今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

他人の事、嫌いだなって思っちゃいけないの??

 

 

 

 

大好きな人が居たとしてさ、それでも、全てが大好きですって

言えない時ってあるんだと思う。

というかそれ普通じゃない??www

 

 

 

 

なんか嫌だなーって思う事ある。

それってだめなのかな?

 

 

 

 

 

もちろんさ、嫌いだからって、むやみやたらに、

ただただその人を攻撃するのは違う。

それは違う。

 

 

 

 

 

でも、他の誰でもない貴女がこういうところは嫌いだな。

って感じたんなら。

そう感じる、そう思ってしまう自分を

ダメなんてしないでほしい。

 

 

 

 

 

 

そう思ってしまう貴女を責めないで欲しいよ。

 

 

 

 

貴女が感じる事に、ダメな事なんてない。

貴女の感情はいつだって自由だ。

 

 

 

 

 

きっと幼いころ、貴女は、勘違いをしてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

大好きな大好きなお母さんから何か嫌な事をされた時、

 

 

例えば、私の話を最後まで聞いてくれず、頭ごなしに否定された時。

本当は、私の事、否定せずに、話を最後まで聞いて欲しかった。

 

 

 

 

でも、それをさせてくれなかった。

親に向かって口答えするの?って

力でねじ伏せられた。

 

 

 

 

 

そんな事された時、

お母さんの事、嫌いって思った

 

 

 

 

 

 

でも、本当は大好きなお母さんだから、

幼い貴女にとってお母さんって神様以上の存在だったから、

お母さんを嫌っちゃいけないって思った。

お母さんの事大好きだけど、嫌いって思ってしまった。

 

 

 

 

 

お母さんの事を嫌いって思ってしまった幼い貴女は

お母さんに育ててもらわなければ生きていけないし、怒らせると怖いし。。。

一番は。。。愛して欲しいって思っていた。

 

 

 

 

 

だから、お母さんに対して、

そんな怒りの気持ちをぶつけてしまったら、

 

 

お母さんに嫌われてしまう

お母さんを怒らせてしまう

お母さんを傷つけてしまう

 

 

って無意識に思っちゃったんだね。

 

 

 

 

 

 

 

だからお母さんに怒る気持ちをぶつけてはいけない

怒るという気持ちを感じてはいけない

お母さんを嫌ってはいけない

 

 

 

 

 

大好きなお母さんに対して怒りの気持ちを持ってしまった自分がいけないんだ

大好きなお母さんに対して嫌いって気持ちを持ってしまった自分がいけないんだ。

自分をダメ人間って事にしようって思うようになってしまった。

 

 

 

 

 

 

これが貴女を責めるようになってしまった

きっかけなんだと思うよ。

そしてそれ言っちゃうと貴女からみて、神様以上の存在であるお母さんから嫌われて、

孤独になってしまうと思ってしまったから、自分が悪いという事にするようにした。

自分を責めておく事にした。

自分をダメ人間って事にした。

 

 

 

 

 

 

自分を責めておく・自分をダメ人間って事と安全なんだよね。

恐怖の孤独と向き合わなくて済むから。

貴女にとってメリットだらけなんだ。www

 

 

 

 

 

 

merit❶

 

孤独になってしまうと思い、自分を責めておく・自分をダメ人間って事という事をすると、

孤独になってしまうかもしれないと思った時に出てくる感情である、

『悲しい・寂しい』を感じる事から逃げれる。

だから自分を責めておく・自分をダメ人間って事にしておくって貴女にとって都合がいいの。

楽チン!!!

 

 

 

この感情を感じるって凄く居心地が悪い。

この孤独向き合うのがめちゃクチャ怖いのよ。

 

 

 

 

 

 

 

merit❷

 

そして、孤独になってしまうと思い、自分を責めておく・自分をダメ人間って事にしておくと、

 

ダメ人間だから仕方ない。と思える。

 

で仕方ないと思えたら『行動に移さなくて済む。』

 

楽チン!!!

 

 

 

 

 

 

孤独になってしまうと思い、自分を責めておく・自分をダメ人間って事にしておくと、

❶孤独を感じた時に出てくる居心地悪い感情を感じなくて済む。

❷行動に移さなくて済む。

 

 

 

 

 

 

これどっちも怖いからね。

だってこれすると孤独になってしまう(嫌われる)かもしれないと思ってるから。

めちゃ恐怖なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

で、感情をなかったモノにしたり、自分の為に行動に移さないって事、

つまりmerit❶・❷をするって事は

貴女を否定するのと同じ事。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

この悲しいや寂しいを感じる事や『孤独』って別に悪ではない。

 

孤独だったとして、『悲しい・寂しい』を感じるのって、怖いと思うから、

見て見ぬ振りをしてきたんだと思うんだけど、

感じ切るとしっかり昇華される。

ちゃんと消えるのだ!!!!

 

 

 

 

 

 

逆に怖いと思って、蓋をするから、

『悲しい・寂しい』がいつまでも癒されずに、燻って、

ずっと自己否定ループに陥ってしまうのよ。

でこう言う人は過去にフォーカスしがち。

 

 

 

 

 

 

そしてさ、ねぇ、知ってた????

人はみんな孤独だよwww

 

 

でも、お母さんの愛してるやここにいていいよが貰えてないと『孤独』をすごく恐怖に感じてしまう。

逆に、お母さんの愛してるやここにいていいよを貰えてると『孤独』でも大丈夫って思える。(孤独を敵にしてない)

根底に私は愛されてるから。があるから。

 

 

 

 

 

 

 

これが、貴女が他人を嫌いって思ってはいけないと思ってしまったきっかけなんだと思うよ。

そして、自分を責めるというきっかけになったんだと思うよ。

=貴女が嫌いな感情から逃げる(自己否定する)ようになったきっかけ。

 

 

 

 

 

 

でもさ、嫌いって思う事は普通だよ。

誰かを嫌いって思っちゃいけない事なんてない。

 

 

 

 

 

で、何かされて嫌いになったなら、それされると嫌なんでやめてくださいって伝えたらいいし、

人間は伝えなきゃ、察する事ができないモノだから。

貴女にとって大切な相手なら、それをされると『悲しいし、寂しくなる』ので止めて欲しい。

さらにこうしてくれると凄く嬉しいよ♡って事まで伝えよう!!



 

 

 

 

それ伝えても、やめてくれないなら、

ビール瓶持って、伝えたらいいしね。

関連記事:⇨【ビール瓶で殴る】と決めておくに限る!〜黒魔術師になろう♩〜

 

 

 

 

 

 

例え、お母さんであっても、

それが大好きな人であっても、

嫌いだなって思ってしまう事は悪い事ではない。

 

 

 

嫌だなって思ったなら伝えてもいいよ?

貴女が思った感情に悪い事なんて1つもない。

 

 

 

 

だから、そう思ってしまう感情を否定しないで。

そう思ってしまうってさ、コントロールが効かない部分でしょう?

感情ってそういうものだよ。

 

 

 

 

 

 

 

貴女がどうこうできないんだから。

でも、やっぱり…そう思ってしまう私が悪いのかな?

だって、私だってこういうところあったし、でも。。。

って頭の中で言い訳トークが始まっちゃうかもしれない、思っちゃうかもしれないけど、

勝手に湧き上がるモノだから、感情(=女性性)って。

 

 

 

 

 

 

 

もう諦めて!!!!!

(真矢みきの逆ver.(笑)

出てきた感情をどうこうしようとしないで!!

 

 



 

 

 

貴女の女性性である感情はコントロールが効かないの。

姫なんだから、いいのそれでwww

そういうモノだから、

その人が嫌いって思うなら、

そう思っても大丈夫だから♡

 

 

 

 

ではどうすればいいのか???

 

 

 

【感情編】

女性性:あの人が〇〇してきて嫌い!!

男性性:お前そんな事思うのか?性格悪いな。

女性性:そっか私が悪いのか。。。

男性性:そうだよ?お前まじで性格悪いな。

 

 

 

【行動編】

女性性:あの人が〇〇してきて嫌い!!

男性性:へーお前も悪いとこあるじゃん??

女性性:え??私が。。。?そうか。。。

男性性:そうだよ?それに嫌われたらどうすんだよ?孤独ってこえーじゃん!!

 

 

 

行動に移さず何もしない。

 

 

 

 

 

 

ってしてたのを、

 

 

 

 

 

 

【感情編】

女性性:あの人の〇〇が嫌だった!だから嫌い!

男性性:そっか!!OKー!!!!

    そう思ったんだね。

    そう感じたんだね。

    了解!

女性性:嫌いって思ってもいいかな?

男性性:いいに決まってるじゃん?

    他でもない君が言ってるんだから!

 

 

 

 

 

【行動編】

女性性:あの人の〇〇が嫌だった!だから嫌い!

男性性:そっかそっか!おっけー!

    その人に、〇〇が嫌だったって伝えるね!

女性性:わーありがとう♡

男性性:君を守るのは、当たり前だよ!

 

 

 

 

貴女の中のパートナーシップ良好になる♡

この2人がラブラブになってる状態が

貴女が Diamondとして生きれてるって事だよ!!

 

 

 

 

 

ってしてあげてね!!!!

 

 

 

 

 

つまりこう言う事ね。

 

 

自分を大切にする方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

誰かを嫌う自分を責めなくて大丈夫だぞ♡

貴女も人間。

誰かを嫌う事もある。

誰かを嫌うって悪い事じゃない。

そして、そう思う事は普通!!!!

そういう感情が湧くのは貴女だけじゃないよ!

 

 

もっと貴女の基準で可愛いと綺麗を決めて生きよ!

綺麗を通して、貴女軸を創って、美しく輝け!!!

 

⇨【募集開始】

貴女基準の綺麗を創れ!

対面セッション

 

 

依存的な恋愛から抜け出す対面セッションがあるよ♡

感情の感じ方などなど、口頭でしか伝えられない事も

伝えられるから、

対面でしか話せない事もたくさんあるのだ!

 

人生80年しかないと考えたらクリスマス、楽しく過ごす事ができるのってあと何回くらいだろう??

まで後、2ヶ月だねー♡

いつ別れが来るのか?とビクビクしてる恋愛するより、安心して恋愛したくない??

 

ZOOMでも対応も始めたよ!!

福岡の美嬢以外も受け付け開始!

 

 

⇨【福岡】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡

対面セッションwith恋活の仕方

 

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 

対面セッションwith恋活の仕方

 

 

 ⇨【ご感想】次の恋に行くのか?否か論。By対面セッション。

 

⇨【対面ご感想】彼を探す時、機能的価値を求めてはダメなんですか?

 

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

 

❷恋活の場合は『福岡美嬢です』とお送りください。

 

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

 

今日のブログを読んでくれて、大嫌いって思ってもいいんだ♡と思った貴女は

こちらに登録しておくといいよ♡

今現在188名の方にご登録いただいているよ



コメント・リブログ嬉しいです♡