• 10
    ひよこ
    離婚なら
    ナリくん

    いつもありがとうございます。
    そうですよね、これがダイヤモンドよね。

    離婚するってなって、別居して、
    そしたら親、知り合い、親友、、
    みんなから大バッシング。。

    子供が可哀想だ、
    子供のこと、責任があるだろ、
    旦那が可哀想だ、
    自分の幸せだけ考えるな、、

    責められすぎて、
    沸点ギリギリ。
    子供の全てがイラつくようになった。

    みんな言いたくなるよねー(^^)
    でも私の人生の責任取るの、私だからねー(^^)

    でいいのでしょうか。
    早く離婚しないから、みんなわーわー口出しするのかな。
    2019/04/29 18:45:23










あ、全然ダメ。笑。

ダメすぎてウケた・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑。

 






「富士山登りたいですけど、ビーサンで来ちゃった!」ってくらいダメ。

「トキオのベース抜けたから、とりあえずベース弾ける人が入れなきゃいけないからアルフィーの櫻井さん入れときますね!」ってくらい、ダメ。

医者「メス!」助手「カブトムシのメスですか?」ってくらい、ダメ。











ま、あなたナリ心理学初心者なんよな。おっけー
それはすぐわかった。大丈夫よ(・∀・)これから、日本で一番謎でふざけて調子乗ってくクソみたいな心理学を知っていけばいいから!

じゃ、ナリ心理学的に正式なアンサーを教えてあげようねーーー。

これを覚えればさいこーな人生になるよーー。、







もし、

「離婚するってなって、別居して、
そしたら親、知り合い、親友、、
みんなから大バッシング。。

子供が可哀想だ、
子供のこと、責任があるだろ、
旦那が可哀想だ、
自分の幸せだけ考えるな、、」


って言われたらね。





『はぁぁぁあああああ(`・∀・´)え?よく聞こえねーけど?今、私になんか言ったか??てめぇには関係ねぇーーのに、もしかして私の人生に口出ししたか??おい!
え??まじで?死ぬよ?

お前、誰になに言ってんのかわかってんの??関係ねぇーくせに調子乗ってなんかしゃしゃってくるってことは、やり返される覚悟あるってことだよな?そーだよななぁ?おいこら。
おっけーわかった、殺してやるわ。

てめーらに、私の人生に口出しする権利あんのか?ぁぁああ???なんだオメー調子乗ってんじゃねーぞ。カス。

他人の人生に口出すことが如何にクソか教えてやるからかかってこいよ。カスが』






ってのが、ナリ心理学公式のアンサーですね(・∀・)これはナリ心理学好きな人はみーーーんな知ってます。

ちなみに、これは優しく優しく言ってるほうね。実際は、アメブロ禁止用語しか使わないから、ブログに書けません。ごめん。








ナリ心理学を学ぶとまずその、
「みんなから大バッシング」ってことがまず起こりません。笑。

なぜなら、ナリ心理学を学んでる人に大バッシングすると、






めちゃくちゃやり返してくるからですね。笑。オーラが違います。オーラが。





嫌でしょ。笑。。、ノリで、他人の失敗笑ってたら、

その人がナリ心理学を学んでる人で、、喧嘩売って来たら嫌でしょ(・∀・)笑

だから、ナリ心理学学んでる人はそもそもやられないんよ。笑。








将来的には、

「うわ!あいつナリ心理学学んでるやつだ!!下手に手を出すな!!やられるぞ!!!くそーーーここにもナリ心理学学んでるやつがいるのか!!うじゃうじゃ嫌がる!!」

ってなりたい。笑。



(、、、ウォーキングデッドかよ)






つまりあなたは、ナリ心理学を最近知ったんだなーってのがわかります(・∀・)ま、これからですね。ナリ心理学を知るとオーラが変わりますね。







離婚したぐらいで、

親、知り合い、親友にバッシングって。笑。
まじ爆笑。



まず、
親をビール瓶で殴るし、
知り合いをビール瓶で殴るし、
親友なんて
そいつ親友じゃないから。笑。
鼻ん中にわさびチューブを練り込ますよね。(・∀・)笑。



まずね、
大バッシングなんてされないから。笑。
されてる時点でアウトですね。笑。









大バッシングされるのは、
誰が悪いって、

あなたが悪いよ(・∀・)笑。100%あなたのせいね。








離婚ごときで、大バッシングされるような人間関係を今まで築いて来たことがあなたのミスね。ざんねん。

あなたはなんか、「周りにバッシングされるんですよーー、バッシングする人って本当にダメですよねーー」みたいな言い方してるけど。笑。

いや、ダメなのあなたね。笑。100%あなたね。笑。

あなた、

「カフェで、テーブルの上に裸で100万円置ておいて、そのままトイレに行ったら盗まれました!盗むやつって最低ですよねーー??ね?ナリさん?」

って言ってるみたいだけど。、ま、盗むやつはどーでもいいんだけど、、、アホなのはあなただ。

あなたのせいね。反省しよ。笑。




日本中全員が「そりゃな」って言うけど。それな。







ありのままでいいんだよー
自分大切にしようねー!
自分のこと愛そうねーー!
そのままで素晴らしいんだよー!
大丈夫だよーー。、

って

優しく返信してくれると思った??(・∀・)

いや、ここ、ナリ心理学ぞ???笑。
日本で一番口が悪くて最悪な、心理学!
ナリ心理学ぞ???!!優しく慰めてくれると思ったのか???
なわけないだろ。笑。
ナリ心理学をなめんなよ。笑。

まーーー、
初心者みたいなんで、、
許すけど。笑。











まず、ナリ心理学を学んでると、、まず、そーゆー人間関係が消えるから(・∀・)笑。

そもそも、バッシングしてくるようなやつを親友なんて呼ばないもんね。カス太郎って呼びますもん。笑。









まず、そーゆーカスを自分の周りに置いていること、、、カスの標的にされること、、、、カスに言われたのに、殺さないことが、あなたの問題かなーーーー。







ナリ心理学は、
地球初の暴力で問題解決する心理学なのよ。
新しいでしょ(・∀・)ははは。

ナリ心理学って、
心理学じゃなくて、、
自衛権なのよね。







まず、

バッシングされたことが1アウト。即、殺さなかったのが2アウト。我慢しかけたら3アウト。チェンジ。
あなたの負け。







周りのカスは、あなたがやり返してこないって知ってるから言ってくるんよ。

あと、あなたも「私は他人にバッシングされる存在である」って思ってるのよ。

ダーメーー。笑。
それがダーメーー(・∀・)笑。
超ダーメーー。笑。

メッサダメーーーーー。
ダメすぎるーーー。、






聞いてもないのに、
他人から調子乗って口出されたら
ちゃんと死ねや。
って言わないとダメよーー。
これ、人間関係の礼儀ね。

「親しき仲にも礼儀殺意あり」ってやつね。





あなたも子供にちゃんと教育しなきゃダメよーーー。

聞いてもないやつにいきなりクソみてーなこと言われたら、、ちゃんと殺しなさいねーーー。

って。









ということで、、全部あなたが悪い。

というオチでした。









反省してください。









※ふざけまくりましたが、伝えたいことが伝わったらいいなーと思ってます。笑。これがナリ心理学節で、読んだあなたが悪い。笑。








殺意あり動画。