今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 


 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

男性って、追う事が大好きだよ?

 

 

狩猟時代の名残から。

 

 

自分が追われるより。

 

 

追うのが大好き。

 

 

私たち嬢子が思うよりずっと。

 

 

 

 

 

 

 

それは男性の本能˚✧₊

 

 

 

 

でも依存的な嬢子って、基本、好きになった男性を

 

 

依存が過ぎる嬢子側が追うでしょ?w

 

 

 

 

だって、とにかく自分の寂しいを男性に埋めて欲しいし。

 

 

 

 

基本、男性と貴女自身に上下をつけて、異常に男性を自分より上に置く事もするし。

 

 

 

 

追うような恋愛の形になりがちよね。

 

 

 

 

グイグイ来られるとその女性の魅力が下がったように見える。

 

 

 

 

追われてくるとその男性より価値が低いから、

 

 

 

 

俺を追ってくるのではないか?

 

 

 

 

そう思ってしまう。

 

 

 

 

価値を感じにくいし、大切にしたいという気持ちも薄れるのだ。

 

 

 

 

男性は、私たち嬢子とは違って、

 

 

 

 

獲物を追いかけて

手に入れる本能あるから、

 

 

 

 

追うという行動が本当に大好き!!

 

 

 

 

簡単に手に入らない価値を感じさせて

 

 

 

 

全部が全部追わせなくても良いから、少しでも、追わせる美嬢になれ!

 

 

 

 

Diamondを思い出した行動をすれば良い♡

 

 

 

 

 

詳しくはこちらに書いてあるよ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

9月枠は大好評!満席御礼!

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を(20ページ以上)作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

【恋愛に特化】

 

【容姿に特化】

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

⇨【9月〜】ナリ心理学LINEセッション

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

 
 
【読んでおくと理解が進む記事】

 

 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 

 

 
 
 

 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在360名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡