今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

今から書く記事は、LINEの返事が気になって

辛くて苦しいー、彼に何度もLINEしてしまいそうになるそんな時に、(⬅️恐ろしすぎるwww)

私は、こうやって気にしてるんだなって確認して、

じゃあそのときにどうすればいいのか?って言うのを

思い出す時に読んでほしい記事なので、

それを思い出してそれに軌道修正をかけていけるように

リブログとか、この記事を自分のLINEに送って、いつでも見れる状態にしておくと良いよ!

そうやって、自分と向き合ってこーーー♥︎

 

 

 

 

 

では、まず!!!

ナリくんが自己否定についてめっちゃわかりやすく、

解説してくれてるし、

この内容に関連してる事をこの記事でも書いてるので、

これ見てから読んでね!

 

 

 

 

 

 

 

このLINEの返信が気になって仕方ないって言うのは

心系のブログを読んでる人なら、結構気にしている人は多いんじゃなかろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

とくに私のブログを読んでくれてる人は、多いかも知れんね。

おい!そこの依存系嬢子!!!!www

 

 

 

 

 

 

 

では行くぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

例えば、付き合っている彼に連絡するとするじゃん??

 

 

 

 

 

 

 

 

送信したのに返信が返ってこない。。。

こんなの普通に生活してたらあるよね。

でもカルピス薄いとそう思えずに、

ムムムって気になり出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これさ、なんで返信が気になるんだと思う??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も、私を愛してますか?って確認してるからだよ。

ちゃんと今も私の事、想っていますか??

ってその都度確認してるんだと思うよ??

 

 

 

 

 

 

 

怖いねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うかそう言う嬢子は24時間営業で、

私の事愛してますか??の確認をし続けてるんだと思うよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その度に、連絡がこない、私、嫌われてるのかな?

やっぱり私がダメだからだ。

私がカルピス薄い人間だからだ。

そんな私を好きになってくれる訳ないよね。

って自己否定ループになって、自責してしるんだよ。

だから、めっちゃ人生がハードモードな訳よね。

人生がハードモードな理由はこの赤文字があるからだよ。

で、ナリ心理学のブログを読んでる人は、もうご存知。

ナリくん8兆回程言ってるみたいだからwww

これは貴女とお母さんの関係性が関係してる所だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって24時間、私は愛されてますか?

の確認の為に生きてる訳よ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハードモードじゃない訳ないやんか!!!!!

そら辛いわ!!!!!!!

 


 

 

 

 

 

んでそうやって聞かれれる彼は、初めは、大丈夫だとしてもそれが積み重なると、

ウザってなるんだよ。

 

だって彼は、彼自身が貴女を選んだのに、

好きだから彼が貴女を選んだのに、

貴女は私を愛さないかも知れないからって、

24時間見張られてみてよwww

(注意:これは貴女に対して誠実な男性に限ってです。そもそも浮気をしてしまう男性とか、DVするような男性の事はこの記事では除外して考えています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが続くと、俺の想いを信じられないなら、

別れようってなる訳なんだな。

 



 

 

 

 

 

 

 

早く返信してよーってする人って、

上のDiamond  lessonの動画でも言ってるから見てない人は、見ておいて欲しいんだけど、

私は誰を差し置いてもあなたにLINEしてるんだから、あなたも同じようにしろよ!って相手にもそれを強要するよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

強要された相手はLINE返さないってだけで、

そんな風に思ってもないのに私、嫌われてない?って確認されるのも嫌だし。

 

でそれは、どうせあなたは私を嫌いって思っているんでしょ???

って貴女が相手に対して思ってる。

そう思っているのは相手に必ず伝わる。

 

思ってもないのにこっちは。ってなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、強要された相手は早く返信しなかったら、

怒られるかもしれないし、

攻撃されるかもしれないし、

怖くなる

 

そう言う人と一緒にいると超絶、居心地悪いよね。

だから離れてくよ、相手は。

 

 

 

 

 

逆に別にLINEの返信は、いつでもいいよって思われてると相手も安心できるから、

そう言うときはすぐに返信がきたりするよね。

(口だけ『いつでもいいよ』はノーカンね!きちんと心で思えてる状態の時の事を言ってるよ)

 

 

相手を拘束してない。

自由。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なんで早く返信して欲しいか?って言ったら、

私は愛されてるか?を確認したいからだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が愛されてるか?がわからなくなった時に、

私を安心させる為に、返信しろよーってさせてる。

今、貴女が正に!!!!www

いや、てめーの事はてめーで、安心させろ!なのに。

 

 

 

 

 

 

 

そんで、今、貴女はそうやって、彼を使って私を安心させようとしてるけど、

彼に求めた所でそれ埋まらないからね。

 

 

 

 

 

 

そこを埋めるためには、

お母さんと貴女の心の男性性を強くする事(貴女の中の2人のバランスが崩れてるのでバランスを整えるって事だね)

だからね。

 

 

 

 

 

 

つまり私は愛されてない。と思ってしまう自己否定してる部分にアプローチしてく事だからね。

 

 

 

 

 

 

自己否定している部分にアプローチする定方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

貴女が今、彼からのLINEの返信が気になって仕方ないのは、

 

 

私は愛されてるか?確認しようとしてるって事だ。

 

 

 

それは誰に?

お母さんと自分に。

 

 

 

だからその時に向き合うのはお母さんと自分。

 

 

 

【お母さんと向き合う】

 

ナリくんのこの記事⇨閲覧注意*母親と向き合う方法から抜粋↓

 

私はお母さんからもう既に愛されてたと思い出すか、

本気の本気で向き合って、お母さんとは分かり合えないんだなと

心のそこで納得する事ね。

 

 

 

 

【自分と向き合う】

 

 

❶彼から返信こずに、孤独を感じて寂しいし悲しいって出てくる感情を感じる事。

 

 

❷あまりに返信がなければ、彼にあんまり返信がこないと、大切にされてないって感じて寂しいし、

悲しくなる。

忙しくて返信があまりにもできない時は、一言でもいいから、忙しくて連絡ができないって事を伝えて欲しい。

って言ってみるとかね。

 

 

 

注意:これ彼に必ず連絡させようとする為に言う事ではないよ。

伝えたところで、必ずそうしてくれるとは限らないよね。

決めるのは彼だから。

あくまでこうされるとこう感じて悲しくなるので、こうしてくれると嬉しいですって伝えるだけ。

だから、もし今後も返信がこないからって、相手に何度もこれを伝えるのは、

やっぱりただただ貴女が愛されてる?を確認する為に彼に強要していることになるからね。

 

 

それを伝えた上で、あまりにも連絡がこず、返信をあんまりしてくれない人が好みでなければ、別れるって決断しても良いよね。

 

もしかしたら今、付き合ってる彼自体が、貴女を大切にしないような、相手かもしれない。彼との関係を見つめ直す必要があるかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

今回はLINEを取り上げて書いたけど、LINE以外の時にも同じような事が言えるよね。

 

 

 

 

 

大丈夫!

その都度軌道修正していけば、大丈夫だから♡

安心して楽しく彼とお付き合いしていこ♡

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

 

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

 

クレカ支払いにも対応してます♡

 

 

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を20ページ以上作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

自立と依存のバランスのとれた、魅力的な美嬢になって

彼との関係を良好に築いていきたいと思う貴女!

是非にお待ち申しております♡

 

一緒にDiamondな男性をGetしよう!

そして超人生を楽しもっっ!!!!

 

【恋愛に特化】

 

 

 

ー併せて読んでおくと良い記事ー

⇨【超★保存版】貴女の中の『男性性』とお母さんの関係性〜現実が上手くいかないワケ〜

⇨もう【諦めて!!】人を嫌いって思ってしまう気持ち。〜嫌うってそんな悪い事ではない♡〜

⇨【重要】★ゼロポイントに立てるタイミングは人それぞれ。

⇨これからも【ずっと】共に付き合っていくモノ。

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

⇨貴女が【誠実な】カレを信用できないワケ。〜貴女のDiamondを変に分割しないでくれる?〜

⇨【保存版】そこの『ポスト』を空けろ!〜カレシが出来ないワケ〜

⇨OMG!!!【拗嬢氏】が埋めて欲しかったのは、彼からの愛じゃない。

 

 

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

 

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

 

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

 

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

 

 

 

 

 

⇨AKIのフェイスブックはこちらから♡

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

LINE@始めたよLINE

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

 

 

 

リボンコメント・リブログ嬉しいですリボン