今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

 

 

彼に頼る事ができませんって、カルピス激薄い女子いる???

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、それ『おブス〜♡』!!!
もう本当におブス!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかる!!!わかる!!!!

頼れないよね。うん。

カルピスが激薄かったら頼れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでだろう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私なんかが誰かを頼って良いとか思えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって。。。。そんな事言って、嫌われたらどうする??

って思ってるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私なんかが。。。

彼に頼みごとをするなんて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を神扱いしてない??

彼が上で私が下。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこれして欲しいって彼に頼ったら、彼の負担になるのではないか?

(彼を弱いモノにしてるのか?彼そんなに頼りない男性なのか??)

 

 

 

 

 

 

 

こんな事して彼に迷惑がかかるのではないか?

(迷惑なら言ってくるだろう?)

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこんな事言って、ワガママって思われて、嫌われるかもしれない!

(これは流石にできないと思えば、彼もきちんと断るだろう?そもそもそれが言えないって普段からコミュニケーション取れてる??)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼ってそんなに頼りないの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの器の大きい彼を台無しにしてるぞ!

その劇薄カルピスな貴女自身が!!

ただ!!決してその貴女を責めたい訳ではない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼だって貴女の前でカッコイイ場面を見せたいと思ってる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性って器の大きい存在だよ♡

そんな事ない!と思ってる貴女!!

そんなおブスな貴女は、きっと、普段から非Diamond扱いをしてるはずだよね。

どうせ私なんか男性に大切にされるはずないとか、

私なんかが、男性に頼って、それをすんなり受け入れて貰えるはずないって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女が貴女を【どうせ私は】扱いしてるからだよ。

 

 

 

 

 

貴女の中には2人いると考えます。

この場合は

その2人のパートナーシップが不良=自分を大切に扱えてない(自分はダイヤモンドな存在として扱えない)ので外側の世界でも自分が大切に扱われないようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)割れたハートプリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

割れたハート私以外の人間・モノ、現象etc…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、私も、過去そうやって自分を扱ってた時は、

異性に面とむかって可愛くねーな!と言われたことある。

⇨黒魔術力が足りなかったなと思うけどwww

 

今なら、へー!で?ってスルーするwww

そんなのお前の勝手な好みだろ!www

だって見知らぬ男性だしwww

無視だよ!無視!www

 

 

 

関連記事:⇨【超★保存版】ふんどし締め直せ!!そのComplexはただの貴女の好みの話だから! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルピスが薄いオンナって、勿体ないなと思うよ。

おまけに面倒臭いしねwww

(責めてないよ♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はもっと頼って良いのに、

私なんてが、その頼って良い心にブレーキをかける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その私なんかというのが無くなると、本当にたくさんの事がスムーズに回りだすよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実がうまくいかなかったり、楽しくないのはほぼほぼそれが原因だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女をDiamondだと思えてない事が原因だから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

『私なんて』より、『ありがとう♡』が言えたらイイよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、彼ら器の大きいオトコという生き物は頼られると嬉しいらしいよ!!!

私はメンズではないので知らんけどwww

それが大好きな彼女の為とあらば、もうキメの見せ所じゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルピス激薄オンナよ!彼らのカッコイイ見せ場を取るんじゃないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、やってくれたらめっちゃ褒めよう♡

褒めると、もっとやってくれるよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、頼って

褒めて&笑顔でありがとう♡だね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondなオンナはオトコに頼る力を磨け!

 

その力を磨く!にはどうすればイイか??は

『私なんか』を捨てる事。

 

男性のカッコイイ見せ場を創るコトと心得よ!!!

 

 

 

 

 

【私なんかを捨てる】方法!

 

自分を大切にする方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

⇨【超★極意】『彼氏』が欲しいなら、コレをしとけば間違いない!!

⇨【本気】で嫌がろう!誠実な殿方と付き合う方法♡

⇨貴女が【誠実な】カレを信用できないワケ。〜貴女のDiamondを変に分割しないでくれる?〜

⇨【証拠集め】と言う機能を味方に〜彼に幸せにして貰っても幸せにはなれない〜

⇨もう【ウンザリ!】なぜそう思えないのか?〜『現実』をただあるモノとして捉えられないワケ〜

 

 

 

 

 

 

 

AKIのFacebookとTwitterはこちらから!

Twitterでは今後、思いついた時に、何かを呟いて行こうかな〜って予定してるよ!

登録しておいてね〜!!

               

 

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

 

  

 

 

 

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

 

LINE@始めたよLINE

今現在301名の方にご登録いただいているよハート

是非是非、ご登録してみてね♡



ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

 

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

 

★コメント・リブログ嬉しいです★