うわ!!!やっぱりか(・∀・)!!




やっぱり、痴漢する人も!「やり返さない人」「黙りそうな人」を狙ってるのか。、笑。

やっぱそうなんだな。笑。





おれ、痴漢とかしたことないから知らなかったわ。
はぁ?!ほんとだわ!痴漢なんてしたことないわ!ざけんな!出来心だわ!





(、、、、、やっとる)







やり返さないから、
やられる。


やり返さなそうだから、
やられる。






強烈な事実よな。









「やり返す」は、ナリ心理学はずっーーーーと言ってることだもん。笑。

「やり返してきそう」と思わせることでやられないってのは、いいなーー(・∀・)笑。

これとか、全部読んでほしい。笑。
まじで。笑。

そして、
日本のスタンダードになってほしいね。