今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

⇨ナリ心理学LINEセッション

をセットで受けてくれたクライアントさんから、

ご感想をいただいたので、そちらをご紹介してみようと思うよ!!

 

 

 

まずYさんが私のセッションを受けようと決めた理由はこちら!

 

 

そうだね!

確かに1度目のオペで、自分の容姿とはかけ離れた容姿に絶望し、死にたいと思ってから

その1度目の顔を受け入れてから2度目のオペを受けると言う

まぁまぁな経験してるので、

自己否定からの這い上がり方は実際に経験してる分

細かいところも伝える事ができると思っている。

 

そして、心の事を学ぶようになってから、

私の心はかなり強くなったと本当に自分でも思う。

⇨落ち込んだ時【悲しみ】を引きずりにくくする方法。

この記事にも書いたけど、落ち込むことがあっても、切り替える速さと言うか、

落ち込んでいる期間と這い上がるスピードが全然違う。

体感としては、以前、悲しみを感じてた感覚よりも、辛さは半分以下だなーと感じてる。

今まで、コツコツやってゼロポイントまできて、

そこからプラスを見れるようになるまでこれてよかったーと心底思っているもんね。

あと先日ナリくんがあげてたプチ瞑想も本当にオススメー!!

後で動画貼っておくね!

私が伝えてる事とセットで行ってもらえると、

尚良いなーと感じ、私も、先日から、取り入れております!!!

 

 

 

 

 

ではでは、ちょっとだけYさんとのLINEセッションの話を

書いて行こうかなー!!

 

 

 

 

 

Yさんとは、対面をしてからのLINEセッションだったのもあり、

たくさん、Yさんをさらけ出してくれたよね!

 

 

 

そのエピソードの1つにさ、

意外なスタンプを押してくれたんよ、彼女w

Yさんをさらけ出してくれた感を更に感じたねー。

意外とシュールでプって笑ってしまうようなスタンプを持っててさw

こう言うスタンプ結構好きよーって言ったらw

このスタンプは恥ずかしくて、仲のいい友達としか送り合わないんだーって

言ってて。

こう言う素のYさんをもっと

全面的に出して行ったら良いのにーって、

お伝えしたよねー!

 

 

 

素の自分を出した方が、好かれるんだよね。

これ出したら、可愛いと思われないかな?変って思われないかな?とか

変に恥ずかしがるより、出してしまった方が良い!!

彼女のイメージからこう言うスタンプを持ってるって想像がつかなかったw

私の勝手なイメージだけれども。

ギャップね!w

ギャップにきゅんとしたよw

これが彼女の良い部分だったりするのに、

それを隠しちゃうのは非常に勿体無いのだ!

どんどん等身大のYさんを、是非これからも出して行って欲しいなと思っております!

 

 

 

そして、彼女は対面セッションを終えた翌日から、

LINEセッションを始めたんだよね。

 

対面の時にかなり話を仕切ってしまってたし、私に涙を見せてくれてると言う事から、

彼女との信頼関係はそこですでに創られてたなーと感じる。

 

初めの方でこんな事を言ってくれてたよ!

 

 

Yさん!嬉しいぜ!!!!

 

 

そんな彼女には宿題の1つとしてクソノートを書いてできれば私に提出するようお伝えし、

結構な枚数送ってくれたよね!

それくらい本気だったよ!

 

 

 

 

そしてこんな事も言ってた!

 

 

 

 

 

私は、潜在意識サイトから、この心の世界に入ってる。

 

そこでは、体感はこんなだよーって事ばかり、書かれてて、ふわふわした回答で、

 

ではその体感を得る為にどうすれば、そうなれるのか?が知りたいのに、

 

全然わからんくて。

 

変わる為にする事がわからなかった!

 

もうそのふわふわな回答を見るたびにヘドが出そうだった。

 

私が知りたいのは、どうすれば達人のような心境になれるのか?

 

と言う具体的な方法だったから。

 

 

なんで、こんな現実になっていて、

ではどうすれば、この現実を変える事ができのか?

の方法を知りたいんだ!

 

って本当に思ってたから。

 

 

だから、クライアントさんには、それを意識して

 

伝えるようにしてる。

 

これがLINEセッションだけより対面セッションも一緒だと、

 

より伝えやすいんだよね。

 

 

 

で、今回対面で話きってた部分あるから、どんな感じになるかなーと思ってたけど、

話た内容を、実際に日常に落とし込んでいき、

わからなかった事や、

こういう時はどうしたら良い?などの、質問にも

答えられるから、対面とLINEセッションの抱き合わせのお申し込みは

良いなーと私も彼女も感じられたよ!

 

 

1度顔を合わせて話をしてるから尚更ね!!

 

 

※当然、クライアントさん自身の心がどの位置にあるのか?で、

変化を感じられるかどうか?は変わります。

彼女は私と会う前にも自分でクソノートなどで自分自身と向き合ってた部分があるから。

 

 

そんな彼女と話てて思った事、

 

と私自身が感じること。

 

彼女の煙は、自分をダイヤモンドだと思えてない事が理由。

 

つまり自己否定や自責してる自分が理由って事ね。

 

 

 

 

傷つけられるのは本当に自分しか居ないって事

 

このフレーズもどっかで聞いたことあるフレーズでしょ?

 

でも自分を否定する事や自責がまだある人にとっては、

 

だからそれはわかってるんだって!!

 

って気持ちだよね。

 

 

 

その気持ちがめっちゃわかるよ!

 

だって私は恐らく人より自己否定や自責が強い方だったから。

 

ここまでくるのに時間がかかった方だし、

 

ナリ心理学で言うナマケモノタイプだから、

 

どうせできないもん。が口癖で、弱る事で、生き延びてきたタイプだから。

 

いつまで経っても、なかなか自己否定がやめられないタイプだったからね。

 

でも、今まで自分と向き合い、体感できた事として、

 

例えば、傷ついた現実が起こった時。

 

傷つけられるのは自分しか居ない。

 

本当にそうだなと思う。

 

 

 

他人に何か言われる事があったら、

 

 

嫌だったら、言い返せば良いし、

(ビール瓶持ったら良いし、)

 

 

どうでも良い相手ならスルーだし、

 

 

そこで、自分を傷つけるから、悲しさや辛さが倍増なわけよ!

 

 

これがなくなると本当に生きやすくなる。

 

他人関係ないもん。

 

自分さえ自分の味方であれば、傷つかないもん。

 

心キューってならないもん。

(悲しいは悲しいよ?)

 

辛いのはゼロポイントまでいく事よね。

 

そこまでの行き方を伝える事ができるので、

 

気になる方は、是非、お待ちしておりまするー!!!!!!

 

得意分野は依存と容姿コンプレックスだよー!!!!

 

 

 

 

ではそんなYさんより、ご感想を頂いてるので、

こちらをどうぞ!

 

どんなところで変化を感じますか?と言う問いに。

 

 

どんな方にオススメしたいですか?と言う問いに。

 

 

 

私へのメッセージ♡

 

 

 

Yさんへ

 

 

対面とLINEセッション1ヶ月間、お疲れ様でした!

 

濃密な1ヶ月間だったねwww

 

職場の事から、恋愛のことから、ご家族のことから、

 

学生時代や、過去の恋愛のことなど、本っ当ーにたっくさんの事を話しましたね!

 

Yさんは、今の自分自身と向き合う事に真剣で、

 

そうやって超頑張ってるあなたを

 

たくさん応援したくなってました!

 

住んでる場所がそう遠くないので、

 

福岡の情報などを伝え、その話ができたのも楽しかったし、

 

セッション中もあれだけ頑張れてたあなたなら、

 

絶対大丈夫だと信じています。

 

あのスタンプは、めっちゃよかったよwww

 

そして、傷つきやすい貴女だけれど、

 

伝えたことを地道にしてけば、必ず、

 

これから心はもっと強くなるはずです!

 

恋活の対面でも伝えたことを実践していき、

 

何か変化があった時には報告くれると嬉しいです♡

 

ファイト!!!!!!!

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

ー併せて読んでおくと理解が進む記事ー

⇨これからも【ずっと】共に付き合っていくモノ。

⇨容姿を【偶然】だと思えるようになる力。

⇨【重要】★ゼロポイントに立てるタイミングは人それぞれ。

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

⇨依存嬢よ【諦める力】(=執着を手放す力)をつけろ!

 

 

5月枠 大好評!満席御礼

6月枠 明日21時〜募集開始。

LINE@ご登録者さんに先行受付予定。

是非ご登録していただく事をオススメするよ!

 

⇨Diamond美嬢を思い出すまでの道のり♡

継続セッション!

 

 

依存的な恋愛から抜け出す対面セッションがあるよ♡

いつ別れが来るのか?とビクビクしてる恋愛するより、安心して恋愛したくない??

依存的な恋愛をしてきた貴女には是非受けて欲しいセッションだよ♡

 

ZOOMでも対応も始めたよ!!

福岡の美嬢以外も受け付け開始!

 

 

⇨【福岡】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡

対面セッションwith恋活の仕方

 

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 

対面セッションwith恋活の仕方

 

 

もっと貴女の基準で可愛いと綺麗を決めて生きよ!

綺麗を通して、貴女軸を創って、美しく輝け!!!

 

貴女基準の綺麗を創れ!

対面セッション

 

 

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

 

❷恋活の場合は『〇〇美嬢です』とお送りください。

〇〇にはお住まいの県名を入力ください。

 

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

 

ナリ心理学・麦

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

 

LINE@始めたよLINE

今現在311名の方にご登録いただいているよハート

友だち追加

 

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてねん♩

ナリ心理学ラインセッションのLINE@無料のLINE@は別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

リボンコメント・ロブろぐ嬉しいですリボン