今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

ナリ心理学では、貴女の生き辛さは

『お母さんと貴女の関係』が関係してる可能性が高いよって話をするよね。

 

 

 

 

でもさ、『???』だよね?

貴女の気持ちもわかる。

 

 

 

 

私も、初めは、なんで今のこの現状がお母さんとの関係に繋がってるんだろう??

今の私の生き辛さがお母さんと繋がってるってどういう事なんだろう??って

ちょっと納得できなかったんだけど、

 

 

 

 

 

知れば知るほど、

ああ、本当にそうだったんだな。って感じる。

 



 

 

 

でね、最近思った事があって。

 

 

 

 

 

 

私の中の男性性(王子様・顕在意識)ってお母さんの言う通り

にしてしまったんだなって感じるんだよね。

 

 

 

 

 

私はね、貴女の中には女性性と男性性がいると考える。

 

そしてその女性性をプリンセス♡で男性性を王子さま♡と表現する。

 

その関係性が貴女が現実世界でどう扱われるか?という風に考えてるんだけど。

 

 

 

 

 

 

つまり貴女の現実って言うのは。。。(自己否定してる人の場合)

 

 

私の中にいる

(王子さま王冠(顕在意識・男性性)割れたハートシンデレラ宝石(潜在意識・女性性)

イコール

割れたハート私以外の人間・モノ、現象etc…

 

 

 

となって現れてるんだよね。

 

 

 

 

 

貴女の王子さま(男性性・顕在意識)が貴女のプリンセス(女性性・潜在意識)を否定してるって事。

 

 

 

 

 

貴女(男性性)が貴女(女性性)を否定してるから、

外側の世界から否定される現実が現れるワケなのだ。

 

 

だから貴女自身をDiamondだと思えないし、

外側からも大切に扱って貰えない。

 

 

んで、私のブログを読んでくれてる貴女は、

おそらく過去の私と同じように、自己否定が多かったり、自分を責める方なんだと思うんだけど。

 

 

 

 

 

普段から貴女の中で何か起こる度に、

 

 

『自分はだめだ』

『嫌われてしまう存在』

『私にはこれくらいがちょうどいい』
『こんな私でごめんなさい』

『こんな事を思った私が悪いです。』

 

 

なんて無意識のうちにでも言ってるシーンがたくさんあるはず。

 

 

 

 

 

本当にたくさんあるはずだよ。

 

 

 

 

 

これはどう言う事か?と言うと、

 

 

 

貴女の男性性(王子様・顕在意識)が貴女の女性性(プリンセス・潜在意識)に

 

 

『お前はだめだ』

『お前は嫌われてしまう存在なんだ』

『私にはこれくらいがちょうどいいんだよ!!』

『そんな事を思うお前が悪い』

 

 

と言ってるってわけなんだよね。

 

 

 

 

つまり、自己否定したり自分を責めるってワケなんだよね。

 

 

 

 

でも初めからそうだったわけじゃないんだと思うんだ。

 

 

 

 

初めは貴女の王子(顕在意識・男性性)とプリンセス(潜在意識・女性性)はラブラブだった訳なのだ。

この2人がラブラブ=貴女をDiamondだと思えてるって事だよ。

 

 

 

 

 

だが、貴女の男性性(顕在意識・男性性)は勘違いしてしまった。

 

 

 

 

産まれてから貴女と関わる時間が圧倒的に多いお母さんと 関わってく中で、例えば、

 

 

『貴女ってダメね。』とか、

『どうしてそうしてしまうの?』とか

『〇〇しなさい!』とか

『こうしなきゃダメ!!』とか

『親に口答えするなんてどういうつもりだ!』とか

 

 

 

など言われれば言われる度に、

 

 

 

 

 

 

これらをされる度に

お母さんからの『愛』を失くしていってしまった。

 

 

 

 

 

 

『貴女ってダメね。』とか、

『どうしてそうしてしまうの?』とか

『〇〇しなさい!』とか

『こうしなきゃダメ!!』とか

『親に口答えするなんてどういうつもりだ!』とか

 

 

 

 

 

が続くとお母さんから『愛されてない』が子供に伝わり、

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分を否定するようになる。(責めるようになる)

 

 

 

 

 

 

 

【責めてしまう理由はこちらから】

⇨【超★保存版】元激薄カルピス女王が伝える『責めたい』衝動に駆られる理由。

 

 

 

 

 

 

お母さんに言われるって事は、やっぱりダメな人間なんだって思うようになった。

お母さんにそう言われるって事は、やっぱり私は愛されない存在なんだなと思うようになった。

お母さんにそう言われるって事は、私はお母さんにここに居てはいけないと思われてるんだな。と思うようになった。

 

 

 

 

 

そうすると、

『自分ってダメな人間なんだ』と勘違いしてくようになる。

 

 

 

 

 

貴女の王子さま(顕在意識・男性性)は『お前はダメな存在なんだ』と

貴女のプリンセス(潜在意識・女性性)に言うようになってたんだ。

 

 

 

 

 

 

貴女の中のパートナーシップが壊れていった。

 

 

 

 

 

 

そうやって

本当は貴女もDiamondなのに

そのDiamondを曇らせていったんだ。

 

 

そうやって『ダメな私』を創ってきたんだ。

 

 

そうやって『私はダメなんだ』と言う火種(前提)を創ってきてしまったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

そうやって貴女の王子様(男性性・顕在意識)は

一番の貴女の味方であるべきプリンセス(女性性・潜在意識)を

傷つけてきてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

王子(男性性・顕在意識)=お母さんの言う通りにしてしまった。

 

 

 

 

 

でも王子がお母さんの言う通りになってしまうのは仕方ない事。

だって貴女という人間が形成するときに長い時間、関わるのがお母さんだから。

 

 

 

 

 

お母さんからの貴女への接し方=王子さま(顕在意識・男性性)が貴女のプリンセス(潜在意識・女性性)に対する接し方

になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、本当はそんな事ない。

貴女はダメな人間なんかじゃない。

本当は愛されてる。

本当はここに居てもいい。

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、お母さんに愛されてないワケじゃないと思うんだ。

(中にはごく稀に例外もあるかもしれないけど)

 

 

 

 

 

 

 

お母さんは間違えてしまった。

貴女への愛し方を。

でも、お母さんもただの中年の女性なのだ。

子育てなんてみんな素人。

間違えてしまう事もある。

 

 

 

 

 

 

 

だから貴女を傷つけようとしたわけではないんだよね。

だから貴女自身をもう傷つけなくてもいいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

私はお母さんに愛されてない・ここに居ていい

って思われてない。

 

と思ってしまった時、

 

貴女の男性性(王子様・顕在意識)が

貴女の女性性(プリンセス・潜在意識)

を否定してしまった事が全ての始まり。

 

 

 

 

 

でも、もういい加減、王子様(顕在意識・男性性)の貴女はプリンセス(プリンセス・潜在意識)を

迎えに行くべきなのではないか??

 

 

 

 

 

 

お母さんは間違えてしまった。

お母さんが貴女への愛し方を間違えてしまった。

そしてその愛し方はそのまま貴女自身をどう愛するか?にスライドされる

貴女の中のパートナーシップにそのままスライドされる。

 

 

 

 

 

 

間違えてしまったんだから仕方ない。

 

 

 

 

 

 

だから貴女の王子さま(顕在意識・男性性)も貴女のプリンセス(潜在意識・女性性)をもう否定しなくていい。

間違えてしまっただけなんだから。

 

 

 

 

 

 

 

今まで貴女のプリンセスはたくさん傷ついた。

その悲しみは計り知れない。

だって数十年かかって、否定されてきたワケだから。

 

 

 

 

 

 

その間一人ぼっちだったんだよ???

 Diamondの本来の輝きは失われ、曇ってくすんでいる。

 

 

 

 

 

 

 

今からでも遅くない!!

迎えに行こう♡

ひ弱な男性性だった貴女の男性性が強くなれ!!

ちゃんと、力つけろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女(プリンセス・女性性・潜在意識)を守れるのは

貴女(貴女の王子・男性性・顕在意識)しかいないんだから。

 

 

 

 

 

 

そしてこの2人のパートナーシップが最強になればなるほど

現実世界で大切にされるようになってくよ。

 

 

 

 

 

さあ、まずはお母さんに伝えに行こうか?w

 

 

 

 

 

 

くすんだ貴女の Diamondは

貴女の王子様(男性性・顕在意識)が貴女のプリンセス(女性性・潜在意識)に

もう1度、愛を伝え、プリンセスが許してくれた時、

貴女本来のDiamondの輝きを取り戻すよ!!

 

 

 

 

 

貴女のプリンセスが笑えるように♡

貴女の王子が強くなれ♡

 

 

 

 

 

 

貴女の王子様(男性性・顕在意識)が貴女のプリンセス(女性性・潜在意識)を迎えに行く方法

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

 

 

 

 

 

 

最近は登録と共に、嬉しい、

言葉メッセージを頂けるので、

こちらに掲載させて頂こう♡

 

 

 

❇︎

 

 

 

 

❇︎

 

 

 

 

❇︎

 

 

 

で、その後に素敵なご報告をいただきましたん。

 

 

とても嬉しいぞ♡

 

 

 

AKIのブログを読んでくれて、感想を送りたいと思った貴女!

ぜひともこちらから♡

 

 

お待ちしております!!www

 

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

9月枠満席御礼!

 

 



私と一緒にDiamondを思い出して、楽しい人生や楽しい恋愛をしたい♡と思う

貴女自身に本気な貴女の力になりたい♡

 

早くDiamondを思い出して楽しく生きようよー♡

 

時間は有限だもんね!もったいないよーーー!!!

一緒にDiamondな男性をGetしーよう!

 

【継続セッション】

 

 

 

 

 

【男女の違いシリーズ】

 
 

 

 

 

 

AKIのFacebookとTwitterはこちらから!

Twitterでは今後、思いついた時に、何かを呟いて行こうかな〜って予定してるよ!

登録しておいてね〜!!

                 

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在360名の方にご登録いただいているよハート

是非是非、ご登録してみてね♡

友だち追加

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

 

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

 

 

リボン当ブログはリンクフリーリボン