ナリくん!質問です!

家族と縁きるのっていいのでしょうか?

私は姉で、妹がいますがいつも妹に振り回されすぎてもう疲れました。

妹は、機嫌で物事決めるし、高圧的だし、すぐ気に食わないとキレるし、すぐふてくされるし、自己中、わがまま、わたしは、いつも妹の機嫌に怯え、キレられないように必死に生きてきました。

が、疲れました。

たった2人の姉妹だし私は姉だし、うまくやろう、仲良くしなきゃと思ってきましたが、疲れました。

妹のことは嫌いではないけど、気を使うから付き合うのが大変です。

言いたいこともいえないし(怖い)怯える自分も情けないし。妹に見捨てられたら一人になってしまうのも怖いです(家族が)

だけど悩みの種です。

どーしたらいいでしょうか?








_____









なんだよ。
格闘技習えよデレデレ笑。

格闘技習えば一発で解決じゃん!













人間いつでも殺せる奴には怯えないわ笑い泣き笑。











格闘技習ったら、即解決するけどな。笑。次なんか言ってきたら、ぶっ飛ばせばいいじゃん、笑。

妹なんてぶん殴っちゃえばいいやん。笑。
それでおしまいじゃん。笑。








妹と書いて「サンドバッグ」って読むんだよ。








暴力で解決じゃん、笑。


舐められてんじゃん。
単純に。笑。




舐められちゃダメでしょ。笑。





大人なんだから。笑、

舐められちゃダメでしょ。笑。












刃牙読めよ刃牙。








こんなカンタンなこともわからんのか笑い泣き笑。

さては、悩むことにメリット感じてるな。笑。










んで、こーゆー人習わないんだよな。笑。だってほんとに解決しちゃうからね。笑。








人生カンタンに楽しくなっちゃうと困るんだよな。きっと。笑。

まだ幸せになる自分許してないんだろうなーー。














まじで格闘技習い始めたら、絶対将来「ナリくんあの時ありがとう!」って思うよ!必ず。笑。









ちなみに、妹ごときに怯えてる人は



とーぜん、妹以外の人にも、怯えてんだよなーーー。笑。

100%そうだと誓っていいね。笑。



 








家族と縁切るのは別になんの問題もないけど、笑。

別に縁切ろうが、、、切らなかろうが、、あなたの人生は0.01ミリもなにも変わらんだろーーな。笑。












やればできるよ。やれば。格闘技ジムに行けばいいだけニヒヒ












心理学とか、そんなブログもう読むのやめなよウインク

意味ねーから。笑。

ブログ1記事読むより、シャドーボクシング1分やりなよ。笑。







ちなみに今日の話、ギャグじゃないからね。笑。











まじだからね笑い泣き笑。暴力の方が、心理学より悩み解決するからさ。笑。







ちなみに、

「妹まじ、次調子乗ったらぶっとばそ〜( ・∇・)♪♪」

って気分良く生きてると。






身体中から、「殺すぞオーラ」がでるので。




妹は、

その殺すぞオーラを感じ取るので、






今までみたいに、舐めた態度をあなたに取らなくなるよ。










で、結果。

暴力なんて振るわなくなります(*´ω`*)






これを

ナリ心理学では「黒魔法」と呼ぶんですよ。



もしくは「ビール瓶」といいます。








いつもやられる人は、「やられ待ち」してんだよね。










誤解招くかもしれないけど、

あえていうと








やられた奴が悪いからね。笑。





 


だって、

やった方が悪い!って騒いでも意味ないもんニヒヒ笑。

意味がない。笑。







妹が悪いんだ!
いじめっ子が悪いんだ!
パワハラが開けないんだ!
悪いのはあいつだ!

って騒いでも
意味がない。笑。






効果がない笑い泣き笑。







犯罪はいけないんだぞーーー!!!



って騒いでたら
犯罪がない世の中になるのだろうか。笑。

ならん。
取り締まろうぜ。









感情論で騒ぎたい気持ちはわかるが。
意味がない。







前に進まない。
変わらない。








格闘技ジム通えば、即解決するよ。笑。










悩みを解決するって、
行動することだから。




心が変われば世界が変わると思ってる?





そうだよ。






心が変われば、格闘技ジムに通い始めるから世界が変わるよチュー







「さて、妹シメるか(・∀・)」








これが、

心が変わって、世界が変わるってことだ。








自分に素直になる前に。

右ストレートに素直になろう。




















※妹、柔道で国体出てます。とかだったら、、無理だけどwwww

















ナリ心理学YouTube







次回の会員限定LINEライブは、
8/3の21:00からです^_^

よろしくですーーーーーーー!!スケジュール入れておいてーー!!!