今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 


 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

私の記事は恋愛容姿に特化した記事がとても多いけど。

 

 

 

 

それは、その2点で自分がすごく悩んできたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで。

 

 

 

 

本日は、恋愛×容姿についてのお話をしていこうと思う˚✧₊

 

 

 

 

まず、容姿に関してね。

 

 

 

 

そりゃあ、嬢子はみんな可愛くなりたいとか美しくなりたいとかそんな風に思うよね。

 

 

 

 

で、恋愛するにも、やはり容姿って大切で。

 

 

 

 

 

容姿を使って自己否定する部分については、過去、記事にしてきたので、それについては下記の

【併せて読んでおくと理解が進む記事】を見てね!

 

 

 

 

 

今日はそれを踏まえた上で、なんで容姿が良い方が良いのか?のお話をしていくことになりまする。

 

 

 

 

 

 

例えば、頭がボサボサで、ヨレヨレのお洋服着て、お化粧も全くせず、身なりに気を使った事をしなければ、

 

 

 

 

普通に魅力的には映らない。

 

 

 

 

それは逆にも言えることじゃん?

 

 

 

 

男性をみた時、頭ボサボサで髪の毛とか髭とか伸びきっていて(おしゃれの髭は別ね。整えられてたら良いじゃん。好みによるけどw)

ヨレヨレのシャツ着て、身なりに気を使ってなければ、なんとなく嫌な感じしない?

 

 

 

 

そこはやっぱりあると思う。

 

 

 

 

 

 

そもそも、人間は第一印象から、その人がどんな人なのか ?というのを形成していく。

 

でも、そこが女性より男性の方が少しシビアという点。

 

 

 

 

 

 

男性女性の違い。

 

 

 

 

 

 

人間って自分を見てるようにしか相手を見ることができないので、

 

男性も女性と同じように考えていると思いきや、そうではないということ。

 

 

 

 

 

 

ここを抑えておくことってすごく大切だ。

 

 

 

 

そもそも、

男性って、より多くの子孫を残したい

という本能を持っている

 

 

 

 

男性って、より多くの子孫を残したいという本能を持っているので、より健康的な女性と関係と持ちたいと思っている。

 

 

 

 

 

生存戦力的に言っても、そっちの方が有利なのだ。

 

 

 

 

 

今は、クリニックなどがあるけど、昔はなかったし、化学など進歩してなかったのね。

そのため、生殖能力や健康状態を見た目で判断するしか方法がなく、

 

 

 

 

 

女性の健康状態を見た目で知る必要があったのだ。

 

 

 

だから、視覚で女性に惚れやすいという部分を女性より強く持っている。

 

 

 

 

 

 

それが本能に刷り込まれてるということなのだ。

今でも昔の男性としての機能の名残として残っているってこと。

 

 

 

 

 

 

 

なので、私たち嬢子より、見た目で(本能なので、無意識的にも)女性を判断するという部分を持っているということ。

 

 

 

 

 

 

 



これを踏まえて考えた時に、容姿が恋愛に全然関係ない。とは絶対に言い切れない。

 

 

 

 

 

 

 

これは、元々生まれ持った顔の形やスックスがブスとか(それはただの好みだけど)とかそういう話ではなくて、

雰囲気美人を創ろうってことだ。

それには、メンタルを整えた上でってことにはなる。

メンタルを整える方法は【併せて読んでおくと理解が進む記事】の記事に書いてあるので、そちらをご参考に。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、男性が本能的に(無意識で)見ているのが大まかにいうと以下の4つ。

 

 

 

 

①髪の毛の艶、質感(私は癖毛が悩みだったので、その辺に関しても克服してきた部分ではある。⇨容姿に自信がない!…ならば、外見が可愛くなる努力も惜しまぬように♡)

 

 

②健康的な肌

 

 

③綺麗な唇かどうか?(これは今朝の記事のここでも言っているよ⇨男性の【本能】に訴える事ができる箇所を狙え!!!

 

 

④ボディスタイルの良さ

今では、女性の年齢を確認する術があるけど、大昔は、女性の年齢を見分ける術がなかったため、身体的な特徴から年齢と繁殖確率を推測する必要があったのよ。

 

・胸

大きさの好みは男性によって変わるらしいがw大昔は年齢を確認が出来なかったのよ。

だから胸が大きくて、垂れ下がってない女性を選べば高確率で若い女性と関係を持つことができるので、昔の人は胸の大きさと垂れ下がり具合を見て女性の年齢と繁殖確率を見分けてきたのだ。

大きなお胸ほど、その変化を確認しやすいから、大きな胸を好む男性が多いとな。

 

 

胸が小さいからってダメってわけではないよ。むしろ私も小さいしw容姿コンプレックスの一つだよw

でも、小さいのが嫌なら、大きくするその方法はいくらでもあると思う。

食生活変えたり、つけるブラを変えたり、そのためのマッサージをしたり、極論豊胸手術もありだと思う。(安易に進めているわけではないよ。私は顔が変わるオペを2度経験してるけど、その後遺症として、麻痺や皮膚の違和感などある。受けることによりメリット・デメリットあると思うので、それは個人でしっかり調べてから、受けるべきだと経験上思うよ。)

 

・ウエストヒップ比が0,7の比率

ウエストヒップ比が少ない方が健康体であると言えるんだって

この比率に近いほど妊娠しやすいのだ

妊娠してないと確認できるってこと

排卵期に最も、ウエストとヒップ比が低くなる

 

・ヒップ

ハリと脂肪のつき方を見ている

 

 

・良い姿勢でいる

姿勢が良い方が胎児を支えることができると無意識に見ている

 

 

 

 

 

 

ボディラインは服装で作ることができるよね。

もし、太っているなら、ダイエットしたりして、体型を整えることもできる。

胸を大きくする方法だって、いろいろあると思うよ!(胸が小さいことがダメだってことはないけど。)

 

 

 

 

 

 

恋活をするにあたって容姿って、全然関係ないことはないってこと。

 

 

 

 

 

特に

男性女性より、視覚で判断してる部分がより多くあるよ

ってお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

でもそれも自分をDiamondだと思えてる上でって話になるので、やはり、容姿にコンプレックスがあるから、私はダメなんだ。

って思ってるなら、まずは内面を整える必要があると思う。

その場合は容姿コンプレックスを克服するための対面セッションを受けてもらえると良いかと思う!

私が実際に乗り越えてきたメソッドを準備してるので。

しかもまず、ヒヤリングシートにお答えいただき、それを元に貴女専用のセッションシートを作成し、お渡ししている、

オーダーメイドのセッションになっているので!

 

 

恋活の場合も同じ!

貴女専用の20数ページに渡るセッションシートを作成し、その資料を貴女にお渡しするので、是非!

恋活の対面セッションもオススメーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

男性と女性って特性がそれぞれにあるので、それを知った上で、恋活をするのって大切だよねーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

というような内容を盛り込んで、恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっておりまする。

 

なんで恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を十数ページ作成、お渡しし

 

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

 

オーダーメイドなセッションです♡

 

 

 

 

【Diamondを思い出す方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

私と一緒にDiamondを思い出して、楽しい人生や楽しい恋愛をしたい♡と思う

 

貴女自身に本気な貴女の力になりたい♡

 

早くDiamondを思い出して楽しく生きようよー♡

 

時間は有限だもんね!もったいないよーーー!!!

 

8月枠は大好評!満席御礼!

 

 

9月枠 残席1!

 

LINEセッション

受講者全員に感情の取り扱い説明書のPDF11ページ分をPresent♡

 

 

 

併せて読んでおくと理解が進む記事】


⇨【重要】これは『女性の特性』だってことを知っておく事。

⇨彼や他人に【優しさ】を配れるようになりたい。

⇨元激薄カルピス嬢の実体験【自己否定】のない世界〜私は千と千尋の神隠しの千尋らしいwww〜

⇨【受け取りブス女】『私なんて』があると恋愛がうまくいかない理由。

⇨【Diamond】なオンナがしてるコト〜頼って褒めて笑顔でありがとう♡〜

⇨【超★保存版】貴女の中の『男性性』とお母さんの関係性〜現実が上手くいかないワケ〜

 

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

AKIのFacebookとTwitterはこちらから!

Twitterでは今後、思いついた時に、何かを呟いて行こうかな〜って予定してるよ!

登録しておいてね〜!!

          

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

LINE@始めたよLINE

今現在356名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡