今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

 

 

目の前のという名の【問題】を突き詰めていくと、

 

 

 

 

 

 

 

結果、私は愛されてない存在だ。

 

ここに居てはいけない存在だ。

 

 

 

 

 

 

お母さん(との関係性が火種)に思われてたと感じていて

 

寂しい・悲しい

 

(始まりはお母さんだけど、お母さんと貴女の関係性が、世界と貴女の関係性になるので、社会に出たら、他人に対してそう感じるようになる)

 

 

 

 

 

 

 

 

という感情が出てくると思うんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

この感情を感じるのがまあいやだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってこの感情を感じようとしたり、見ようとすると、

孤独かもしれないという事を直視しなければならなくなるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

孤独かもしれないっていうか、それ錯覚でwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はみんな孤独だよ??www

 

 

 

 

 

 

悲観的になる必要はないのだ。

 

 

 

 

 

 

本当はみんな孤独なんだけど、

お母さんから愛されてるとか

お母さんにここに居ていいよと思われてる

 

 

 

 

どうせ私はお母さんから(=世界から)愛されているから、

孤独になったとしても大丈夫だと思えるんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんから愛されてないとか

お母さんにここに居ていいよと思われてない

 

 

 

 

 

思ってる人は、

まぁ孤独を恐れてる。超絶怖がっている。

(でもまあ、みんな怖いから安心して!)

 

 

 

 

 

 

孤独になっても実際なーにも起こらないのに、孤独になったら

私はお母さんから(=世界から)愛されてないから、

孤独になったとしたら誰からも必要とされない。

シヌ。生きていけない。

 

 

 

 

 

 

となってしまって、悲しみや寂しさという感情から目を背けようとする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この感情と対峙しようとすると、

まぁ、目を背けたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

それをみてしまったら孤独になって死んでしまうかもしれないと思ってしまうから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも直視しても死なないよ。

孤独になっても大丈夫だよ!

だってみんなそもそも孤独だから!

 

私も同じ人間だから、超絶怖い気持ちは分かるけどね!

ただ、めっちゃ居心地は悪いよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その場に居たくない感覚になるから、

目を背けて、なかった事にする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいとか寂しい感情に蓋をする。

 

 

 

それって貴女を否定してるのと同じだということに気付いてる??

 

 

 

貴女の悲しみがどれだけ、積み重なってると思ってんの?

 

 

 

どれだけ、今まで自分を蔑ろにしてきたと思ってる??

 

 

 

悲しみや寂しさと言う感情を今までどれだけ無視してきた??

 

 

 

 

 

 

その悲しみや寂しさは、感じ切らないと、蓄積されていく。

 

 

 

 

 

その感情は感じ切ることがないと、ずっとくすぶって、

 

 

 

 

 

 

 

辛い現実や心をどんどん創ってく。

過去にずっと縛られやすくなる。

何か、嫌なコトが起こった時、ずーーーーーーっと引きずる。

引きずりやすい人って感情を無視して、自分を否定してたり自分を責めてたりしてる人だよね。

だって自己否定したり、責めていれば、その感情から逃げれらるから。

その変わりずーーーっと辛いのを引きずるwww

 

 

 

感じないということがそもそも貴女を否定しているという事になるので、

感情を無視し続けると、ずーっと自己否定する自分から抜け出せない。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その悲しみや寂しさの数は人それぞれ違う

と思う。

 

どれだけ自己否定してきたのか?

どれだけ自分を無視してきたのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

また感受性豊かなヒトだとさらにそう感じることもあるかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって貴女の感情を無視してきたものは、蓄積されてく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたかったと言うと。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

孤独だー悲しい・寂しいを感じても別に死なないよ!って事。

 

どうって事ないよ。

 

ただ!めっちゃ居心地が悪いだけwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その孤独を感じるときに出てくる悲しみや寂しさを感じ切ってあげると、

蓄積された悲しい・寂しい感情は昇華され、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇華された時、初めて、ゼロポイントに立てる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロポイントって過去の感情が癒された時。

そのポイントって人それぞれだ

そこまでくるのに凄く辛い事もあろうかと思うが、

それは今までの悲しみや寂しさを無視してきた自分を迎えにいくことだから。

 

 

 

 

 

なんで自分はまだこんなに辛い現実ばかり生きているんだろう?とか思ってしまう気持ちは

痛いほどわかるが、いい!!

それでいいのだ。

 

 

 

比べるだけ無意味だろ。

 

 

 

そんなの仕方ない!

辛い経験してきた数も違うだろうし、

悲しみや寂しさが癒えるのは人それぞれなんだから。

気持ちはわかるけーどーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、過去の悲しさや寂しさが癒されたら、

その後心をクリーンに保っておくのって凄く大切で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、

悲しい事や寂しい事はこれからも、起きると思う。

それは絶対に。

私が人間である限りwww

 

 

その時に都度都度、感じきってあげてれば、スッキリする。

きちんとその場で昇華されるので後にひきずらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか孤独や悲しみや寂しさを悪者にしなくなるし、する必要がない。と気付けるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、変われない!とか、

頭で理解出来てるのにどうしても、納得出来ない!と思っている人は、

これをしてあげると、心でも納得できるようになるから

まずはクソノートって言われるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

貴女の女性性(=感情)を男性性が受け止めてあげて(吐き出して、感じきってあげて)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❶まずは、今まで無視してきた貴女の心にくすぶっている悲しみや寂しさを迎えに行こう。

 

 

そこまできてゼロポイント。

 

クソノートが有効的。

『書く』というのがいい。

 

 

 

❷そこからは、何か悲しい事や寂しい事が出てきたら、都度都度、感じきってく事をする。(もちろんクソノートも)

(ゼロポイントまできてたら、既に感情から逃げないように癖ついてるから、特に意識せずやっていけると思うぞ。)

 

 

そうしてると、心が常にクリーンに保たれていて、引きずらない。

これを感じ切ると、また大丈夫な自分に戻れると知ってるので安心できる。

何か嫌な事が起きたとしても、冷静に感じきっていく事ができるのでパニックを起こしにくい。

 

 

 

 

 

 

 

焦らなくていい。

 

 

悲しみが癒えるのは人それぞれだから。

 

 

そこを無視してアファメーションとかすると(潜在意識のサイトでよく見たフレーズwww)

むしろ、そう思えない自分をさらに否定してしまう(これただの思い込ませようとしてるだけなので)ので、あまり意味ないかと、当時を振り返って思うぞ!

 

 

 

 

 

 

ー併せて読んでおくと良い記事ー

⇨【超★保存版】ふんどし締め直せ!!そのComplexはただの貴女の好みの話だから!

⇨これからも【ずっと】共に付き合っていくモノ。

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

4月枠 追記募集開始!

 

継続セッション

 

⇨Diamond美嬢を思い出すまでの道のり♡

継続セッション!

 

 

 

依存的な恋愛から抜け出す対面セッションがあるよ♡

 

感情の感じ方などなど、口頭でしか伝えられない事も

伝えられるから、

対面でしか話せない事もたくさんあるのだ!

 

 

いつ別れが来るのか?とビクビクしてる恋愛するより、安心して恋愛したくない??

 

 

依存的な恋愛をしてきた貴女には是非受けて欲しいセッションだよ♡

 

⇨【福岡】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡

対面セッションwith恋活の仕方

 

 

 

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 

対面セッションwith恋活の仕方

 

 

 

 ▹ 【ご感想】次の恋に行くのか?否か論。By対面セッション。

⇨【対面ご感想】彼を探す時、機能的価値を求めてはダメなんですか?

 

 

⇨AKIのフェイスブックはこちらから♡

 

 

もっと貴女の基準で可愛いと綺麗を決めて生きよ!

綺麗を通して、貴女軸を創って、美しく輝け!!!

 

⇨【募集開始】

貴女基準の綺麗を創れ!

対面セッション

 

コンプレックスで輝くAKI♡

 

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

LINE@始めたよLINE

今現在289名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

 

コメント・リブログ嬉しいです!