今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

今日も、男性的特性と女性的特性に関する記事を書いていくね。

 

 

 

 

今日は男性が求める癒し˚✧₊について。

 

 

 

 

では行くよ!

 

 

 

 

貴女には包容力˚✧₊ってある??

 

 

 

 

依存的だと、あまり彼に包容力を感じさせる事って難しいと思うんだけど。

頼ってばっかりで、自分が相手に何かを与えられるようなところまではいけてないので。

そういう美嬢は、まず自分を満たす所から。ね。

自分を満たすことができてないと、相手に与えるってことはできないから。

相手に与えることができない自分はダメってしてしまいやすいしね。

そんな嬢子は下の【読んでおくと理解が進む記事】の私は、誰も【愛せない】のかも知れない〜Take&Take⇨Give&Takeの世界へ〜を読んでね。

 

 

 

 

 

 

確かに私たち嬢子も男性に包容力を求めるし、もちろんそういう一面もあるけど、

包容力って実は、男女の特性上の話で言うと、女性的特性の部分なんだよね。

 

 

 

そう言った女性らしさの部分である包容力がある嬢子に惹かれやすいって部分がある。

 

 

 

 

 

男性って子供の時の感覚が多く残っている部分があったりして。

母親的存在というか、なんでも受け止めてくれるような存在を無意識的にも求めているという事がある。

 

 

 

 

 

もちろん男性は、より強くありたいと思う生き物なので、基本は自律しているように見せたいと思う生き物ではあるけども、

そればかりだとやはり男性も疲れる時がある。

 

 

 

 

 

だからそう言った時に、女性的特性である受け止めてくれる、包容力のある嬢子を求めてしまう。

 

 

 

 

 

では、包容力って具体的にどんな部分をいうのか?っていうと。

 

 

 

 

 

★彼を受け入れることができる

 

 

そりゃあ、嬢子の私たちだって、いつでもこれをできる訳ではないと思う。

 

彼と価値観が違う部分があって、どうしても意見が食い違ってしまう部分だってあると思うよ。

 

だって違う人間同士だもん。

 

でも、それにこれは彼に限らず、友達同士だってそうだよね。

 

 

 

 

なので、例えば、男性が辛くなった時に寄り添ってあげられたり、

 

悩んだ時に、心に寄り添える。

 

 

 

 

そんな嬢子であると男性も貴女に癒されるなと感じる。

 

 

 

いつもいつも、彼に依存してばかりではなくて、そんな包容力を見せられたら、男性も癒されて、よし貴女の為にまた頑張ろう!って思えるのだと思うよ。

 

 

 

 

 

特に、男性は、私たち嬢子と違って、社会に出て戦って生きている。

(もちろん嬢子だって働いている方はいるけども。)

 

 

 

私たち嬢子の為に頑張ってくれる男性にいつもいつも私の事を大切にしろーって、

やられてると、そりゃあ、男性もそんな嬢子の元からは逃げたくなる。

 

 

 

まぁ、これって男性相手というよりは、人間関係を構築する上で身に付けられてると良い部分だよね。

 

 

 

 

 

 

★感情的に怒ってしまう部分をコントロールできる

 

 

 

嬢子は、感情が優位になりやすい、男性より感情を抑えるのが難しい特性がある。

 

ここは女性的特性の部分よね。

 

これはもう多少は仕方ない。生理の時とかより感情的になりやすかったりするよね。

 

そういうのが酷い嬢子は、そもそも彼や旦那さんに生理前は、感情大魔神(ネーミングセンスが問われるw)になるから、

 

あまり関わらないでwとか、ちょっと感情的になってしまう時あるかも知れない。

ごめんねって初めに断っておくと良さそうね♡

 

 

でもさ、いくら女性的特性が強い部分だからって、感情が出るまま相手にぶつけて良いか?ていうとそうじゃないじゃん。

 

 

嬉しい〜とか美味しい〜とかそういう感情をダダ漏れにさせるのは男性の本能˚✧₊である保護欲を刺激できるので、

バンバン使って欲しいなとは思うけど。

 

 

そうは言っても感情的になる時もあると思う。

相手が100%悪い時にも我慢してって訳ではないよ。

怒りたい時は怒って良いと思う。

それを100パーセント抑えるべきなんて、そんな事は言わない。

 

 

人間なんだから。

 

 

でもちょっと頭においておくと良いかなと思う部分ではある。

 

感情的に怒るというのは、包容力とは対極にある部分。

 

男性から見て感情に任せて怒らない嬢子を見ると、魅力的に映る。

 

 

ここができるようになってると、他の嬢子と差別化ができる部分♡ではあるよ。

 

 

 

 

女性的特性の部分を多少コントロールができる嬢子って男性に映る。

 

 

 

 

これは私が感情を自分で処理するっていう事をしてきてすごく感じる部分。

 

 

今までは自分の思い通りに行かないと感情に任せて、怒ったり、拗ねたりw要は、子供。だったんだけど、

 

感情を自分で処理できる能力をつけると、冷静になる術をつけられるし、相手に依存しにくくなる。

 

そりゃあ、私も嬢子だし女性的特性を持っているので、誰かに話を聞いてもらってストレスを発散させることもあるけど、

 

そんな頻繁にはしない、基本自分で処理できるようになったw

 

 

 

そうするとね、感情に任せて言動することが極端に減る。

 

だからナリ心理学でいうクソノートで感情を吐き出すってすごく大切だよ

 

ちなみにLINEセッション受講者にはもれなく

感情取扱説明書(PDFファイル 11ページ分)をPresentしてるので

気になる美嬢は是非とも♡

 

 

 

 

人は誰でも怒りの感情をただただぶつけられるとストレスになる。

 

 

 

 

だから、怒りの感情をできる範囲で自分でコントロールして、感情に任せて言動しない術を身に付けられてる嬢子は、

 

 

女性的特性全開の感情爆発嬢子wよりは、癒される回数多いと思うので、ちょっと頭に入れておくと良い部分だね♡

 

 

 

 

 

 

★ミスや失敗に寛容

 

 

 

ミスや失敗に寛容になれない嬢子って要は非Diamondな嬢子ってこと。

 

 

 

 

 

彼や旦那さんの失敗やミスを見て、バカにしたり、腹を立てやすかったりするのって、

結局、そもそもミスや失敗をする自分をバカにしてたり、そんなダメな自分に腹立てやすかったりするので、

自分のミスや失敗も許せないし、寛容ではなく、非Diamondな嬢子ってことになる。

 

 

 

 

人間は自分を見てるようにしか相手を見ることができない。

 

 

 

 

非Diamondな嬢子なんだから、そもそもが恋愛面以外でも上手くいってないと思われる。

 

 

 

 

相手の失敗やミスを責めたり、受け止められなかったりして、余裕がない。

 

 

 

 

そんな嬢子に男性は癒されるだろうか?

そんな嬢子が男性に魅了的に映るだろうか?

 

 

 

 

…そうだよね。

 

 

 

 

自分の失敗やミスも受け入れて、相手のミスや失敗も受け入れられる、

そんなDiamondな美嬢に男性は魅力を感じるし、癒されるのだと思うよ♡

 

 

 

 

人間なんだから、貴女も失敗するし、ミスもする。

そんな貴女の王子さま(男性性)が貴女のプリンセス(女性性)を許してあげられる貴女になれば、

人間は自分を見てるようにしか相手を見ることができないので、

彼や旦那さんや他人のミスや失敗にも寛容になることができるようになる。

 

 

 

 

 

 

結果、男性が求める癒される嬢子が出来上がりって訳ね!

 

 

 

長々と話てきたけど、要は、Diamondな美嬢であれば、自分自身を受け入れられてるので、

彼や旦那さん他人のことも、受け入れられていて、

彼や旦那さんにとって癒しの存在になれて、とても魅力的な美嬢˚✧₊に映るよって事♡

 

 

 

て事で早くDiamondな美嬢だったと思い出して!って事だ!

 

カルピスが薄い自分にアプローチする方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

 

なんで恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を(20ページ以上)作成、

 

お渡ししそれを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

 

オーダーメイドなセッションです!

 

自立と依存のバランスのとれた、魅力的な美嬢になって

彼との関係を良好に築いていきたいと思う貴女!

是非にお待ち申しております♡

 

クレカ支払いにも対応してます!!

 

9月枠 大好評!満席御礼!!

 

 

【前提✖️本能から攻める恋活セッション】

最近は、男女の特性のお話も盛り込んでいる為、セッション時間を変更いたしております♡

 

 

【読んでおくと理解が進む記事】

 
 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 

 

 
 
 

LINE@始めたよLINE

今現在363名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡