今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

単刀直入に伝えますと、私、彼氏と別れました♡

 

 

 

 

 

普通に、悲しいけど。

 

 

 

 

 

今まで出会った男性の中でダントツ一番、超絶カッコ良かった♡

 

こんな男性いるの?ってくらい器の大きい彼。

 

とにかく優しくて強くて私に対して思いやりがあって、たくさん大切にしてくれて、超絶頼りになる存在で。

 

知的だったし、才能も持ってたし、超絶努力できる人で、なんでも知ってて。

 

問題解決能力が高く、目標設定をして結果を出してきた男性的特性が強い彼。

 

今、また、その才能を開花させて、どんどん活躍して更にカッコ良くなっていってる♡

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ褒めるの?w

 

 

 

 

 

 

でも、それくらい人間としても超絶素晴らしい男性だった。

本当に。

彼に出会って沢山の事を学んだし、吸収させてもらった。

 

 

 

 

 

何故別れたのか?については詳しくは語らないけども。

 

 

 

 

 

 

私は、良く記事に、自分の王子さま(男性性)=現実に出会える彼

と伝えてるね。

私が彼に出会えたってことは、私の王子さま(男性性)がカッコ良かったって訳だ。

 

 

 

そんな彼に出会えた私なんだから。

 

 

 

また最高の彼を作ることができる♡

次は、3人目の元彼以上の彼を見つけるつもりだ♡

元彼以上じゃないとイヤだw

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今は。

 

 

お別れしたから。

 

 

しばらく私自身と向き合い直そうと思うのだ。

 

 

たくさん悲しんで。

 

 

 

 

Diamond˚✧₊失恋♡とは、

 

Diamondな美嬢は失恋した時は、しっかり悲しむの。

 

貴女のプリンセス(女性性)である悲しいや寂しいって感情を無視しないよ?

 

泣こう♡泣いて泣いて涙がかれるまで泣いて。

 

そして、また恋愛したくなったなら恋愛すれば良い♡

 

彼に選ばれなかったからとて、貴女がDiamondな嬢子じゃないってなる訳ではない。

 

カルピスが薄いとそう思ってしまうから、辛いね。

 

でもそれって貴女の王子さま(男性性)が貴女のプリンセス(女性性)を彼がいないお前はダメだってやってるって事になる。

 

当然悲しいけどね。

 

でも、貴女の価値と彼に選ばれなかった事を結び付けなくて良い。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今の私のMissionは、

私の中のパートナーシップをこれからもっともっと超絶やばいくらいに強固にして行くことだと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、グラつている部分があったから。

これが別れる原因になってただろう。

まだ、自分の人生に責任を取る覚悟ができてない部分があったのだ。

他人のせいにしてしまう癖。

そう私に原因があった。(私自身を責めてはないけど、反省した部分)

彼は私は何も悪くないと言ってたけど。

 

 

 

 

 

 

 

それがこれから私がしていきたいと考えている事。

 

 

 

 

 

 

 

本当に絶妙なタイミングで、ちょうど、7月末で、今の仕事を辞める流れになって。

 

 

 

 

 

 

 

別に、続ける道もあったのだけど、

実は、薄々、やめたいな、今のこのナリ心理学アドバイザーの仕事に時間を費やしたい!

そんな事を思ってたのに、なかなか勇気を出すことができなくて。

超絶怖いけど、こっちを選んだの。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと今、仕事をガッツリ頑張りたい。そんな風に思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、恋愛をしたくない訳ではないよw

なので、別に恋愛のスイッチを切ろうなんて思ってないけどw

もしかしたら、すぐに彼できてるかもしれないw

 

 

 

 

もし、次、彼を作りたくなった時は、

いっそDiamond˚✧₊彼探しセミナー♡を開いて、

参加された美嬢たちとグループLINE作って

クライアントさんと一緒に数ヶ月かけてリアルタイムで

Diamond˚✧₊彼を見つけるの楽しそうだなーなんて考えてたw

 

 

したいーって賛同される美嬢はLINE@に登録しておいてね!

私が参加しなくても、やっても良さそうだな♡

ちょっと興味ある美嬢はLINE頂戴!

 

 

 

でね、最近、男性的特性・女性的特性や男性の本能や女性の本能のお勉強もしてるし

私の内面も日々アップデートされ変化してるので、次、出会う男性との関係の構築には超絶自信あるし♡w

自分の感情の向き合い方もしっかりやってきたし。

 

 

彼と付き合ってた時はできなかった、男性の考え方も汲み取ることが今なら、できそう。

これ結婚しても使えるノウハウだと思ってる。

長期的に良好な関係を構築する上で、知識として持っておくと凄く役立つなと。

 

 

男性と女性の本能や特性を知って理解できてたら、いらない衝突を軽減できるもん。

喧嘩が悪いとは絶対に言わない。

むしろして良いと思う。

相手のことを知ることもできるしね。

でも不必要な衝突って回避できるならそっちの方が良いじゃん。

 

 

男性の特性を知ってたり、私たち女性の特性を知ってたら、そっかこれって男女の違いだな仕方ない部分あるな

って流すことができる部分かなり沢山あるから。

(流せるようになる為には、Diamondを思い出せてることが前提にはなるけども。)

 

 

 

お互い、不快な思いせずに済むしさ。

 

 

男女の関係を長続きさせる秘訣だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもちょっと、この機会に、自分自身の王子さま(男性性)の力を何STEPも上げたいと感じている。

 

 

 

 

 

 

私のプリンセス(女性性)が見たいって訴えてくる世界に私の王子さま(男性性)が行動に移して、

見せてあげるんだ˚✧₊

 

 

 

 

 

 

昨日の記事にも書いた通り、女性的特性の強い私は、

 

一旦、自分1人で生きれる私になろう♡

 

そう思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対依存してはいけないとかないけど。

むしろ男性は、ちょっとくらいなら依存されると男性の本能である保護欲を刺激されて喜ぶ部分あると思うしね。

ただ全依存はダメよw

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分1人で生きれる私にまずなる。

私すぐに、頼りたくなるからw

 

 

 

 

 

 

 

現実の彼は自分の中の王子さま(男性性)が強くなれば、勝手に現れるよ。

(行動が必要な場合もあるけどねw)

 

 

 

 

 

 

 

自分の王子さまが強くて優しくて、頼りになるような存在ならば、

現実の彼だって、強くて優しくて、頼りになるような存在であるはず♡

 

 

 

 

 

 

 

 

彼、ありがと♡

たくさん苦しい事もあったけど、

それ以上にたくさんたくさん素晴らしい経験やたくさんたくさん楽しいことや気付きを得ることができました。

これからもすっごく応援してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

依存と向き合う方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

6月枠は大好評!満席御礼

 

【恋活に特化】

 
 

 

 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 

 

 

 
 
 

LINE@始めたよLINE

今現在327名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡