレには限度があるの。

 

 

 

 

 

こんな風に、彼の気持ちを確認したくなるのは、ある程度ある。

 

 

 

だから、そう認識したくなる気持ちはあって大丈夫♡と安心して良い。

 

 

 

 

 

 

ただ!!!!

必要以上に、彼に愛情を確認したくて

堪らない嬢子がいる。

 

 

 

 

 

 

 

そんな美嬢が私の記事を読んでくれてるのだと思うのだけどw

 

 

 

 

 

そんな貴女は、この先をしっかり読んで欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

貴女は貴女の事をDiamond˚✧₊な嬢子とは思えてないでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

その愛情を確認したい部分を

必要以上に求めるというのは

は、彼に求めても埋まらない部分

なのよ。

 

 

 

 

 

 

 

ここが貴女の前提に関係してくる部分。

 

つまりは貴女の前提になってる火種の部分になってるので、そこは貴女とお母さんの関係性が関係してくる部分よね。

 

 

 

 

 

そもそも、私は愛されない存在なんでしょ??

 

 

私はここにいて良いとお伺いを立てないと、生きていてはいけないんでしょ??

 

 

価値ない嬢子なんだよね??

 

 

 

 

ってお母さんに対して思ってるよね。

 

もっと言うと貴女の王子さま(男性性)に思ってる部分よね。

 

 

 

 

 

 

この必要以上に求めてしまう部分

 

 

貴女の前提部分の

 

『私はそもそも愛されてない存在』とか

『私は価値がない存在』とか

『生きることにお伺いを立ててないといけない存在』

 

と思ってることとイコールになっている。

 

 

 

 

 

そしてそこはお母さんからの愛してるやここにいて良いよ、や

 

 

 

貴女の王子さま(男性性)からの愛してるやここにいて良いに決まってる。

 

 

 

からでしか埋まらない部分。

 

 

 

 

 

その必要以上に彼に愛情を確認いたいと求めてしまう部分と向き合わないと、

 

 

その本来お母さんと貴女の王子さま(男性性)から埋められなければ埋まらない部分まで、

 

 

彼に埋めてもらおうとして、

 

 

埋めてもらえなくて、

(だって自分が自分をダメだって思ってるんだから、現実世界でも他人から自分を大切にされないように扱われないもん。そういう仕組み。)

 

 

 

 

 

私は愛されない存在なんだーーーーーー(´இωஇ`)辛いよってなちゃうんだよ。

 

 

 

貴女はそもそもDiamondな美嬢だよ♡

 

思い出すには、お母さんと貴女自身と向き合おうね!

 

そして、お母さんと貴女自身と向き合って貴女の王子さま(男性性)が貴女のプリンセス(女性性)に対して、

 

目一杯、愛してあげて愛される存在だと思い出せたり、大切に扱ってあげられるようになると、

 

貴女の王子さま(男性性)=現実世界の男性だから、

 

現実世界でも、彼や旦那さんから愛されてるなーを感じられたり、大切に扱われるようになるよ。

 

 

彼に必要以上求めてしまうのを止める方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

 

【前提✖️本能から攻める恋活セッション】

【LINEセッション】

 

【読んでおくと理解が進む記事】

 
 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在378名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡