今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

失恋。

 

 

 

私、これのプロかも知れないw

 

 

 

今ままで、失恋しかした事ないw

 

 

 

だから何度も、これを経験して這い上がってきたのでwその失恋から立ち直る近道を知っているw♡

 

 

 

だって失恋のプロだもーん♩w

 

 

 

しかもカルピス薄い美嬢ver.ね。

 

 

 

だってカルピス濃い美嬢は私の記事とか見ずに、自分の心の整え方を知ってるから、私の記事とか見ないもんw

 

 

 

過去の私と同じようなカルピス薄い美嬢に向けて♡いくよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

辛いよね、辛いよ。

 

 

 

 

普通に失恋したとしても、辛いよ。

 

 

 

 

でもカルピスが薄いと尚辛いよねw

 

 

 

 

だって、自分の価値を彼がいるかどうかで左右させるんだもん。

 

 

 

 

 

彼がいなくなった事=自分の価値がない

 

 

 

 

 

 

ってしちゃうもんね。

 

 

 

 

 

 

 

特に女性って言うのは感情の上がり下がりが、男性より激しい。

 

 

女性と言うのは、感情優位な特性があるから。

 

 

これを知っておくだけでも、少し心軽くならない??

 

これは、女性的特性なので、ある程度、仕方ないのだ。

 

そう、ある程度、仕方ないの。

 

だから、体感としては男性より辛いかもしれないし(私、男性になった事ないので、実際はどうかわからないけどw)

 

執着してしまうのもある程度仕方ないのかなと思う。

(だからって言って、ストーカーとかするともっと嫌われるからね。きちんと向き合うべきベクトルを確認することが大切。)

 

 

 

 

 

 

でも聞いて欲しい。

 

 

 

 

 

 

それでも必要以上に苦しいのは、貴女の王子さま(男性性)が

 

彼との別れを使って、

 

貴女のプリンセスを否定してたり、無視してるからだって事。

 

 

 

 

 

 

 

カルピスが濃い美嬢は、その彼が大好きで、それが叶わなかった悲しいって感情を無視しないし

彼が居なくなっても私の価値は変わらないって思えてる。

 

つまり、Diamond˚✧₊失恋ができる美嬢だと言うこと。

 

 

 

 

 

 

 

だから、カルピスが濃い美嬢は、きっとカルピスが薄い美嬢より、

立ち直りが早いと思う。

 

 

そして、これは同じカルピスが薄くても、

カルピス薄い×女性的特性がより強い美嬢の方が、尚更立ち直りに時間がかかるかと思われる。

カルピス薄い×男性的特性がより強い美嬢に比べてね。

 

 

 

 

 

 

だから、無理やり立ち直ろうとしなくて良い。

 

 

 

 

 

 

きちんと、今も彼が大好きなんだ、そんな大好きな彼と、お別れして悲しかったんだ。

この貴女のプリンセス(女性性)の気持ちを感じて欲しいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

それをせず、彼に選ばれなかった私は、自分以外の人に私の価値を認めて貰えなかった。

って否定してるし、プリンセス(女性性)の感情を無視してるから、辛いのよ。

 

もちろん、彼と別れたことが悲しいので、どうやっても悲しいは悲しいのだけど、必要以上に苦しいわけは?

って部分を説明するとね。ってこと。

 

 

 

 

 

 

それってつまりは、自分の存在価値を他人に認めてもらえるか?で左右させているって気付いて欲しいの。

 

違うんだよ?

 

貴女の価値は貴女が認めてあげるの。

 

その上で、彼に好いてもらえたら良いな♡なのよ。

 

全てを彼に認めてもらう事で、自分の存在価値をはかってる部分が問題なわけなのね。

 

 

 

 

 

 

 

だからそうやって、

 

 

 

 

彼に選ばれなかった私=私の価値がないってしてる

 

 

 

カルピス薄い美嬢が失恋した時にしたら良いことは・・・??

 

 

 

 

 

 

 

❶きちんとプリンセス(女性性)の彼の事がまだまだ大好きなんだ。って認めてあげる。

(ストーカーして良いとかそう言う事ではないからね。そういう事してると結局は

『貴女の王子が貴女のプリンセスを愛してあげる』って本来、王子がするべき仕事を他人に丸投げしてるので、

自己否定してるって事になり、ますます彼含め他人からも嫌われるよ。その行為自体が自己否定してる行為って気付いてね♡)

 

 

 

そして、それが叶わなかった事で出てくる悲しいんだ。って気持ちを丁寧に感じてあげて欲しいの。

 

 

 

良いよって。

彼が今でも、大好きだよね。

悲しかったよね。

 

 

って。

 

 

気が済むまで。

 

今までそれを他人に丸投げしてきたから、王子さま(男性性)の力が劇的に弱いはず。

 

だからここで力をつけるの。

 

やってれば、王子の力は確実についていくから!!!

 

 

 

 

❷そしてこの王子さま(男性性)が貴女のプリンセス(女性性)を無視するようになったり、否定するようになったのは、

 

根本お母さんとの関係が悪いことが原因。

 

お母さんの事を可哀想扱いしてたり、バカににしてたり、そもそもお母さんに愛されてない・お母さんにここに居て良いと思われてないと貴女自身が思っていることが原因。

 

 

だから、

 

 

・お母さんに対しての感情を吐き出す所から始めよう。

・そして、お母さんと本音で本気ぶつかるの。

 

 

お母さんの顔色を伺うのではなく、貴女が感じる感情をお母さんに伝えるの。

 

怒りを感じてるならば怒りを。

 

そして怒りの感情の先には必ず悲しみ・寂しかったと言う感情があるはず。

 

なので、【本音】と言う部分は最終的に、悲しい・寂しかったって部分を伝えよう。

 

喧嘩はオススメw

 

きっと、今までお母さんに対して怒るってことができなかったと思うから。

 

感情を我慢する癖がついているだろうし、中にはお母さんに対して怒りを持つ私が悪いんだって、

 

怒りを感じる事に関して罪悪感を持つ美嬢もいるだろうしね。

 

 

お母さんと本気の本音でぶつかれると、他人にも本気の本音でぶつかることができるようになるよ。(もちろんこれからも付き合って行きたい相手に対してのみ。どうでも良い人と本音の本気でぶつかる必要なし。スルーで問題ないよ!それでもムカつくこともあると思うので、そのムカつく感情はクソノートにて吐き出してね!)

 

 

私が、本音をぶつけても、私は大丈夫なんだって思える経験が大切。

 

そこでお母さんも本音でぶつかってきてくれたら、あぁ、私は愛されてたんだな。勘違いしてたのかもな。そう思える。

 

 

 

お母さんもDiamondだし、私もDiamondだったんだって思い出せる。

即答できるようになる。

 

 

 

そして、自分以外の人に本音をぶつけられるって、貴女のプリンセス(女性性)を貴女の王子さま(男性性)を行動にて貴女は本音を伝えても良い存在なんだよって伝えてあげられてる事とイコールになる。

それをすると王子の力もどんどんついていくしね!

 

 

 

中には、それでも毒親と言われるお母さんがいるかも知れない。

その場合も、貴女が納得できるまでぶつかることができれば、あぁ、これだけ本音でぶつかってもわかり合うことができない人がいるんだな。って言うのが分かれば、それでもお母さんも私もDiamondなんだなって思うことができるはず。

そこまでできれば、もう大丈夫よ!

 

 

あとは、貴女がDiamondとしていきていければ良いし、生きることができるはず。

納得いくまで向き合えてたのであれば。 

 

 

 

 

 

 

❸そして、ひとしきり大好きと悲しいを吐き出して感じてあげて、お母さんとも向き合えたなら、

 

 

 

貴女1人で生きる覚悟をして欲しい。

 

貴女1人とは、プリンセス(女性性)と王子さま(男性性)で力を合わせて生きるって覚悟。

 

彼に好かれているから、私は愛される存在なんだって確認するのではなく、

 

貴女が貴女に対して『私は愛されて当たり前の存在なんだ』ってしてあげる事。

 

いつまでも、誰かに認められるから私の存在は認められる存在なんだってしないって事。

 

誰に認められなくても、貴女が貴女の存在を認めてあげるって事。

 

彼や他人に認めてもらって、貴女の価値を左右させてると、絶対に今後の恋愛は上手く行かない。

 

だって、それをしてしまうって事は自己否定してるから。



貴女が貴女の無視や否定するって事を続けるならば、それは、現実世界からも、無視されたり否定されるって事になるから。

 

 

 

 

だから、1度、私1人(王子さまとプリンセス)だけで生きていく覚悟をする。

 

 

 

 

そしたら、勝手に貴女を大切にしてくれる現実世界の王子さまが貴女の前に現れるはず♡

 

 

 

貴女の中の王子さま(男性性)がイコール現実世界で出会える男性になっているから。

 

 

 

大丈夫、ゆっくり行こう。

 

 

 

応援してるね♡

 

 

 

 

貴女は私が居なくても、Diamondを思い出せる!

Diamondの思い出し方は、ナリ心理学のブログやナリくんのYouTubeに答えがたくさんあるから。

 

⇨ナリ心理学オフィシャルブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、もし、1人で辛くて、本気でカッコイイ男性と出会いたいなら、私にお手伝いさせてくださいな♡

 

全力で貴女の力になるよ♡

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

なんで恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を(20ページ以上)作成、

 

お渡ししそれを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

 

オーダーメイドなセッションです!

 

自立と依存のバランスのとれた、魅力的な美嬢になって

彼との関係を良好に築いていきたいと思う貴女!

是非にお待ち申しております♡

 

 

クレカ支払いにも対応してます!!

 

10月枠 大好評!満席御礼!

 

 

 

 

 

LINE@にご登録いただいてる貴女には

先行受付のお知らせをする予定なので、是非、事前登録を♡

↓画像をタップしてね♡

 

 

 

 

【前提✖️本能から攻める恋活セッション】

最近は、男女の特性のお話も盛り込んでいる為、セッション時間を変更いたしております♡

 

【読んでおくと理解が進む記事】

 

 

 

 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在373名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡