私、AKI♡は今までのお顔が大嫌いで、
手術で顔が変わった経験をしたけど、それでも自分を好きになれなかった…。
                          
でも、そんな私が自分をきちんと愛するをしていたら、
自分の内面も外見も好きになる事ができて
より自分自身を自分らしく生きれる様になってきたりぼん

このブログでは、『自愛』×『ナリ心理学』をベースに
より貴女の人生を貴女らしく生きれる様になる為のヒントを随所に散りばめ、
その方法を発信しているよキラキラ

 

 

AKIの事

 

 

過去記事を再編集してます。

 

 

 

私さ、人一倍容姿に拘る人間だったからさ、オペまで受けたんだけど。

 

 

 

 

可愛くなるとかおしゃれとか大好き♥︎

 

 

 

 

これ過去記事!見て来てね!

 


 

 

 

でさ、今日は、そんな容姿にまつわるお話。

 

 

 

 

 

 

貴女はさ、普段お化粧で粧し込んだりする?


 

 

 

 

AKIは粧し込むー。

 

 

 

 

 

もうそれはそれは粧し込んむ。

 

 

 

 

 

 

粧しのスペシャリストか!!!ってくらい粧しこむw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、AKIのブログの読者は、容姿を気にする女子が多いかと思うんだけど。

 

 

 

 

そして、彼と依存的にしか関われない人も多いと思うんだよね。

 

 

 

 

 

つまり、容姿×恋愛で悩んでいる人ね。

 

 

 

 

 

 

わかりすぎる!!!!

 

 

 

もっと、可愛かったら。。。とかそんな風に思うよね!!

 

 

 

わかるわかる♥︎

 

 

 

で今日は、そんな貴女にちょっとした情報をお伝えしたい♥︎

 

 

 

 

 

男性はね、女性の〇〇を見て本能的に魅力を感じる♥︎って思うらしいのよ。

 

 

 

 

 

 

 

なんだと思う?

 

 

 

 

 

考えて見て!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは答えを発表するね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

デデン!!!!!

 

 

 

 

それは女性の唇💋♥︎らしい。

 

 

 

 

 

メンタリストのDaiGoさんがYouTubeで言ってた!!!

 

 

 

無意識にみてるんだってー!!

 

 

 

比率としては上唇:下唇=1:2がベスト。

 

 

 

 

 

 

だから石原さとみは可愛いって言われるそうな。

 

叶姉妹みたいまでになるとちょっとアレかなーって思うけどw

 

 

 

 

 

もちろん💋だけ頑張れば良いって訳でもないけどね。

 

しかも唇だけ頑張ったからって必ず意中の相手を落とせる訳でもないw

 

まあ好みとかもあるだろうし。

 

 

 

 

 

 

で私がこの事実を知る以前から数年愛用しているグロスをお教えするね!

 

 

 

 

 

この記事⇨AKI♡の心がトキメクもの♡vol.8にも出て来てるんだけど、

 

 

 

 

 

 

DiorのLIP MAXMIZERheart*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はたくさん種類があるみたいで、ちょっと前に、さくら系のやつ購入してみた!

 

Dior マキシマイザー 018

 

紅はYSLのヴォリュブテロックシャイン8

 

 

 

これカプサイシンが入ってるから?

紅刺さなくても、これつけておくだけでもとっても魅力的に映るはずだよ!

つけるとスースーして唇がぷっくりしてくるよね♥︎

知ってる人も多いはず!!

 

 

 

 

 

ちなみに私の紅はこちらを使う事が多い!!

 

 

 

 

 

 

ROUGE COCO SHINE 57 AVENTURE

 

 

 

 


次の合コンは是非これつけて行ってみてー

 

 

 

 

 

その日は何故かモテモテかも??

 

 

 

 

 

本能に働きかける。

唇💋で訴えかけろ!!!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

 

\ピンポンパンポン⤴︎♩/

 

麦一同より、読者みなさまにちょっとだけお知らせがあります。

(ちょっとだけって言うお知らせの仕方ある?w)

 

なんと麦が初めて、、、

 

なんと、、、

 

麦が初めて、、、

 

催し物を目論んでおります!

(催し物って表現もどうなのか?www目論むも表現として適切でない気がwwwま、いっか!)

 

詳しい詳細は下記画像をタップしてご確認くだされ!

(詳しいみたいなニュアンスが二重に使われてて、表現としてはアレやけどw)

 

 

7月12日(日)は空けておいて。

 

あ、あと。麦には2人も天然ダイヤモンドがいるってことは

ご承知おきを。

 

以上、ちょっとwのお知らせでした。

 

 

\確認はこちらから/

 

 

 

 

 

\ピンポンパンポン⤵︎♩/

(ちゃんと音程は下げて読んでね!w伝えたいこと伝わってる?ww)

 

 

 

 

 

 

 

 

ー併せて読んでおくと理解が進む記事ー


⇨男性の【特性上】その形だと恋愛は上手く行きにくい。

⇨元激薄カルピス嬢の実体験【自己否定】のない世界〜私は千と千尋の神隠しの千尋らしいwww〜

⇨【彼】が居ても居なくても依存嬢子の心の中はいつも苦しい。

⇨私【愛されてますか?】の確認作業の止め方。

⇨【彼】に寂しさを埋めて欲しいと思った時の心得。

 

 

 

 

 

唇で本能的に訴えたい!!と思った貴女はLINE@に登録しておくといーよ♩

 

 

 

6月枠は満席御礼!!!

 

 

依存的な恋愛から抜け出す対面セッションがあるよ♡

 

感情の感じ方などなど、口頭でしか伝えられない事も

伝えられるから、

対面でしか話せない事もたくさんあるのだ!

 

 

 

いつ別れが来るのか?とビクビクしてる恋愛するより、安心して恋愛したくない??

 

 

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

 

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

ZOOMでも対応も始めたよ!!

 

福岡の美嬢以外も受け付け開始!

 

 

⇨【福岡】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡

対面セッションwith恋活の仕方

 

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 

対面セッションwith恋活の仕方

 

 

 ⇨【ご感想】次の恋に行くのか?否か論。By対面セッション。

 

⇨【対面ご感想】彼を探す時、機能的価値を求めてはダメなんですか?

 

 

 

 

もっと貴女の基準で可愛いと綺麗を決めて生きよ!

綺麗を通して、貴女軸を創って、美しく輝け!!!

 

⇨【募集開始】

貴女基準の綺麗を創れ!

対面セッション

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

 

❷恋活の場合は『〇〇美嬢です』とお送りください。

〇〇の部分はお住まいの県名を誤入力ください。

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

 

 

⇨【6月〜】ナリ心理学LINEセッション

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨【ご感想】福岡のマドモアゼルな彼女から頂いたご感想を紹介♡

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

 

 

LINE@始めたよLINE

現在314名の方にご登録いただいております。

是非是非、ご登録してみてね♡

 

 

 

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

 

 

 

 

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

 

 

 

リボンコメント・リブログ嬉しいですリボン