今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

超ー女性っぽい嬢子ってさ、

 

 

 

昨日の記事にも書いたけど、


 

 

 

 

 

共感して欲しかったり、

 

 

他人に話をして、ストレスを解消したり、

(逆に男性は、ボーってしたり、1人でいる事で、ストレス解消するんだって。)

 

 

気分に波があったり、

特に生理のときとか、感情に大きく変化があったり。

 

 

 

恋愛がうまくいったら、幸せを感じれたり、

 

 

 

 

 

こういう特性があるよってこと。

 

 

 

 

 

ただこの度合いが大切よね。ってことだ。

 

 

 

 

ある程度、このように思うのは、女性的な特性としてあるってことだから、

 

 

 

 

他人に共感を求めたり、

他人に話をしてストレスを解消したり、

気分にムラがあったり、

恋愛がうまく行くと幸せを感じれたり。

 

 

 

 

そんな自分を責めなくて良いってこと。

 

 

 

でも、この度合いが酷すぎたりすると、

 

 

 

きっと依存的になったりするのだろう。

 

 

 

と思うので、

 

 

 



依存的な美嬢は、その辺りはしっかり自分と向き合う必要はあるのかな?とは思う。

 

 

 

 

 

王子さま(男性性)を鍛えろってことだ。

 

 

 

 

なんでもかんでも、他人に頼るのは違うよねってこと。

 

 

 

 

自分の感情まで他人に丸投げをするのは違う。

みたいな。

 

 

 

自立は必要だってことだよ。

 

 

 

 

ただ、すぐに、共感を求めたくなる自分とか、

 

 

 

 

 

恋愛がうまくいってないとちょっと寂しくなるとか。

(だからと言って、依存して良いとはならないけど。依存しちゃいけないって事はないけど、

ガッツリしちゃうと人間関係は上手く行きにくいって事やね。)

 

 

 

 

女性の特性として多少そう言うのはあるので、

 

 

 

 

まぁ、そう言う女性の特性があるんだな。

って頭の隅においておいて。

 

 

 

そんな自分を過度に、責めなくて良いってこと!

 

 

 

 

こう言う特性を知っておくって大切なことだよね!

 

 

 

 

カルピス薄いと、どうしても、こう言うのさえ、自己否定や自責の材料にするからさ!!!!

 

 

 

人間って、自分を見てるよーにしか、他人を見ることが出来ないので、

 

男性女性と同じよーに考えると思いがちやけど、

 

男性女性の特徴って、かなり違う事があるんよね。

 

 

恋活zoomセッションでは、男性の特性とか女性の特性の話とかも含めて、

 

 

その上での対処法など、男性と女性の違いなど、今後、盛り込んで行く予定!!!

 

 

日々、パワーアップしておりますので、

 

 

気になる美嬢は是非に、どうぞ!!!!

 

 

ちなみにこんなご感想をいただいております。

 

 

 

 

❇︎

 

 

❇︎

 

 

❇︎

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

zoomセッション5月枠大好評満席御礼!

6月枠 残1!

 

 

気になる方は是非、お待ちしております。
カルピス薄い人とか超絶受けて欲しいって思うwww

その打開策を知ってるから。

なんでか?私が過去カルピス激薄で、それを克服してきたから。
同じようにステップを踏んでるので、それをそのまま伝える事ができるから。

あったかい世界を一緒に見よ♩

貴女の悩みに応じて、セッションシートを作成するので、オーダーメイドのセッションになっておりまする!

なんかもう、たのしーなって世界にしようよ♡

あ、でも私の事が嫌いな人はこのセッションに申し込まないでくだされ(^^)

一緒に自分の見えてる世界を変えたいって思う人のみ待っております。

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

併せて読んでおくと理解が進む記事】


⇨【受け取りブス女】『私なんて』があると恋愛がうまくいかない理由。

⇨【Diamond】なオンナがしてるコト〜頼って褒めて笑顔でありがとう♡〜

⇨【超★保存版】貴女の中の『男性性』とお母さんの関係性〜現実が上手くいかないワケ〜

⇨【保存版】そこの『ポスト』を空けろ!〜カレシが出来ないワケ〜

⇨OMG!!!【拗嬢氏】が埋めて欲しかったのは、彼からの愛じゃない。

⇨貴女が求めてるのは【2人】からの愛と信頼。

⇨彼からの【LINE】の返信が気になって仕方ない時に読んで軌道修正する為の記事。

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

 

 

 

 

 

 

 

5月枠各セッション満席御礼です

6月枠 残席1!

依存的な恋愛から抜け出す対面セッションがあるよ♡

 

いつ別れが来るのか?とビクビクしてる恋愛するより、安心して恋愛したくない??

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

 

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

⇨【福岡】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡

対面セッションwith恋活の仕方

 

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 

対面セッションwith恋活の仕方

 

 

もっと貴女の基準で可愛いと綺麗を決めて生きよ!

綺麗を通して、貴女軸を創って、美しく輝け!!!

貴女基準の綺麗を創れ!

対面セッション

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

❷恋活の場合は『〇〇美嬢です』とお送りください。

〇〇の部分にはお住まいの県名をお入れください。

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

 

⇨【6月〜】ナリ心理学LINEセッション

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

AKIのFacebookとTwitterはこちらから!

Twitterでは今後、思いついた時に、何かを呟いて行こうかな〜って予定してるよ!

登録しておいてね〜!!

          

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

LINE@始めたよLINE

今現在313名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡