今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

3月枠、対面セッションのみ追加募集開始。

(LINEセッションご希望の方は対面セッションとセットの方のみになります。)

残りわずか!

4月から値上げする予定です!

 

2020年、素敵な恋愛しよう♩

貴女が見たい現実を見る為のやる事をしっかり把握しよう!

対面セッションはLINEセッションと併せてお申し込み頂くと、割引が入るよ!

対面でお伝えした事を1ヶ月かけて貴女の中に落とし込んでいく際、

わからない所は質問ができるし、もし間違えた方向に行ってしまった時、すぐに軌道修正かける事ができるので

私のサポートがあるとより定着しやすいよ!

もう恋愛で悩みたくない!超絶幸せな恋愛をしたい♡と思ってる依存嬢子は、こちらをオススメ♩

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 対面セッションwith恋活の仕方

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

ZOOMでも対応も始めたよ!

 

 

 

 

今回、セッションを受けてくれたクライアントさんから、

 

ご感想を頂いたので、

 

掲載させて頂くね!

 

 

今回受けてくれたクライアントさんは、

 

恋愛について、悩まれてて、

 

お申し込みを頂いた女性。

 

いつも彼から愛されてるか不安。

 

彼からのLINEの返信がないだけですごく不安になるのだと。

 

なるほど!この事、含め過去の私と重なってる所たくさんあるな!と。

 

 

と言う理由の1つに彼女のお母さんとの関係が

私に似てる。

 


 

別に、お母さんが彼女に対して、

 

何か、特別に体罰をしてきた訳でもないし、

 

なんなら、大切に育てられたと言う記憶しかないと言われてて。

でも、機嫌が悪いとか、

自分が悪い事をしてないのに、頭ごなしに怒られたりなどはされてる。

 

このタイプの人は、お母さんとの関係(火種)に問題があると伝えても

 

んーーーー。って思われる方も沢山いらっしゃるのかな?と感じた。

 

実際、私も初めの方は、『?』だったし。

 

だから、余計Cさんの気持ちがわかったんだけど。

 

 

 

 

で、火種がお母さんとの関係性だよ?って伝えるも、

『???』

と納得できないご様子。

そうだよね。ウンウン。

めっちゃわかる。

 

 

 

でも、彼女のお母さん。。。

 

たくさん我慢もしてるし、

 

色々な事に対して、私(Cさん母)がどうにかするしかないと仰ってる。

 

Cさんの事を頭ごなしに怒ったり、不機嫌になったりする。

 

Cさんのためだと言いながら、

 

たくさんの注意をCさんにしてこられた様でCさん信じてもらえて来なかった様子。

 

お母さんクソダイヤモンド!

(Cさんごめん!悪口じゃないからね!)

 

 

お母さんの顔色伺っているし、

 

彼との関係も、いつも愛されてるか?確認してるし、

 

お母さんをかわいそう扱いしてるし、

 

お母さんハードモードで生きてるって言ってるし、

 

お母さんもおばあちゃんに支配されて育てられたと思うと言っている。

 

って、いろんな角度から、伝えるも。。。

 

 

 

 

伝わらない!www

 

でも、気付くのにもタイミングなどがあるしさ、

 

無理に分かって!なんて当然思ってもないしさ、

 

お母さんのことを悪くも言いたくないと思うしさ。

(私も言いたくないし、お母さんが悪いとは思ってない。加害者はいつも被害者で悲しみの連鎖だから。)

 

恐らく、感情が麻痺してるから、

怒りの先の悲しみに到達する前に、怒りにもまだ到達できてないから

余計わからないしさ、

(自分の感情を無視し過ぎてるからだろうね)

 

 

 

お母さんはCさんの為に、色々、口出しをされたのだと思うって言われてたから、

そう思いたくない気持ちもすごく理解できるしさ。

 

めっちゃ気持ちはわかる!!!

 

わかりすぎるんだけど、

 

 

 

現実が答えなんだよね。

 

うん。

 

 

 

でも、そこに到達するには、クソノートが必要なので、

 

セッション中にして欲しい事を伝え、

 

自身でもやって欲しい事を伝えながら、

 

進めていったんだよね。

 

あと、トーク中にはこんな気付きもあったご様子。

 

 

で、最後まで、火種はお母さんとの関係性が強いよと伝えつつ、

 

最後に頂いたご感想にて、まだ、んーーー。

 

と仰ってセッション終了。

 

(もちろん無理やりそう思えなんて伝えてないよ。いつかこのトークを見返した時に、何かの気付きになればと思い、伝えてた)

 

 

 

 

そしてCさんよりご感想を頂いたのでこちらをどうぞ♡

 

 

 

でセッションを終了し

普通に生活wwwしてたら。。。

 

 

 

後日彼女から、LINEが届いて、

 

 

 

 

 

 

少しずつ何かに気付かれている様子!

 

以前のLINEセッション時に、Cさんは長女さんだったので、

妹の方を優先してCさんは優先されなかったと言われてた。

 

変化のLINEをくれた♡

 

なので、ここで、お母さんに

 

本音を伝えて、自身とも向き合えられれば、

 

更に、スッキリして、他にもスルスル気付きを連発するかもしれないとお伝えしたら、

(もちろん強制ではないし、まだお母さんとの関係性が腑に落ちてなければ、無理やりする必要はないと伝えた上でね)

 

 

 

 

 

本音を伝えるのが恥ずかしいんだそうな。

 

 

おおお!すごい!お母さんとの関係性について思っている事に変化が!!!

 

 

ウンウン、でもね、この気持ちすごくわかるよwww

 

 

本音であればあるほど、

 

 

恥ずかしいし、伝えたくないよね。

 

 

しかも、また受け入れてもらえなかったら??

 

 

怖いから。だよね。

 

 

でも、大丈夫だね♡

 

 

これから伝えた事を少しずつでもやっていければ、

 

 

必ず大丈夫だと信じてる!

 

 

 

 

Cさんへ。

 

 

1ヶ月お疲れ様でした。

 

Cさんは、正直初めは頑固wで、いろんな方向から伝えるも、

 

結構スルーされる事が多くてwww

 

でもそんな中でも『そうなのかな?』の視点を持ち、

 

私の伝えることに耳を傾けてくれてたCさんは、

 

やっぱり素直に思えたよ(^^)

 

だって本当に頑固な方だったら、こんな風には終えなかったと思うしさ。

 

それでもやっぱり、私に関わっているCさんをはじめ、クライアントさんには、

 

みんなもれなく笑顔で卒業して欲しいし、

 

今、何にも響かなくても、少し厳しくても、

 

せっかく、セッションを受けたんだから、

 

何かを残したくて、色々な角度から伝えさせて貰ったよ!

 

いつかトークを見返した時に、何かの気付きになればと思ってる。

 

そんな、素直なCさんだったから、

 

時に厳しい事を伝える事もあったけど、拗ねられることなく

 

終えられました♡

 

Cさん、貴女なら、大丈夫!

 

貴女を信じてます!

 

そしてこれからも応援してるよ!

 

P.S.報告は嬉しいので、これからもお待ち申しておりますwww

ご報告ありがとうね♡

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

3月枠、対面セッションのみ追加募集開始。

(LINEセッションご希望の方は対面セッションとセットの方のみになります。)

残りわずか!

4月から値上げする予定です!

 

 

依存的な恋愛から抜け出す対面セッションがあるよ♡

感情の感じ方などなど、口頭でしか伝えられない事も

伝えられるから、

対面でしか話せない事もたくさんあるのだ!

いつ別れが来るのか?とビクビクしてる恋愛するより、安心して恋愛したくない??

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

 

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

ZOOMでも対応も始めたよ!!

福岡の美嬢以外も受け付け開始!

 

⇨【福岡】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡

対面セッションwith恋活の仕方

 

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 

対面セッションwith恋活の仕方

 

 ⇨【ご感想】次の恋に行くのか?否か論。By対面セッション。

 

⇨【対面ご感想】彼を探す時、機能的価値を求めてはダメなんですか?

 

NEW⇨【ご感想】『私なんか』という前提を持ってる嬢子の恋愛。

 

もっと貴女の基準で可愛いと綺麗を決めて生きよ!

綺麗を通して、貴女軸を創って、美しく輝け!!!

 

⇨【募集開始】

貴女基準の綺麗を創れ!

対面セッション

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

 

❷恋活の場合は『〇〇美嬢です』とお送りください。

〇〇の部分にはお住まいの県名を入力下さい。

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

3月枠

LINEセッションのみは先行受付にてすでに満席御礼!

LINEセッションご希望の方は対面セッションとセットの方のみになります。

⇨【3月〜】ナリ心理学LINEセッション

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨【ご感想】福岡のマドモアゼルな彼女から頂いたご感想を紹介♡

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

⇨AKIのフェイスブックはこちらから♡

LINE@始めたよLINE

今現在276名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡