今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

過去記事です。 


 

 

 

恋活とLINEセッションの抱き合わせを受講されてて、

 

更にLINEセッションを追加でお申し込みをしされて受講中のMさんとの会話www

 

現在もラインセッション中!

 

彼女はね、昔の私とかぶる部分が多いwww

 

そんな彼女とは、対面で一度顔は合わせてるし、

 

LINEセッションも2ヶ月関わってるので、

 

すっかり打ち解けてるwww

 

本当にいろんな話をしてきたんだけど。

 

しかも彼女が素直だから、超応援したくなる。

 

でね、そんな彼女とLINEしててさ。

 

最近彼女が、めっちゃすごい例えを出してきてwww

 

 

 

彼女曰く、私は。。。

 

 

 

千と千尋の神隠しの千尋らしいwww

 

 

 

Mさんより。

(もちろん掲載許可はいただいております。)

 

いきなりMさんから、

 

 

いきなりだったから私の頭の中『???』

 

 

そしたら、説明してくれたよwww

 

 

草団子がクソノートとか私に吐き出しをする部分

に当たるんか!!

 

 

 

 なるほどね〜www

 

 

例えがめっちゃ秀逸じゃない??www

 

 

天才か!!!

 

 

せやねん。

彼女、女医さんやから、そもそも賢い人なんよ(^^)

(もちろん掲載許可はいただいております。)

因みに私と数歳差で、年齢も近しー!

 

 

私は自分がさ、おそらくやばいほどの自己否定まみれの人間やったんよね。

 

 

多分、結構やばいほどの(笑)

 

 

で、自己否定があってそこからカルピスを濃くするまでの、

 

 

ルートを自分自身が通ってきたから、

 

 

 

 

その苦しさがおそらく誰よりも理解できるし、

 (でもだからと言って、変われない事を私のせいにされたり、攻撃されるのは嫌。そーゆー人は私のセッションを受けないで欲しい。ご入金前にも伝えてるけど。)

 

 

 

 

躓きポイントもわかるし、

 

それを乗り越えてきたわけやから、

 

 

違う方向に行ってるとこっちだよ〜って軌道修正をかけてあげられるんよね。

 

 

 

千尋の様にwww

 

あ、私ですwww

 

 

 

 

でね。

 

 

 

今、私は自己否定や自責が本当に少なくなったわけやけど。

 

 

 

こんなに世界が違うの??ってくらい、

 

 

 

自己否定や自責がない生活は

生きやすいのよ!

 

 

 

イコール世界は暖かく見えるしね♩

 

 

 

自己否定や自責がないから、心が苦しくないのよ!!!

当然生きてれば悲しいや寂しい感情はこれからも出るけど、

でも、心の苦しさがまるで全っ然違うんよ!!!

 

 

 

 

 

これが普通なのに。

こんな生活を知らなかったわけよね。

 

 

 

 

衝撃よねw

 

 

自己否定や自責がない世界って

めっちゃ生きやすいよ!

 

 

 

物心ついた時から、自己否定や自責が癖になってたわけやからw

 

 

 

なんなら自己否定や自責がない世界を知らない訳よw

 

 

 

もはや、自己否定や自責が私のお友達。

 

 

 

ってか息する様に自己否定や自責をしてきたからw

息する様にってやばない??

でもそうよね。

 

 

 

 

自己否定や自責が減る様になるまではやっぱりそれなりに時間はかかった。

ナリ心理学でいうナマケモノさん気質だったので、さらに時間かかった。

 

 

それまでも、たくさん過去の悲しいや寂しいを自分で癒してきた。

あ、でも私もプロにありえない程の量の過去の感情を吐き出した。

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

ちゃんと癒される日はくるんよ。

 

 

 

で、過去の自己否定や自責してる心の状態で生きてた私と、

 

 

 

悲しみや寂しさが癒された私のこの状態を比べると、

 

 

 

今の生きる世界の生きやすい事!

 

 

 

自己否定や自責をしてきた貴女は、過去の私の様に、

 

 

 

常に他人の顔色を伺ったり、自分の言いたい事を我慢したりして、

 

 

 

しかも極端な事言うと寝てる意外、自己否定まみれで生きてる訳よ。

 

 

 

心が疲弊しまくってる訳よね。

 

 

 

でも、ちゃんと過去の感情を精算してあげると。

 

 

 

 

見える世界・生きる世界・心の安定が、

全っ然違う!

 

 

ねぇ!!!

 

 

 

カルピス薄いまま生きるの??

 

 

 

自己否定や自責がない生活を送ろうよ!

 

 

 

でも私の記事を読んでる人は、おそらく過去の私の様に、

 

 

 

毎瞬、息をする様に自己否定や自責をしてるだろうから、

 

 

 

そんな世界を知らないと思うんだよね。まず。

 

 

 

せっかく生きてるんだから、残りの人生は、楽しんで生きようよ!!!

 

 

 

人生は有限なのでね!!!

 

 

 

 

私は今まで感情を感じる大切さとかも伝えてきた訳やけど、

実際、私が乗り越えてきた経験を元に、

 

 

 

感情の感じ方とかもっともっと具体的に伝えられる様に、

セッションもバージョンアップしてるので、

 

 

 

自己否定が少ない暖かい世界を体験したい!と思う貴女は

セッションどうぞーーー!!!!

 

 

未来の貴女に、

 

今の貴女からpresentを送ってみない??

 

早くDiamondを思い出して、

 

最高の彼に出会おう♡

 

その為に貴女がしておくと良い事を今の貴女が未来の貴女の為に準備をしてあげて、

 

最高の未来を貴女に見せてあげない??

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

 

 

残2席!

 

クレカ支払いにも対応♡

 

 

【前提✖️本能から攻める恋活セッション】

 

 

 

 

 

 

 

【カルピス】を濃くする方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

 

【お知らせ】



今、貴女は生きづらくてどうしようもない??

そうだとしたら、

貴女は今までどれだけ自己否定してきた??

それだけ今まで自分を否定してきたでしょ??

プリンセス(女性性)怒ってるよwww(本当は悲しんでる)

 

自己否定してる自分を一度、頭(王子さま・男性性・顕在意識)で理解できても、

心(プリンセス・女性性・潜在意識)で納得ができないから、

また頭だけでグルグルしてしまってやっぱりダメだーってなるんよね。

過去の私がそうだったから。

ある程度、そこまでいくのに、トレーニングが必要だと思う。

 

これ癖になってるだけだから。

 

そこで!!!!

間違えたベクトルに向かった時に、軌道修正をかけて、

悲しい・寂しいを癒してく必要がある人も居るなーってスゴーく感じてるので

継続セッションを作ったよ!

依存的な女性は、すぐに自分の感情から逃げて、自責や自己否定をはじめようとするので。

ここでグルグルしてる時に軌道修正をかけながら自分自身と向き合って行けるので

ずーっと同じ場所に居るよりは絶対いいと思う。

根本的な部分にメスを入れる!!!!!!

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

⇨【超★保存版】貴女の中の『男性性』とお母さんの関係性〜現実が上手くいかないワケ〜

⇨【前提】をがスッと変えられない時はどうすればいい?〜カルピス激薄い貴女へ〜

⇨【現実】とは過去からのPresent。〜『今』から未来の貴女にPresentしよ♩

⇨【超★極意】『彼氏』が欲しいなら、コレをしとけば間違いない!!

⇨【本気】で嫌がろう!誠実な殿方と付き合う方法♡

⇨貴女が【誠実な】カレを信用できないワケ。〜貴女のDiamondを変に分割しないでくれる?〜

⇨【証拠集め】と言う機能を味方に〜彼に幸せにして貰っても幸せにはなれない〜

⇨もう【ウンザリ!】なぜそう思えないのか?〜『現実』をただあるモノとして捉えられないワケ〜

⇨【重要】★ゼロポイントに立てるタイミングは人それぞれ。

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

⇨【現実が答え】お母さんと向き合ったのに彼の顔色を伺ってしまいますとかナイ!

 

 

 

 

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

❷恋活の場合は『〇〇美嬢です』とお送りください。

〇〇の部分にはお住まいの県名をお入れください。

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

 

受講者全員に感情の取り扱い説明書のPDF11ページ分をPresent♡↓↓↓

⇨【8月〜】ナリ心理学LINEセッション

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

 

コンプレックスで輝くAKI♡

LINE@始めたよLINE

今現在350名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡