今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

私さ今後、東京にてセミナーを開催しようと考えてて(予定)

その時に話す内容や、ブログ読者さんが私にどんな事を聞いてみたいのか

純粋に知りたかったので、

先日ね、LINE@にね、『こーゆー時どうしたら良いですか?』

っていう質問くださいー!って投げかけたら、

結構、返答をいただいていて、この前この記事にて回答したんでだけど、

 


 

年齢✖️恋愛についてのご質問をいくつか頂いたのと、LINEセッションの受講者さん数人も

同じ様な事を悩んでおられたので、

結構みんな気にする事だよねって事で

そちらについて回答して行きたいと思います!

(引き続き募集してるので、ご質問あればご登録の上、LINEをくださいな!)

 

 

 

ある嬢子

 

もう1人の嬢子

 

 

年齢が高くなると、殿方に受け入れて貰えないと思っている。

 

 

 

 

 

なるほどね。

気持ちはとーーーーっても理解できるんだけど。

 

 

 

 



そもそもカルピスが薄くて、

自己否定したいとか

自責したいとか

そう言う気持ちが先にあって、

 

 

 

 

 

 

何を使って自己否定しようか

何を理由に自責しようか。

 

 

 

 

 

 

そうやって、常に自己否定や自責する自分がいるんよ。

で、あ!歳とってきたから、

それ使って、

自己否定しーようって思って、

 

 

 

 

 

年齢高くなってきたから、

そんな【私なんか】が私が望む恋愛できないよね。とか。

 

 

 

 

 

 

年下が私を受け入れてくれるはずがないよね。

だって、年とってる【私なんか】が、

受け入れてもらえるはずなんてないんだから。

 

 

 

 

 

 

とかやってる。

 

 

 

 

 

 

これカルピス薄いの解消できたら、

年齢のせいで恋愛ができないとか、

年齢のせいで、自分は好かれないとか、

そんな思いって出てこないよ。

 

 

 

 

 

だって年齢のせいにして

【私なんか】

って自己否定や自責したいだけなんだから。

 

 

 

 

 

だからそもそもその【私なんか】を

解消させる必要があるって事。

 

 

【私なんか】にアプローチする方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

あと、年齢に対するジャッジがあるね。

 

 

自分より歳とってる人を見て、年齢重ねると価値がなくなっていくって思って

 

年齢に対してのジャッジしてるよね。

 

 

そして、それは自分に対してもそう思ってしまう。

 

自分が歳を取ったら人間的に価値がなくなるって思ってるから、

 

他人から見られた時に歳を取ってる私は人間的に価値がないと思われるだろうと思って、

 

他人に受け入れてもらえなくなる。

 

ってしてしまうんよ。

 

 

 

 

人間は自分を見てる様にしか他人を見る事はできないから。

 

 

 

 

だから、そのジャッジを減らす様にすると良いよ!

 

 


【ジャッジの減らし方】
 

 

 

 

前準備

これは常時やって。
まず、悲しみや寂しさの感情の解放。

その感情を吐き出して、感じ切る事をするようにする事。

クソノートね!

⇨【重要】★ゼロポイントに立てるタイミングは人それぞれ。

 

 

 


自分への認識を紙に書き出す。

この場合は年齢を重ねた自分をみて、歳を取ってる自分はダメだ。と思っている。と書き出しておく。

自分を年齢でバカにしてるって事は(否定してるって事は)、他人の事も年齢で人間の価値を測っている、

無意識に歳をとってる人はだめ、若い人は良いとかしてジャッジしてる。

これは、その無意識にジャッジしてる部分に気付くためにするのが目的。

これをしておくと、自分の年齢をみて、無意識に自己否定してる自分に気付けるようになる。




 

 

気付けるようになったら、まずはジャッジしまくる。

こんな事思ってしまう自分はダメな人間だと感じてダメだと自己否定してしまうこともあろうかと思うが、

良い。

他人を年齢で、ばかにして良い。

⇨ジャッジ(マイナス+プラス)=苦しい世界

⇨これもジャッジ!自分を【ブス】と思ってる人がイケメンを目の前にした時の行動。

 

※それを他人に言うって事ではない。ノートか心の中でしてください。

 

 

 

❸ジャッジしまくったら、ジャッジする事に飽きて、しょうもない事してるな。と

気付く。

 

 

 

 

 

❹そこまできて、ジャッジを減らす事をして行けば良い。





 

一番やって欲しくないのは、他人を年齢でディスった時に、

あの人の事を年齢でディスってしまう私はだめだと、自己否定する事。

 

 

 

 

ちなみにプラスのジャッジのやめ方はこちらですー!!!

 

 

 

 

年齢で自己否定するのをやめて、楽しんで恋愛しよーーーー♡

 

 

 

 

人生は有限です。

 

 

 

 

 

そんなもったいない事してる暇はないよーーーー!!!!

 

 

せっかくするなら恋愛も超絶楽しみながらしよう♡

 

 

恋愛、楽しめる嬢子が増えると良いな♡

 

 

Diamond恋活したいなら、私はそんな貴女を超絶応援するよ!!

 

 

 

 

 

zoomセッション7月枠大好評満席御礼

8月枠 残1席!

 

 

気になる方は是非、お待ちしております。
カルピス薄い人とか超絶受けて欲しいって思うwww

その打開策を知ってるから。

なんでか?私が過去カルピス激薄で、それを克服してきたから。
同じようにステップを踏んでるので、それをそのまま伝える事ができるから。

あったかい世界を一緒に見よ♩

なんかもう、たのしーなって世界にしようよ♡

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

私と一緒にDiamondを思い出して、楽しい人生や楽しい恋愛をしたい♡と思う

 

貴女自身に本気な貴女の力になりたい♡

 

早くDiamondを思い出して楽しく生きようよー♡

 

時間は有限だもんね!もったいないよーーー!!!

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を(20ページ超え)

作成、お渡しし、それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

7月枠は大好評!満席御礼!

 

8月枠 残1席!!!

 

一緒にDiamondな男性をGetしよう!

 

 

クレカ支払いにも対応♡

 

 

【前提✖️本能から攻める恋活セッション】

 

【LINEセッション】

 

受講者全員に感情の取り扱い説明書のPDF11ページ分をPresent♡

 

 

【継続セッション】

 

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

⇨【超★保存版】貴女の中の『男性性』とお母さんの関係性〜現実が上手くいかないワケ〜

⇨【前提】をがスッと変えられない時はどうすればいい?〜カルピス激薄い貴女へ〜

⇨【現実】とは過去からのPresent。〜『今』から未来の貴女にPresentしよ♩

⇨【超★極意】『彼氏』が欲しいなら、コレをしとけば間違いない!!

⇨【本気】で嫌がろう!誠実な殿方と付き合う方法♡

⇨貴女が【誠実な】カレを信用できないワケ。〜貴女のDiamondを変に分割しないでくれる?〜

⇨【証拠集め】と言う機能を味方に〜彼に幸せにして貰っても幸せにはなれない〜

⇨もう【ウンザリ!】なぜそう思えないのか?〜『現実』をただあるモノとして捉えられないワケ〜

⇨【重要】★ゼロポイントに立てるタイミングは人それぞれ。

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

⇨【現実が答え】お母さんと向き合ったのに彼の顔色を伺ってしまいますとかナイ!

 

 

 

 

 

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

❷恋活の場合は『〇〇美嬢です』とお送りください。

〇〇の部分にはお住まいの県名をお入れください。

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

 

⇨【8月〜】ナリ心理学LINEセッション

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

 

⇨AKIのフェイスブックはこちらから♡

 

コンプレックスで輝くAKI♡

LINE@始めたよLINE

今現在350名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡