今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 


 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

 

男性って、女性が思うより何倍も褒められたい生き物

 

 

 

 

 

 

 

これを知った時、へーそうなんだw

って思ったよね。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、女性男性の違いについて記事を書いているので、

人間って本当に自分を見てるようにしか相手を見ることができないんだなーってすごく感じてる。

これ知らなければ、男性と女性は自分と同じような考え方なのだろうと思って生きることになってたもんな。

この記事がそれを気付くきっかけになればと思って書いていくよ。

 

 

 

 

 

 

 

では、男性の取り扱い説明書のこのYouTubeを見て確認しておいてね!

この動画に関することを書いていくのでね。

 

 

 

 

 

はい、見てきてくれた??

 

 

 

 

 

 

 

ね、男性ってとにかくとにかく褒められたい生き物だということが本当に理解できたと思うんだけど。

私たち女性が思うよりずっとwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなことでも褒められると喜ぶ生き物の男性だけど、

褒められるとより嬉しいと思える部分˚✧₊を今日は、ご紹介してみようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、褒めることができない美嬢が見てたら、貴女がなぜ褒められないのか?についてはナリくんの動画で答えてくれてるよ。

そこも結局、お母さんの関係性と関係してる部分だから、結局お母さんと向き合う必要がここでも出てくるんだよね。

お母さんとの関係性って学べば学ぶほど、やっぱり自分を創るのにかなり深く関わってきてる部分だなと思い知らされるな。

ってことで、お母さんとのことはナリ心理学でやばいほど記事にされてるので、そちらを確認してみてね!

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日の記事については、とくに恋活してる美嬢♡貴女に読んで欲しい。

これを知っておくと良いよ˚✧₊

相手の男性と仲を深める際に使って欲しい部分。

(出会ってすぐ年収とかそういうところをあからさまに褒めるのはお金目当てかな?と思われてしまうこともあるのでそこは使い方注意だけど、付き合ってしまったあとにも使える部分も書いてるので是非、参考にして欲しい。)

 

 

 

 

 

 

旦那さんにも適応できるので、私の記事を読んでる貴女は是非これを念頭に置いて、褒めてみることをやってみて欲しいぞ。

 

 

 

 

 

ではいくね!

 

 

 

 

 

 

まず、男性というのは、褒められると自尊心が高まって、男性ホルモンの分泌が増え、

男性的な魅力が増して、より素敵な男性˚✧₊⁎になるということ。

 

 

 

 

 

 

 

ね、褒めると良いことあるよw

 

 

 

 

 

 

そして男性は、強さを褒めてもらえると、すごく喜ぶ生き物。

 

なので、そこを意識して褒めてあげるとより喜ぶよw

 

 

 

 

 

そもそも動物は、強い事が一番子孫を残せる最高の手段。

 

動物の世界でも、強さで競う生き物が多い。

 

これは人間の本能も同じこと。

 

 

 

 

男性は、向上心を持ってるし、常に強くありたいと思っている生き物なのだ。

 

 

だからこそ、その部分を褒めてあげると、より男性ホルモンが増え、それにより男性的魅力が増して、

さらに素敵な男性になるってこと。

 

 

 

 

 

 

 

では、男性が思う強さを褒めるって具体的にはどういう部分なのか?について書いていくね。

 

・社会的地位を褒める

・身体的能力を褒める

・経済的な強さを褒める

・知能を褒める

 

この部分を褒められると強い男性だと褒めることになるので、特に喜ぶのだ。

 

 

 

 

 

さらに具体的に例を挙げてみよっか。

 

 

 

 

成果を褒める

 

 

男性って成果に敏感。

何かしらの成果を出せると男性ホルモンが出る。

よく自慢してくる男性っていると思うんだけど、それって女性にその成果を褒めて欲しいと思ってるからw

例えば、持ってる知能を使って成果を出した結果、経済力が上がったとかね。

 

 

 

 

 

例)

会社で昇進した。

会社で、何か成果を出した。

彼が選んでくれたデートプランがすごく良かった♡とかね。

 

 

 

 

 

何かしらの結果を出して、貴女に報告してきた時は、是非、笑顔で褒めてあげてね。

褒められたいから、言ってくるのだw

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で律してる部分を褒める

 

男性ってそもそも『自分の力でどうにかしたい・自分で解決したい』と思っている、自律していたい特性を持っている生き物。

だからそこを褒めてもらえるとすごく嬉しいのだ。

 

 

例)

1人で頑張ろうをしてるところ。

自分で解決しようとしてるところ。

自ら行動しようとしてるところ。

 

 

 

問題を解決能力を持ってるのが特性の男性は、この部分を褒められると本当に嬉しいそうなw

こうみると、男性って可愛いなと思えるよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目を褒める

 

 

 

まぁこれは嬢子の私たちも同じだけど、見た目を褒められたり、身に着けてるものを褒められると嬉しいよね。

 

見た目を褒められると、男性は肉体でも強い・優秀なんだと嬉しくなるのだ。

 

 

 

身につけてる物やルックス・肉体

 

 

例)

体のパーツ

背中が広いねとか

その筋肉すごいとか

持ってる車が素敵、それにプラス、その車、あなたに似合ってる。とかね!

(その車を乗りこなしてる俺すごいって思うからw)

 

 

 

 

 

 

 

 

性格を褒める

 

 

これも私たち嬢子も同じよね。

性格を褒めるって、その人間自身を褒めるってことと同じ。

外側だけはなく、内面も自分の事をみてくれてるんだと思えるから。

 

 

 

外見や、持ってる成果だけで自分と一緒にいるわけではない、自分に寄ってきたわけではないという部分を伝えると、

本当の自分を見て、褒めてくれてるんだなと男性も思えるからね。

 

 

 

例えば、男性って本当は器の大きな部分を持ってる特性があると思うんよね。(カルピスが薄かったりするとそこは発揮されないけど)

でもそもそも男性って女性や弱いものを守りたいって思ってる特性があるから。

 

 

 

だから、器が大きい部分を見せてくれたり、優しくしてくれたり、した部分を見て褒めてあげるといいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って部分を褒めてあげると、男性はより喜ぶよ♩

 

 

 

 

そして、男性は褒められたい生き物だし、褒めてくれる人を求めてるw

 

 

 

 

そんな貴女になれば、より彼との関係もよくなること間違いない˚✧₊⁎

 

 

 

 

どんどん男性を褒めて、彼の男性ホルモンを活性化させて、より素敵な男性になってもらえると、

 

 

 

 

結果、貴女のためにどんどんかっこいい男性になってくれるよ!

 

 

 

 

 

 

 

というような男性女性の違いを盛り込んで、恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっておりまする。

 

なんで恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を十数ページ作成、お渡しし

 

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

 

オーダーメイドなセッションです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【Diamondを思い出す方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

併せて読んでおくと理解が進む記事】

 

 

 

 

 

 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

AKIのFacebookとTwitterはこちらから!

Twitterでは今後、思いついた時に、何かを呟いて行こうかな〜って予定してるよ!

登録しておいてね〜!!

          

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

LINE@始めたよLINE

今現在377名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡