今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

過去記事です。

 

 

 

 


 

本日は恋活対面セッションとラインセッションを受けてくれた美嬢からのご感想を。

なんと!

今回、受けてくださったのは、福岡以外の県外嬢子♡

九州の女性で、はるばる、福岡まで来てくれたのだ!!

福岡はもちろん九州の女子を笑顔にしたいぞ♡

 

 

 

 

まずはナリ心理学対面セッションから。

説明をしつつ、Yさんに当てはめて話を進めていく内に、

割と初めの方でポロポロ泣き出してた、彼女。

 

 

 

 

本当にたくさん我慢してたんだね。

その言葉を伝えると、涙に拍車がかかり、

セッション中、何度もハンカチで涙を拭ってた。

ウンウン。

頑張って今まで踏ん張って来たんだもんね。

うんうん。

 

 

 

 

何だろう。

多分、話を聞いてもらうって、凄く嬉しいものなんだよね。

ライセッションでも涙が止まらないって言う方が居るけれど。

対面だと尚更だよなって思う。

いつも1人で頑張って、寂しくて、こんなに頑張ってるのに、

また否定される様なことを言われて。

相当、自分に我慢させてたんだろうなって感じたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女とも、本当にたくさんのお話をした。

したけど、超絶もりもり話すぎて、今回も何話したか?覚えてないwww

うそだよ!覚えているよ!www

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の現状が辛いのは何が原因なのか?

煙を(彼女が感じている問題)出してもらって、

煙から火種について話てる最中に涙を出す事がたくさんあったよね。

そして、それが何故起こっているのか?

アプローチするのは何処なのか?

実際のアプローチはどうやったらいいのか?

頭では理解ができてるのに腑に落とせないのは何故なのか?

AKI流のクソノートの書き方。(クソノートが書けないと言われたので。)

この書き方のメリットは?

どんなジャッジをしてるのか?

そもそも自分がどんなジャッジをしてるのか?わからないと話してたので、

それについての対処法とか。

ジャッジを無意識にしてしまう事が初めは多いのでそれについての話など。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以外の事もたっくさん話をしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、恋活についてもたーっぷりん!!!!

何でカルピス劇濃い彼氏ができるのか?のメカニズムとか♡

そのためにする事とか。

それをまとめて冊子にして渡してね♡

彼女からの質問で、何で自分の好きだと思う人には好意を持たれないのに、

どうでも良い人には、好意を持たれるのか?などなどなど。。。

話し出すと3時間なんてほんっとうにあっという間でさ。



 

 

 

 

 

 

 

 

で、彼女はLINEセッションもセットでお申し込みいただいているので、

対面セッションで話した事をLINEセッションで落とし込んでいくのはとても良いよね。

お互いに。

私も、ベースを伝えることができてるので、LINEセッションを進めやすい。

感情を感じると言う点からも、たくさん伝えたんだけど。

そう言うのも1ヶ月の間に、わからない感覚とか質問して貰っても良いし。

実際、渡した冊子にやって欲しい事を記載してるからそれをやっていって

恋活しながら、彼と距離の縮め方とか実際にやりながら出てきた質問も私に聞けるしね!

あと、やっぱり彼女が感想文に書いてくれてる通り、

文字では伝え切らない部分ってめっちゃあるなって感じた。

この対面セッションでは図解も入れたりするし、対面セッションとLINEセッションの組み合わせ良いね!www

因みにこちらはset割をいたしますので、興味がある方はLINE@にてご質問どうぞ!

 

 

 

では、恋活にちなんで、恋愛関係の事について書いていこうかな!

 

 

 

 

 

私さ、以前彼を探してる時、やっぱり機能的価値もいるなと思っていて。

でも、存在的価値は大前提にあるとして。

だから、どっちもあって人間の価値だよなと思う。うん。

 

 

 

 

 

 

 

私がここで言う機能的価値というのは、俗に言うスペックと呼ばれるモノかな。

 

 

 

 

 

 

 

お金稼げるのか?とか、

どんな職業についているのか?とか

自分のタイプなのか?とか、

あとはどんなだろう?

 

 

 

 

 

 

 

なんかこれを求めたらいけないとか思ってた時期あって。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、もちろんこれだけになると変な人が寄ってきたりするね。

それは私が以前、機能的価値のみでしか、自分も他人も判断ができず、

恋愛が上手くいかなかった時に嫌というほど、実体験済みだwww

ははは!ぬはははは!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が機能的価値のみで人間を判断してると、

相手も機能的価値のみで判断する人が寄ってくるよ。

 

 

貴女を容姿や学歴のみとかで判断したりする人。

だってそれ自分も相手の事そう見てますやん!www

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、大前提として、まずは、私に誠実か?

私に対して優しいか?

彼自身が自分の事をどう扱っているのか?(ダイヤモンドとして扱っているのか?)

人間として尊敬できるのか?

相手がどういう人間なのか?などはしっかり見極めてたね。

 

 

 

 

 

 

 

その上で!

その上でよ!

 

 

 

 

 

 

 

がっつり機能的価値も求めたよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと感じ悪く聞こえるかもしれんけれど、仕方ない!

私は機能的価値も欲しかったからwww

正直に言おう!!!!

別に機能的価値を求めるのは悪いことではないでしょ?www

ただ機能的価値のみを求めてると可笑しい事になるなとは思う。

 

 

 

 

 

 

 

私は、賢い人が好きなんだよね。

自分がバカだからwww

純粋に憧れるんだろうなと思う。

あ、ただやってきてないだけかもしれんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、お金稼げる人が好きwww

才能がある人とか純粋に凄いー!!!!って思うwww

尊敬する!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、良いんだと思うんよ。機能的価値を求めるのも

ただ機能的価値のみを求めてしまうと、人間をしっかり見抜ける男性は、すぐにわかるから、

貴女の前から去ると思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これも、自分が自分をどう見ているのか?に凄く関わってくる事で。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の私は自分を機能的価値のみで判断してた。

私の場合は、容姿と職業だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分や他人を容姿や職業を見てジャッジをしてた。

これらがないと人間として価値がないと思ってたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その機能を持ってない人間はダメな人間価値がない人間だと思ってた。

だからそのダメだと思う自分、その機能を持ってない自分はダメな人間なんだと思うときに出てくる

自己否定を無くしていったら、

それらがない自分(機能的価値がない)でも、そのままで良い(存在的するだけで価値がある)と思えるようになった。

存在するだけで良いという感覚かな。

自己否定のやめ方は今日はこの記事に入らないので、書いてある記事を貼っておくね。

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

⇨【超★保存版】ふんどし締め直せ!!そのComplexはただの貴女の好みの話だから!

⇨もう【諦めて!!】人を嫌いって思ってしまう気持ち。〜嫌うってそんな悪い事ではない♡〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、存在的価値が残るよね。

いるだけで、価値がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分をそう見れるようになると相手の事もそう見れるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

存在的価値。

居るだけで価値があると思えてから、その上で、そのスペックがあると、

より素敵だなと機能的価値も求めたというわけなのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に機能的価値を求めるのは全然良いと思う!

ただ!それだけになるのが問題なのだと思うぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、そんなYさんから、とっても素敵なご感想を頂いたので

こちらに掲載させて頂こう♡

 

 

 

対面セッションをどんな方に勧めたいですか?

 

 

 

Yさんへ♡

 

涙ぐみながら話をするYさんを見て、

 

過去の私と重なった部分が沢山あ りました。

 

お父さんのくだりとか本当わかるわかるーって笑いましたよねwww

 

Yさんをさらけ出してくれて嬉しかったですぞ。

 

泣いた後に、見せてくれる笑顔がとても印象的で

 

女子の私も危うく心持っていかれそうでした♡

 

やはり笑顔の女性には敵わんな!

 

みんながみんなそうではないだろうけれど、

 

Yさんのご両親の感じが私の父親母親と似てましたもんねwww

 

九州男児とそれに3歩下がってついていく妻みたいな像が少なからず

あるのかもしれませんよねwww

 

自己否定をしまくっていた私のブログを見て、

これだ!と思ってお申し込みを決めたとおっしゃって頂いた言葉も

そして、終えた後、来て良かった!という言葉も

凄く嬉しかったです。

 

これからは、対面でお話しさせて頂いた内容や方法を

 

実生活で落とし込んだり、伝えた方法や恋活を実際にしていく上で、

 

わからない事が出てきたらその度にそれをじっくり話して行きましょうね!

 

対面セッションでは泣いたYさんを見せてくれたので、

 

引き続き、リアルYさんを私にさらけ出していってくださいね♡

 

これから1ヶ月楽しみです!

 

 

 

 

P.S.写真とるの忘れてたー( ̄◇ ̄;)

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

ナリ心理学では最近ナリくんが第3のジャッジを見つけたんだって!!!

第3の目みたいに言うな!!!www

 

 

 

 

 

 

 

そんでこうやって機能的価値の話は説明にちょくちょく使ったりするから、5兆回見ておいてね!

 

 

 

あと私は自己否定のスペシャリストだったから、自己否定についてもよく出てくるので

この動画も目が壊れるほどに見といてね!

 

 

5月枠 大好評満席御礼

6月枠 本日21時〜募集開始。

LINE@ご登録者さんに先行受付予定。

是非ご登録していただく事をオススメするよ!

 

 

もっと貴女の基準で可愛いと綺麗を決めて生きよ!

綺麗を通して、貴女軸を創って、美しく輝け!!!

 

貴女基準の綺麗を創れ!

対面セッション

 

 

依存的な恋愛から抜け出す対面セッションがあるよ♡

 

感情の感じ方などなど、口頭でしか伝えられない事も

伝えられるから、

対面でしか話せない事もたくさんあるのだ!

 

 

いつ別れが来るのか?とビクビクしてる恋愛するより、安心して恋愛したくない??

 

 

 

ZOOMでも対応も始めたよ!!

 

福岡の美嬢以外も受け付け開始!

 

 

⇨【福岡】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡

対面セッションwith恋活の仕方

 

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 

対面セッションwith恋活の仕方

 

 

 ⇨【ご感想】次の恋に行くのか?否か論。By対面セッション。

 

⇨【対面ご感想】彼を探す時、機能的価値を求めてはダメなんですか?

 

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

 

❷恋活の場合は『〇〇美嬢です』とお送りください。

〇〇の部分には貴女のお住まいの県名をお入れください。

 

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

 

⇨【6月〜】ナリ心理学LINEセッション

 

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨【ご感想】福岡のマドモアゼルな彼女から頂いたご感想を紹介♡

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

⇨【ご感想】どうせ私は。。。〜ナマケモノタイプ〜

⇨【1人】じゃ泣けなかったかも。〜彼女と過ごした3ヶ月の軌跡〜

NEW⇨【ご感想】福岡で初めて好きと言い逃げされた日w

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

 

LINE@始めたよLINE

今現在311名の方にご登録いただいているよハート

 

 

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてねん♩

 

ナリ心理学ラインセッションのLINE@無料のLINE@は別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

 

 

リボン当ブログはリンクフリーですリボン