今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 


 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

 

 

 

【色気】×男性の本能˚✧₊についてのお話をしていくね。

 

 

 

 

 

まず、大前提に、貴女自身がDiamondな美嬢である前提で思えてる事が一番大切だからね。

Diamondだと思えてなくてここばかりしても何の意味もなさない。

その上で、って事を念頭に読み進めてね。

 

 

 

 

 

色気って部分も要は、男性的特性と女性的特性の合わせ技ってことなんだけど。

男性にモテる美嬢の特徴として出した、自立できてる美嬢もやはり、男性的特性女性的特性の合わせ技の持ち主なので、

そこを押さえることが大切なんよね。

 

 

 

 

 

女性的特性だけだと依存的で、弱々しい感じになってしまいがち。

男性の本能的˚✧₊な部分の保護欲は刺激されるけどちょっとそれだけでは色気を出すには弱い。

そこに少し男性的特性をプラスさせるとより、色気♡を感じさせることができるので良いよってことだね。

 

 

 

てことで、具体的にはどんな部分かって所を見て行こうと思うよ。

 

 

 

男性ってどんな所に色気を感じるだろう??

今日、私が伝えたい色気は、肌の露出を多くして出すような色気ではない色気ね。

肌の露出を多くして出すような色気で男性を魅了しても良いけど、

それだと、短期的な付き合いで終わる可能性が高くなるので、そちらではない色気のお話を。

 

 

 

 

 

まずは男性的特性の部分。

★落ち着いている

 

 

 

先日も記事に書いたけど、ショック状態の美嬢って、いつもアワアワして、

不安ベースに行動してるので、とにかく焦っている。

それは時に、男性の本能˚✧₊である保護欲を刺激する部分ではあるけども、やはり度が過ぎると良くはないよね。

ただ少しの焦りとかがあったとして、助けてあげたいなと思うけど、

それは色気を感じさせる事ではなく、子供っぽさを感じさせる部分になってしまう。

ちょっと色気を出したいと思った時は、落ち着ける美嬢であることを意識することが大切であるよ。

 

 

 

 

 

 

落ち着いている女性って、冷静さを感じさせる。

 

 

 

 

 

 

冷静というのは、男性的特性の部分。それを出した事によって、自信余裕を男性に感じさせることができる。

そうすると弱く見えず強く見えるのだ。

男性って本能的˚✧₊に強いものが好きだし、男性は強いものをナメてかからないし、むしろ尊敬する。

 

 

 

 

 

 

強さを感じるという部分で、色気を感じる。

ちなみに強さって攻撃的とか暴力的なものを言っているのではないからね。

 

男性は色気がある強そうで落すことが難しい女性を落としたい。そんな願望がある。

そもそもが男性は本能的【強い】モノが好きというのがあるから。

強い敵を倒せると、自分が強くなれると思う気持ちから、強い敵を倒すって、すごく興奮するのだw

 

 

 

 

 

 

では、落ち着いているって具体的にどのような感じか?というと、

 

 

 

 

 

衝動的な行動が少ない・動じない。

前回も伝えたけど、ショック状態でない状態の嬢子。

ショック状態を抜け出す方法については下の恋活する上で【冷静✖️美嬢】であるメリットとは?〜「ショック状態」では恋愛は上手く行かない〜て部分の記事にて確認してね。

 

 

 

 

 

 

そこからは男性的特性である余裕を感じさせるのだ。

女性的特性のストレートに感情表現を出すという余裕ないをと感じさせる部分を少し抑える。

 

 

 

 

 

 

このような衝動的な行動が少ないと落ち着いて見える。

動作がゆっくりだったり、声のトーンが抑えられてたりって部分もそうだね。

 

 

 

 

 

落ち着いて見える感じを自分なりに探してみて、それをどんどん実行してみると良いよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は女性的特性を前面に出す部分♡是非惜しみなく、出そう!

★ボディラインがわかる服装

 

 

 

男性って本当に無意識に女性のボディスタイルを確認したがっているw

私たち嬢子は知らないけどw

 

 

 

それは男性の本能である、子孫をできるだけ多く残そうと思っている部分からきているのだ。

 

 

 

なので、男性は私たち嬢子が知らない部分で無意識に女性の体を見てしまっている。

思ってる以上にw

 

 

 

 

本能部分˚✧₊で良質な子孫をたくさん残したいと思っているから女性の健康さ若さなどを無意識に確認している。

大昔は、女性の年齢などわからなかったので、女性の体を見て、子孫を残せるのか?そこを無意識に見ている。

今は、年齢などわかるけども、大昔は見た目でしかそれを判断する事しかできなかったので、

視覚で女性の健康状態や子孫を残しやすい体なのか?を判断する能力が強く残っている。

 

 

 

 

それは以前にも書いた通り、

 

 

 

・くびれがバストとヒップひ0.8以下であることが望ましい。

例えば、バストを大きく見せる為の服装をしたり、くびれが強調される服装をしたりすると良いよ。

 

 

・髪のツヤ感や質感

髪の毛って生きていく上で、非通用不可欠なモノではない為、不健康だった場合、真っ先にエネルギーが失われていく部分。

男性は本能で、無意識に健康体かどうか?若いかどうか?そんな事を確認している。

 

 

・唇

唇は男性が本当に良く見ている部分。

色や状態を見て、健康かどうかを確認している。

通常でも、女性を見てるうちの5割りの時間を女性の唇を見ている

赤やピンクの紅を引いていると、6〜7割りも見てしまうそうな。

 

 

 

 

ここで、リップ情報♡

個人的にDiorのマキシマイザー はオススメ。

紅をさしてから、マキシマイザー をのせるのが良いけど、マキシマイザー だけでも唇がぷっくりして見えるのでオススメ♡

 

 

 

 

 

 

詳しくはこの記事を読んでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、男性的特性×女性的特性を出している部分で攻めるよ!

★上品さ˚✧₊

 

上で触れた、ボディラインだけど、そこで重要なのが、露出を控えるって部分。

 

私が伝えてる色気とは、簡単に手を出せない、高貴な雰囲気を漂わせる事。

露出を多く出してしまうと、簡単に手に入りそうなイメージを持たせてしまいやすく、品˚✧₊に欠ける。

 

実は男性の大半は、品˚✧₊がある嬢子に弱いと言う部分がある。

 

 

 

 

品は色気に直結するのだ。

品がある嬢子は、価値を高く見せる事ができる。

そうすると、大切に扱うべきだなと思わせることができる。

ここにプラスして、Diamond˚✧₊な価値ある美嬢であると貴女自身が思えてるともう完璧よね!

 

 

 

 

 

男性は、価値が高い女性は落とすことが難しそうと感じるから、本能を掻き立てられる。

 

 

 

そんな高貴な女性を落としたい!

もし、そんな高貴な女性を落とすことができたら、その高貴な女性を落とすことができた俺すごいって思えるから。

 

 

 

 

そう思うから、品˚✧₊って結構重要な部分なのだ。

 

 

 

具体的には、

 

 

 

・清楚系でまとめる。

男性の8割は清楚系な格好が大好きw

それはそのまま、品˚✧₊を感じることができるからなのだよね。

 

 

・姿勢を良くする。

姿勢が良いと、自信があるように見える。

自信があるようにみせると、強そうに見えて、より価値が高い嬢子と認識しやすくなる。

あと、姿勢がいいと、ボディラインが強調されて、より魅力的に映る。

本能的に色気を感じるのだ。

 

 

 

 

 

冷静×ボディライン×男性が感じる『色気♡』を感じさせることができる♡

男性的特性×女性的特性で男性が感じる『色気』を演出することができるよ!

 

今日からできる事から是非試してみてね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

9月枠満席御礼

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

 

 

クレカ支払いにも対応してます♡

 

 

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を20ページ以上作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

自立と依存のバランスのとれた、魅力的な美嬢になって

彼との関係を良好に築いていきたいと思う貴女!

是非にお待ち申しております♡

 

一緒にDiamondな男性をGetしよう!

そして超人生を楽しもっっ!!!!

 

 

 

 

【恋愛に特化】

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 

 

 
 
 

 

LINE@始めたよLINE

今現在352名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡