今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

私のブログは全世界の美嬢˚✧₊に向けて発信してるブログなんだけど。

 

 

 

 

 

 

もちろん記事を見てくれてる嬢子全員が全員、恋愛をしたいとか、結婚したいとか、出産をしたいとか、

そんな風に思ってる訳ではないとは思ってはいる。

どう生きたいかは貴女の自由だから。

私の記事は容姿の件についても書いていたりするしね。

 

 

 

 

 

 

私のセッションを受けられる嬢子は、もちろん結婚されてて夫婦関係の問題を相談されることも沢山あるんだけど、

 

今回は、恋愛はした事あるけど私自身がまだ結婚、出産を経験してないので、

 

これから、恋愛や結婚や出産をしたいと思ってる嬢子向けに書いて行こうと思うよ。

 

 

 

 

 

 

恋愛するにも、結婚するにも、出産するにも、事前準備ってすごく大切だなと感じている。

 

 

 

 

 

もしこれから結婚や出産をしたいと思ってる嬢子がいるとして、

 

 

 

 

 

 

 

今までナリ心理学の記事を読んでくれてる美嬢はもう知ってると思うし、

私自身が、向き合ってきてほんーーーーーーーーーとう(伸ばす場所が独特w)

心底感じてることなんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

貴女がお母さんになった時、貴女自身がDiamond˚✧₊って思えているかどうか?ってすっごく重要だと思うの。

 

 

 

 

 

 

 

母親って家族の要˚✧₊でしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

母親になった時、貴女が笑顔で生きられてるかどうか?がすごくすごくすごくすごく大切だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここも大切なんだけど、

貴女がDiamond˚✧₊な嬢子だと思い出せて恋活をすると、

Diamondな男性˚✧₊と出会える訳よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚・出産の前の前の、恋愛の前段階から

もう始まってるってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋活する前にも婚活する前にも、その前に向き合っておくべき場所があるでしょ??って事だ。

 

 

 

 

 

 

もちろん自分自身と向き合いながら、Diamondな男性を探してもそれは全然良いとは思うけどね。

 

 

 

 

 

 

もし、カルピスが薄い状態で、結婚・出産・子育てをした時、

どうなるか?と考えたら、

 

 


 

 

 

こんな事が考えられると思うw

 

 

 

 

 

 

 

恋愛する前から決まってるんだよ。

 

 

 

 

 

 

結婚・出産後の貴女と貴女が築く家族の関係、現実に起こり得る可能性。

 

 

 

 

私たちお母さんの世代はこんなに情報がある時代ではなかっただろうし、

(貴女のお母さんが若い場合はどうかわからないけど)

心の事をこんなに発信してる人も少なかっただろうから、知ることは難しかったのかも知れない。

 

 

 

 

 

 

 

でも貴女は、恋愛の時点で何かがおかしい。

何故、いつも恋愛が上手くいかないのか??

何故、いつも変な男性と付き合ってしまうのか??

何故、いつもこんなに不安で不安で堪らなくて、彼に愛されてるか??確認できてないと情緒不安定になってしまうのか?

 

 

 

 

 

 

 

この部分で躓いたことがきっかけで、お母さんと自分自身の関係性が恋愛にも関係してるんだな。

 

そして、改善することはできるんだな。って事を知れた訳よね。

 

 

 

 

 

 

貴女は事前準備ができる訳よ。

 

もし、カルピスが薄い状態で恋愛・結婚・出産・子育てをしたらどうなるか?

 

その場合に、起こり得る可能性を予測できる訳よね。

 

 

 

 

 

 

 

だとしたらあとは自分を整えながら恋愛・結婚・出産をして行ける訳じゃん??

(これは現段階で結婚・出産・子育てしてるカルピス薄い嬢子を責めてる訳でもなんでもないからね。起こってしまった事は起こってしまった事。もしカルピス薄いまま結婚出産したなら、それはその時点で対処すれば良いって事だから。)

 

 

 

 

 

 

悲しみの連鎖は貴女の世代で止めるだよ!!!

 

 

 

 

 

 

Diamondな男性はDiamondな嬢子を見分ける術を持っている。

 

彼らは本当によく見ているw

 

私自身が実際に恋活してきて本当に痛感した部分だw

 

そのDiamondな男性とお付き合い結婚・その先の出産をしたいなら、

 

貴女の中の王子さま(男性性)を強くするだよ♡

貴女の中の王子さま(男性性)が貴女の中のプリンセス(女性性)を守り切る超絶かっこいい男性になるだよ!

 

 

 

 

結婚・出産・子育てをする時にDiamondな男性だと、上手くいきやすいじゃん。

 

当然貴女に対して大切に扱ってくれるだろうし、まず協力的だと思うしね。

 

でもその為には、貴女自身もそのDiamondな男性を褒めたりすることって結構重要だったりする訳よねw

だって男性は褒めると男性ホルモンが出て、貴女の為に何かしてあげようってどんどんまたカッコよくなっていってくれるのでw

 

男性的特性男性の本能˚✧₊が関係してくる部分ね。

 

詳しくは、【男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 】の⇨男性は【褒めてくれる嬢子】を求めてる! 〜男性が褒められるとより嬉しい箇所はコレだ!〜を読んでみてね!

 

 

 

 

 

 

そこで、旦那さんを褒められないってことがあったりするのよカルピスが薄いと。本当に。

 

 

 

ね、だから恋活する前から、始まってる。

 

結婚・出産・子育ての先に起こり得る現実は予測できる。

(偶然起こる事は別としてね)

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、現時点での貴女が、恋愛で上手くいってないのなら・・・

 

 

 

 

 

貴女のお母さんと貴女の関係性が原因。ってことが可能性としては高い。

 

 

 

 

 

だとしたら、恋活する前から、婚活する前から、貴女と貴女のお母さんと向き合ってDiamondを思い出しておくことって、

とっても重要だ。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛の前に貴女を整えておく事って、

その後、結婚・出産に進んでいった先の貴女と直結してるよ。

 

 

 

 

 

前提を元に現実が創られてるって部分から見ても、そうだ。

 

 

 

 

貴女はどうだろう?

 

 

 

 

カルピスが薄いまま、恋愛・結婚・出産・子育てをするとどうなるかな??

 

 

 

 

恋愛する前から決まってるよ。

 

 

 

 

事前準備を始めよう★

 

 

 

カルピスを濃くする方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

私と一緒にDiamondを思い出して、楽しい人生や楽しい恋愛をしたい♡と思う

 

貴女自身に本気な貴女の力になりたい♡

 

早くDiamondを思い出して楽しく生きようよー♡

 

時間は有限だもんね!もったいないよーーー!!!

 

10月枠は大好評!満席御礼!

 

11月枠を検討されてる美嬢は

次の募集をお待ちくだされ!

LINE@にご登録いただいてる貴女には

先行受付のお知らせをする予定なので、

是非、事前登録を♡

↓画像をタップしてね♡

 

 

 

クレカ支払いにも対応♡

 

 

【前提✖️本能から攻める恋活セッション】

【LINEセッション】

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

 

 

 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在371名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡