今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

 

 

そこの依存嬢子!

 

 

 

 

 

 

 

貴女には今、彼氏がいる?

それとも居ない?

 

 

 

 

 

 

 

居ようが居まいがどっちでも良いんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

問題はそこではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

心がどう在るのか?

が全て。

そこが問題なのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえ、今、彼が居ようが居まいが、

彼にいつも依存してる状態ならば、それは、

彼が居ても居なくても、

辛さは私は同じだと思う。

心の状態は同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、依存してる状態だと、相手に執着しやすい状態を作るから、

遅かれ早かれ、相手は離れていくと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、

❶彼が居ない依存嬢子が居たとして。

 

その嬢子は、いつも依存先を探しているため、

誰か私の心を埋めてと、心が寂しさや、虚しさでいっぱい。

 

依存先を見つけるために彼を探している。

いつも恋愛がうまく行かない。

 

 

 

 

 

❷彼が居る。でもいつも彼に依存してる嬢子。

 

彼が居るけれども、いつも彼が何してるか?

気になって、彼の動向を監視してなければ、

寂しくてどうになりそうで心がどうしようもなく、疲れてる。

 

彼からのLINEの返信や、言葉で、いつも私を愛してくれてるか?

四六時中、見張っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これどちらも同じだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

依存してる。

自立出来てない心を持っている嬢子の心の中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼から愛されてるか?

それを四六時中確認したいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからLINEが返ってこないだけで超不安で堪らないわけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれは、疲れると思う。

どちらもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が穏やかとは言えない状態で、いつも、男性だけではなくとも

誰かから、受け入れられてるか?

を四六時中確認し続けてる状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が落ち着かない。

本当に疲れる。

疲弊する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これどうなっているか?

 

 

 

 

 

 

 

貴女の中には2人居ると考えるよ。

 

 

 

 

自分を大切にする方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女の中の王子(男性性)が、プリンセス(女性性)を愛せないから、

外側の彼氏とか、他人から愛されてるを確認できてから、

プリンセスを愛そうとしてる状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うんだよ。

貴女のプリンセス(女性性)が埋めて欲しいのは、

貴女の王子(男性性)からなの。

(後述するけど、もっと言うとお母さんからも)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女の王子(男性性)から愛して欲しいのに、

いつも否定されたり、

大切にしてくれないから、苦しいの。

依存嬢子の心がいつも苦しいわけは、これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、彼に求めたところで、それは一生埋まらない。

本当に求めてるのは貴女のお母さんと貴女の王子(男性性)。

でも彼に求めたくなる気持ちはわかる。

本当に。

でも、ちゃんと依存する自分と向き合いたいと思った時、

貴女が向き合うべきは貴女自身(とお母さん)だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも王子(男性性)から愛されてたら、

心が疲れない。

とっても心が安定する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、貴女の王子(男性性)がプリンセス(女性性)を愛せなくなったのは、

貴女のお母さんとの関係性が影響してる可能性が高い。

お母さんから、私はここに居て良いと思われてない、愛されてない、

そう思ってしまったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、依存を解決したければ、

お母さんと向き合う事、貴女の王子(男性性)を強くする事。

貴女の中の2人のバランスをとる事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりお母さんから自立して、

彼から自立して、

貴女の足で立って生きる事。

 

 

 

 

 

 

 

 

自立を目指す事。

 

 

 

 

 

 

大丈夫♡

大丈夫よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

依存する自分から脱却する方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

9月枠は大好評!満席御礼

 

10月枠 残1席!!

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を20ページ作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

自立と依存のバランスのとれた、魅力的な美嬢になって

彼との関係を良好に築いていきたいと思う貴女!

是非にお待ち申しております♡

 

一緒にDiamondな男性をGetしよう!

そして超人生を楽しもっっ!!!!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

【恋愛に特化】

 
 
【容姿に特化】
 
 

 

 

 

ー併せて読んでおくと理解が進む記事ー

⇨【超★保存版】貴女の中の『男性性』とお母さんの関係性〜現実が上手くいかないワケ〜

⇨【保存版】そこの『ポスト』を空けろ!〜カレシが出来ないワケ〜

⇨OMG!!!【拗嬢氏】が埋めて欲しかったのは、彼からの愛じゃない。

⇨貴女が求めてるのは【2人】からの愛と信頼。

⇨彼からの【LINE】の返信が気になって仕方ない時に読んで軌道修正する為の記事。

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

⇨依存嬢よ【諦める力】(=執着を手放す力)をつけろ!

⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨これからも【ずっと】共に付き合っていくモノ。

⇨容姿を【偶然】だと思えるようになる力。

⇨【重要】★ゼロポイントに立てるタイミングは人それぞれ。

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

 

 

 

 

今日の記事に関連するナリくんの動画も見ておいてね!!!

 

 

 

 

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

 

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

 

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

 

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

 

 

 

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在367の方にご登録いただいているよハート

セッションの先行告知・受付をお知らせすることも予定してるよ。

友だち追加

 

 

 

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてねん♩

 

 

 

 

ナリ心理学ラインセッションのLINE@無料のLINE@は別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

 

 

 

 

 

リボン当ブログはリンクフリーですリボン