今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 LINEセッションのみは満席御礼!

 

2月枠 対面 満席⇨追加募集⇨残席1!!!

 

2020年、素敵な恋愛しよう♩

貴女が見たい現実を見る為のやる事をしっかり把握しよう!

対面セッションはLINEセッションと併せてお申し込み頂くと、割引が入るよ!

対面でお伝えした事を1ヶ月かけて貴女の中に落とし込んでいく際、

わからない所は質問ができるし、もし間違えた方向に行ってしまった時、すぐに軌道修正かける事ができるので

私のサポートがあるとより定着しやすいよ!

もう恋愛で悩みたくない!超絶幸せな恋愛をしたい♡と思ってる依存嬢子は、こちらをオススメ♩

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 対面セッションwith恋活の仕方

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

ZOOMでも対応も始めたよ!!





PCがぁ。。。

修理に出してるナウ…悲しい(;_;)www






さあ、切り替えてこう!




 

 

最近ジャッジネタにハマってる私!

 

 

 

 


 

因みに、今日はナリ心理学、『Diamond Lesson』の5本目がアップされたよ!

そんでジャッジについてとーってもわかりやすくナリくんが解説してくれてるから、

ほとんど見てると思うけど、見てない人は見てきてね!

私もこの動画とナリくんの記事を元にこの記事書いてるから!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!準備は整ったね!

そしたら、ジャッジにまつわる話を今日もして行こうかなー♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね、自分をブスと思ってる人が取りがちな行動を、書いてみよーって思ったよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと容姿で悩んでる女子には共感して貰える内容かな〜って思うんだけど!

どうかな??

容姿でなくても自分のコンプレックスに置き換えて読んで見てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合コンとかでさ?

イケメンがいたとするじゃん??

ブスはイケメンが好きなはずだよw

だって、ブスな自分はダメだ。と思ってる人は

容姿でしか人を判断しないから(Diamond Lessonでいう機能的価値でしか判断してないって事ね)

必然的にイケメンしか相手にしないはずw(決めつけてはない。ただ多い気がするとは思うよ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう時、自分をブスだって思ってる人が取る行動がどんなのかと言うと。。。

 

 

 

 

スンってする。

 

 

もうね、本当にスンってする。

 

 

スンってなんだ??w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね。

ん??

私はあなたの事、どうも思ってないんでね。

勘違いしないでくださいね?みたいな態度だよw

なんかうーえーかーらぁーwww

感じわーるーいーwww

伝わる??

伝わる??

伝わったら、LINE@で教えて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでだと思う?

 

 

 

 

 

 

だってさ、

どうせ私の事、ブスって思ってて私の事なんて相手にしないでしょ?

受け入れてなんてくれないでしょ?

ってイケメンに思われてる。

って貴女が思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

勝手にイケメンの事を、

結局どうせ私を容姿で見て判断してるんでしょ?

ってイケメンに思われてる。

って貴女が思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

あとね、断られるって決めつけてて、その時に傷つきたくないから。

どうせ受け入れてもらえないって思ってるから、

もし、頑張ってアタックしたところで

は?お前がなにしゃしゃってんだよ?って

受け入れて貰えるはずないって思ってて、

断られるって決めつけてて、傷つきなくないって思ってるから。w

 

 

 

 


 

 

 

 

本当はイケメンとどうにかなりたいのに、

自分をブスでダメな人って自分が思ってるから、

勝手にそんな風に見られてるって思ってしまってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは何故か??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分を容姿で見て

機能的価値でしか判断してないからだよ。

ここで言う機能的価値判断とは容姿の事ね。

美人はよくてブスはだめだって思ってるって事ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分を機能的価値(容姿)だけを見て、自分の価値を判断してるからじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

自分が他人を容姿だけで判断してると、

相手からも自分の事を容姿だけで判断されてると思ってしまうんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間はそう思う生き物なんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで本当にそうなの?

みんな容姿だけで判断してるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

それって真理なの?

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がそう思ってるだけじゃないの?

美人がよくてブスがだめだって誰が決めたの?

(そりゃあ美人がいいよ?でもだからってダメなわけない。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それって貴女の主観ってだけじゃない?

(それはただの貴女のタイプの話でしょ??www)

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女が出会ったイケメンってそんなに性格悪いの?

貴女が勝手に決めつけて、

勝手にどうせそう思うんでしょ?って

スンってして思ってるだけじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人を見て、勝手に決めつけるのをやめよ。

 

そうやって自分で勝手に冷たい世界にしないで。

 

世界は暖かいし優しいよ♡

勝手に決めつけないでね。

 

本当はイケメン、超素敵な人かもよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーんな優しいっていう目で世界を見てみてよ?

 

 

 

 

そしたらあとは貴女がそれを受け入れるだけだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分をブスって思ってる人は、本当に日々、他人の容姿を見てジャッジしてると思うよ。

何を隠そう私がそうだったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

他人の容姿を見て、バカにしたり、

逆に誰かにどう思われてるか?で怯えたりしてるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを少しずつやめていってみて??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしていった先で、他人の容姿を見てジャッジしなくなったら、

自分も相手から見られた時に、容姿で判断されないって思えるようになるから。

もうね、それは凄く生きやすい世界だよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ジャッジの辞め方★

 

 

❶どんな事でジャッジしてるのか?ノートに書き出す。

 ノートに書いて一度可視化させる事で、無意識でジャッジしてる自分に気付けるようになる。

 

❷まずは、ジャッジしまくる。

 ジャッジしてジャッジしてジャッジしまくる!

 とにかく飽きるまで、やってやってやりまくる!(心の中とノートでね!)

 

❸②で飽きたら、しょうもない事してたなーって思えるよ。

そこまで思えるようになってジャッジをやめるようにしてみる。

 

 

❹ジャッジしなくなったら、自分も容姿でジャッジされるって思われないって思えるから、

 凄ーーーーく生きやすくなる。

 

 

❺生きやすい♡人生楽しくて鼻血出るwww

 

 

 

 

 

容姿でジャッジしまくってた私だけど、それをするのが少なくなると、めーっちゃ生きやすくなる!!!!!

(ジャッジは失くす必要はないよ!だってそれ無くしたら私は仏になってしまう。だからそれはそもそも無理な事。でもそれが人間ってもんだよ。ただ、ジャッジが少なくなると生きやすくなるよっていう話ね。)

 

 

 

 

 

 

 

凄く自由だよ!!

 

 

 

 

 

 

 

人をディスル自分は性格が悪いとか思って責めてた時期あったけど、それもないから、

本当に楽ちん!!!!!

 

 

 

 

 

ー今日の記事と併せて読んで欲しい記事ー


 

⇨他人の【機能的価値】のお裾分けをいただく事で価値ある人間になろうとしてた。

⇨これからも【ずっと】共に付き合っていくモノ。

⇨【重要】★ゼロポイントに立てるタイミングは人それぞれ。

⇨ジャッジ(マイナス+プラス)=苦しい世界

 

 

 

 

私は3姉妹でお姉ちゃんがいるんだけど、

  オシャレや美容の事はいつもお姉ちゃんの真似から始めた。

そんなお姉ちゃんは海外を飛び回ってて実の妹が言うのもアレだけど、可愛い♡w

初め容姿を気にしだしたのも、

お姉ちゃんは可愛いのになんで私は。。。って比較した対象だったからw

でも仲は良いよ♡もちろん妹とも♡

そんなお姉ちゃんから貰ってる美容に関する情報を載せておくね!

これからちょいちょいこのコーナーは出してくつもりなので、

よければ読者登録してってね♡

 

 

 

vol.1はこちら!

⇨【cosme★infoあり】メイクは可愛くない貴女を隠すためのツールではないと心得よ!!!

 

 

 

 cosme information!!

 

 

vol.2

 

 

こちらもまたRMKのエリザベスアーデン♡

 

リップスティック。

保湿・ヒビ割れを防いでくれるんだって。

お姉ちゃん曰く、色んなのを使ってみたけど、これが凄くいいってお気に入りらしいw

紅をひく時(紅を引くって言い方w)下地で保湿してないと、

縦割れのシワや乾燥により、綺麗に紅がのらない。

BUT!!!!これを塗っておくとプリプリの仕上がりになるらしいから是非気になる方は参考にされてね!!

 

この場所は本能に訴えかける事ができる大切な場所だよ!

⇨【本能的に】訴える事ができる箇所を狙え!!!

 

 

 

 2月枠 対面 満席⇨追加募集⇨残席1!!!

 

 

 

依存的な恋愛から抜け出す対面セッションがあるよ♡

 

感情の感じ方などなど、口頭でしか伝えられない事も

伝えられるから、

対面でしか話せない事もたくさんあるのだ!

 

 

いつ別れが来るのか?とビクビクしてる恋愛するより、安心して恋愛したくない??

 

 

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

 

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

ZOOMでも対応も始めたよ!!

 

福岡の美嬢以外も受け付け開始!

 

 

⇨【福岡】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡

対面セッションwith恋活の仕方

 

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 

対面セッションwith恋活の仕方

 

 

 ⇨【ご感想】次の恋に行くのか?否か論。By対面セッション。

 

⇨【対面ご感想】彼を探す時、機能的価値を求めてはダメなんですか?

 

 

 

 

もっと貴女の基準で可愛いと綺麗を決めて生きよ!

綺麗を通して、貴女軸を創って、美しく輝け!!!

 

⇨【募集開始】

貴女基準の綺麗を創れ!

対面セッション

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

 

❷恋活の場合は『〇〇美嬢です』とお送りください。

〇〇にはお住まいの県名をご入力ください。

 

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

 

 

 

LINEセッションのみは満席御礼!

 

⇨【2月〜】ナリ心理学LINEセッション

 

 

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨【ご感想】福岡のマドモアゼルな彼女から頂いたご感想を紹介♡

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

⇨【ご感想】どうせ私は。。。〜ナマケモノタイプ〜

⇨【1人】じゃ泣けなかったかも。〜彼女と過ごした3ヶ月の軌跡〜

 

 

 

 

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

 

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

 

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

 

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログを読んで私も『世界は私に優しいと決ーめた♡』と思った貴女は無料LINE@に登録しておくといーよ!

 

 

 

 

 

 

⇨AKIのフェイスブックはこちらから♡

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート リボン ハート 

 

LINE@始めたよLINE

今現在262の方にご登録いただいているよ♡

友だち追加

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

 

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

コメント・リブログ嬉しいです!!