ナリ少年は義務教育を受けてるから思うのですが。。











『暴言吐いてくる顔面らない理由があるならえてほしい

と。












人からバカにされて黙っている理由が、この世にはあるのだろうか(T_T)と思うのです。













なんのために、右の拳があると思っているのか。。。謎(´・_・`)だ。

なんのために、
体育の授業があると思ってるのか。、、。、

文部科学省からの、、「やられたらやり返せ7兆倍返しだ!」ってメッセージなのに。













やり返さないで「やられて辛いです」ってのは、、意味はわかるが、、わかるけど、







やり返す以外の選択肢は存在しないのですよね。笑。







で、





姉もあなたがやり返さないから、、、そーゆー態度なんですよ。

まぁ、簡単にいうと、なめてるわけだ、、あなたのことを。、











1、バタフライナイフを買います。





2、姉の前で、、りんごの皮をむきます。






3、いっちゃった顔しながら。







4、「人間の顔の皮も剥いてみたいなー真顔真顔真顔真顔真顔真顔」とブツブツ言いましょう。













1、姉の前でシャドーボクシングをします。





2、姉に「何してんの?」と言われます。






3、『今殺したい奴いるから殺すねん』といいます。






4、姉が「笑。えー、誰々??笑」と聞いてきますから。







5、無言で無表情のまま、姉をジーーーッと見続けます真顔真顔真顔真顔真顔真顔











1、急に法律の勉強を姉の前でしはじめます。






2、姉が「何してんの?」と聞いてきますから。







3、『家族殺したら、懲役何年か調べてるのーーー』







4、そしたら、姉が「えー、何それー」といいますので。







5、『殺し方によるらしい真顔真顔真顔真顔真顔真顔』と言いながら、姉に一歩づつ近づきます。










なことされて、我慢する理由がこのにあるのだろうか










あるなら教えてほしい。
全部、論破したい。
ウケる。











一生懸命、全部論破したい(`・∀・´)笑。







「え、でも人は殴っちゃいけないですよね?」とか、、小学生みたいなレベルの低い反論してくる人にいうけど、









「じゃ、あなたは馬鹿にされていいわけですか?」と。









え、でも殴らないで解決する方法ないんですか??





って。






ないよ(・ω・)笑。ないよ。ぱいお。









ナリ心理学は、拳で解決するから。
爆笑。心理?いや、、奥義!











ナリ心理学は、
世界初の暴力で問題解決する心理学
「ファイティング心理学」だよ。















実際さ、姉にさ最初に、なんか言われたときにさ、、






「あっはっは(*´Д`*)

今ねぇちゃん!
ミスったね!
その発言!!
でも初回は許すよ!

人は誰しも間違えることあるからさ(*´Д`*)大丈夫よ!!

でも、次似たようなこと言ったら、即殺すからね(*´Д`*)ははははは」







で、今回の問題なんて1ミリも起きなかったわけだ。笑。








そした、
「姉の顔面を殴る」という
暴行事件は起きなかった。







でも、

最初に我慢してしまったから、
ことが大きくなったのよ(*≧∀≦*)







最初から前提きてたら、殴らなくてすんだよね(*≧∀≦*)笑。







そしたら、あなたもモヤモヤしなくてすんだし、、

もしかしたら姉も。






「あー、やべ、私よくないことしてるわ、、」って反省して学べる機会になったかもなのに。



あなたが、
我慢するからいけないんよーー。笑。




全部あなたが、
姉を殴らないからだよー。笑。






最初の時点でちゃんと


「1回目は許すけど、次やったら殺すぞ♪♪てへぺろ」

って言ってれば全部平和だったのに。笑







我慢は、問題解決にはならんからね。
我慢は、問題悪化しかさせないもん。
我慢すると、次やられるし。
我慢は、相手へ「またやっていいよ」って許可だし。








ねぇちゃん、調子乗ってるしさ。笑。







一度暴言吐いてもあなた我慢するから、

「あ、こいつには暴言吐いてもいいんだ」って誤解するし、

そう思わせたのは、あなたのせいだよーーー。笑。





「人をちゃんとってね(。-∀-)」


でね。










「人を殴る」って決めると、、、そもそも、そーゆー状況が生まれなくなってくるよ(*≧∀≦*)






ってこと。









「やり返さない」あなたがその状況を作ってるんだぜ。







パワハラ
モラハラ
いじめ
悪口
マウンティング
etc..

基本的相手がクソなのは当然だけど。

やり返さなかった自分が悪い。

です。






おわり!





※やられてモヤモヤしてる人はこれ全部読んで、心決めて。笑。