今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

新たな恋愛をしようと思う時にできれば、追われて大切にされるような恋愛したくない?

今日は、そんな恋愛をしたいと思った時に読んでおくと良い記事。

 

 

 

 

 

早い話が。。。

 

 

 

 

価値あるオンナ˚✧₊と思われる美嬢になれ!

つまりDiamondなオンナになれ!だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、そもそも価値ない人いないから、

 

 

 

 

 

 

価値あるオンナ˚✧₊だったと思い出せ!

Diamondなオンナだったと思い出せ!

って事なのだけども。

 

 

 

 

 

 

というのも、

 

 

 

 

 

 

そもそも、人間の特性として、

 

 

 

自分と同じような価値や感覚を持っている

パートナーを選びやすい傾向にある。

 

 

 

ってことがある。

 

 

 

 

 

 

特に、男性の特性として男性は優劣の社会で生きているので、

 

自分より格下だと思ってしまうと、

その女性に価値を感じられにくく、

遊びの短期的な女性としては選ばれる可能性はあるけれども、

長期的な本命の彼女としては選ばれにくい。

 

 

 

 

 

 

 

『手に入れることが難しい女性』だと感じると、

無意識により価値があるオンナ˚✧₊だと男性に認識されるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

そして自分自身のことをDiamondだと思っているオンナは自分に自信を持っている。

 

堂々と生きている。

 

自信があるかどうか?そんな部分も男性は見ていて、

 

自信を持っていると当然、自己肯定感が強そうだという女性に見える。

 

Diamondなオンナだと思えていれば、強い女性と見せることができる。

 

 

 

 

 

 

そんな女性を目の前にして、手に入れようとする時に、男性の特性である、

 

強いモノを支配したいという欲求を満たすことができる。

 

男性は、強敵を倒したような時に、興奮するらしいw

(女性の私はへーだけどwでもなんとなくわかるような気がするねw)

 

 

 

 

 

 

 

これらの特性を考えた時に、

 

 

 

 

 

 

 

【私なんか】という、カルピス薄い美嬢が恋活を始めて、

【こんな私】を好いてくれる男性がいるなんて!って前提でいる美嬢を見て

 

 

 

 

 

 

 

男性はそんな美嬢を、落とそう!とは思えない。

そんな美嬢を追いたい・大切にしたいと思えない。

 

 

 

 

 

 

 

だって、カルピスが薄い美嬢は自分よりその男性を優先するだろうし、

自分より男性の方に価値をおくという行動をとるだろうから、

例えば、自分の意見は言わないだろうし、

嫌われるかも知れないと思う前提でいるだろうし、

すぐに体を許すという行動に出るかも知れない。

もう依存度が高い美嬢であればあるほどきっとそのような行動に移すだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

自分を粗末に扱うようなことしかしない。

カルピス薄い美嬢は。

 

 

 

 

 

 

自分が価値ないオンナって思ってる美嬢を見た時、魅力的には見えない。

 

 

 

 

 

 

とにかく、私を受け入れてくれるならば、自分を犠牲にする事でもなんでもします!

とそんな前提で恋活を始めるから。

 

 

 

 

 

 

そんな美嬢を魅力的・より価値がある美嬢なんて思えない。

 

 

 

 

 

 

 

カルピスが薄いと、価値ある自分を確立することが出来ないので、

恋活は上手くいきにくい。

 

 

 

 

 

 

 

なかなか落とすことが出来ない。

 

 

 

 

 

そんな美嬢を男性は無意識のうちに、

 

 

 

 

より価値がある女性・より魅力的な女性として認識する。

 

 

 



そんな美嬢を見た時に、その美嬢を追いたいと思うようになったり、

 

より価値ある美嬢相手なら、大切に扱わなきゃって思うようになるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、なぜ自分をDiamondなオンナなのだ!と思えないか?というと

お母さんと貴女の関係性が関係してきてる可能性が高い。

という話になるので、恋愛が上手く行かない場合も、

お母さんと向き合って、前提を変える必要があるということになるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

前提が私はDiamond˚✧₊なオンナだ!に変われば、自ずと行動が変わる。

きちんと嫌なことは嫌だと伝えるし、

すぐに自分の体を許したりはしない。(しても良いけど、巻き返しが面倒w)

自分の価値を男性ありきで決めない。

 

 

 

 

 

 

 

そうなった時に、男性は燃える。

強敵が現れた!

どうやって、この美嬢を手に入れられるだろう?と。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、コレだけでは、隙のない女性だと思われて、上手く行かないので、

 

適度に、頼るって部分や、弱い自分を見せたりする。

 

 

 

 

弱いモノを守りたいという男性の特性である部分の

保護欲を刺激することができるので、そこも大切な部分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁコレは男性に関わらず、私は価値あるDiamond˚✧₊なオンナだ!と思えてたら、

 

 

 

周りからも大切にされるから生きていく上で基本中の基本なのだけど、

 

 

 

このことを、念頭に置きながら、恋活をすることはすごく重要だし、

 

 

 

せっかく恋活するなら、追われて、大切にされる恋愛したいよね♡

 

 

 

今日は、男性の特性も交えてお話をしてみたである。

 

 

 

 

 

 

今から、恋活を始めようと思っていて追われて大切にされるような恋愛をしたいと思う貴女は、

 

 

 

 

 

 

価値あるオンナ˚✧₊と思われる美嬢になれ!

つまりDiamondなオンナだったと思い出せ!だ。

そして、適度に頼ったり、弱い自分を見せるようにして隙を見せろ!

 

 

 

 

 

 

結果、まずはお母さんと貴女と向き合う必要がでてくるよ。

 

 

 

 

 

というような内容を盛り込んで、恋活対面セッションを行なっておりまする。

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

自立と依存のバランスのとれた、魅力的な美嬢になって

彼との関係を良好に築いていきたいと思う貴女!

是非にお待ち申しております♡

 

 

9月満席御礼!でした。

 

10月枠 残1席

 

 

一緒にDiamondな男性をGetしよう!

 

 

【Diamondを思い出す方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

 

 

 

併せて読んでおくと理解が進む記事】

 


⇨【重要】これは『女性の特性』だってことを知っておく事。

⇨彼や他人に【優しさ】を配れるようになりたい。

⇨元激薄カルピス嬢の実体験【自己否定】のない世界〜私は千と千尋の神隠しの千尋らしいwww〜

⇨【受け取りブス女】『私なんて』があると恋愛がうまくいかない理由。

⇨【Diamond】なオンナがしてるコト〜頼って褒めて笑顔でありがとう♡〜

⇨【超★保存版】貴女の中の『男性性』とお母さんの関係性〜現実が上手くいかないワケ〜

⇨【保存版】そこの『ポスト』を空けろ!〜カレシが出来ないワケ〜

⇨OMG!!!【拗嬢氏】が埋めて欲しかったのは、彼からの愛じゃない。

⇨貴女が求めてるのは【2人】からの愛と信頼。

⇨彼からの【LINE】の返信が気になって仕方ない時に読んで軌道修正する為の記事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

LINE@始めたよLINE

今現在367名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡