今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 


 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

 

 

いきなり始めるけど、今日は冷静×美嬢˚についてのお話をしていくね。

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いていて冷静な美嬢だと恋愛をする上でどんなメリットがあるだろう?

 

 

 

 

 

 

 

冷静さって落ち着いている女性という感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

冷静というのは、男性的特性の部分。

それを出す事によって、自信余裕を男性に感じさせることができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると弱く見えず強く見える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性って本能的˚✧₊に強いものが好きだし、男性は強いものをナメてかからないし、むしろ尊敬する。

だからと言って、冷静さだけでは、男性は惹かれにくいので、適度な女性的特性が必要。

頼って甘えて笑顔でありがとう♡のツンデレのデレの部分を時々出してあげると良いよw

 

 

 

 

男性は強い敵を倒すと、自分が強くなれると思う気持ちから、強い敵を倒すって、すごく興奮するのだw

 

例えばヒーローや戦隊ものの漫画とかアニメって男性は大好きよね。

 

なので、冷静で自信があって余裕を持っている強さを感じさせる嬢子♡を手に入れるとは、それを連想させる。

 

そういう時、彼らは興奮しているw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、落ち着いている、冷静って具体的にどのような感じか?というと、

 

 

 

 

 

 

衝動的な行動が少ない・動じない˚✧₊

 

 

 

 

 

 

 

そこからは男性的特性である余裕自信を感じさせるのだ。

 

 

 

 

 

女性的特性に見られるストレートに感情表現を出すという部分を少し抑える。

 

この感情表現をストレートに出すって言うのが悪いと言っているわけではない。

 

コレは男性の本能˚✧₊にある保護欲を刺激できるモノでもあるから。

 

男性の本能には弱いモノを守りたいと言う保護欲がある。

 

だから使い方が大切。

 

いつもいつも冷静に対処するのは、隙がないから、時には女性的特性を出してあげると良い♡

 

例えば、動物の赤ちゃんとか可愛いモノを見て可愛い〜って貴女の感情をダダ漏れさせたり、

 

美味しいモノを美味し〜って満面の笑みを向けるとかね。

 

そう言うのはツンデレのデレを出すことができて良いよ!

 

 

 

 

 

 

 

で、この衝動的な行動が少ない部分を見せると落ち着いて˚✧₊見える

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで言えることだけど、ショック状態の嬢子って、これができないよ。

 

 

 

 

 

そもそも、冷静になれない落ち着けてないからショック状態なのだし。

 

 

 

 

過去の私がそうだった。

常に不安で、自分を四六時中見張ってて、一挙手一投足完璧にこなせてないと、私自身を許すことができなかった。

 

 

 

 

 

不安ベースでその不安をどうにかしようと行動に移すので、

あわあわした状態で、衝動的な行動しかできてなかった。

 

 

 

 

 

冷静とは真逆。

男性からみて、全然魅力的ではないw

 

 

 

 

 

 

不安ベースな行動なので、変な結果しか受け取ることもできなかった。

 

 

 

 

 

 

当然、ショック状態の時期は、自信余裕を出すことができない。

 

そうすると先ほど伝えた、強さを男性に感じさせることができない。

 

冷静で自信があって余裕を持っている強い嬢子˚✧₊というのを男性に感じさせることができない。

 

 

 

 

 

 

 

ね??ショック状態のまま、恋愛しても当然だけど、上手く行かない。

 

恋愛に限らずショック状態の時って、全部のことが上手く行かない。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、冷静自信があって余裕を持っている嬢子˚✧₊というのを男性に感じさせるため、

ショック状態から抜け出すにはどうしたら良いか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな貴女は、まず落ち着く♡所から始めると良いよ。

いきなり、冷静とか自信とか余裕とかは出せない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ショック状態の時は、動かない。

 

ショック状態の時って学べないから。

 

ただただ説明されてるだけの事を責められたと感じるだろうし、不安ベースからの行動は良い結果を生まない。

 

 

 

 

 

 

 

だから、ショック状態の時はまずは、落ち着ける美嬢˚✧₊になる事が目標。

 

きっと私の事をわかって欲しいって時期だし、

 

人の悪口を言ってたり、バカにしたりして安心してるだろうし、

 

ネガティブで自己否定や自責をしてる状態かと思う。

 

 

 

 

 

コレを見ただけでも、絶対恋愛上手く行かなそうでしょ?w

 

 

吐き出す時期。

 

とにかく吐き出す。

 

貴女の感情を我慢させない時期。

 

 

 

 

そして、ショック状態の時と言うのは、貴女の中のパートナーシップが破綻している。

 

 

 

 

私は人間にはみんな、自分の中に2人いると考えてるよ。

 

 

プリンセス(女性性) 感情・『今』を生きる・受容 etc...

 

王子さま(男性性)  行動・計画・創造する etc...

 

この2人。

 

こんな意味合いがあるのだけど。

 

 

 

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(男性性)♥︎プリンセス宝石(女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態

 

 

 

ショック状態の時はこの2人の関係性が破綻している。

 

でも、プリンセス(女性性)である貴女の感情を吐き出して、王子さま(男性性)が受け止めて認めてあげると、

 

貴女の中の2人のパートナーシップが良好になっていく。

 

そうするとショック状態から抜け出せる。

 

 

抜け出せたあと、また貴女のプリンセス(女性性)の為に、怖くても王子さま(男性性)が行動に移すって事をしていく。

(行動のベクトルを間違わなければ、行動をする事も可。)

 

 

 

 

そうやっていく中で、貴女の中の2人のパートナーシップが良好になればなるほど、自己否定や自責がなくなる。

 

 

 

 

 

結果、男性的特性である余裕自信を感じさせることができてくるのだ。

 

 

 

 

 

余裕自信って貴女自信を信頼できてないと出てこない部分になってるから。

 

 

 

 

 

ショック状態をしっかり過ごすって、冷静さ自信余裕な貴女を男性に見せることができるまでの凄く大切な準備段階。

 

 

 

 

 

 

つまり恋愛を上手くいかせるまでの大切な準備段階とも言える。

 

 

その時期をしっかり過ごすと、冷静さ・落ち着きを取り戻すことができるようになるよ♡

 

 

 

 

 

ショック状態の貴女は、まず、吐き出す所から始めよう!

クソノートだね!!

 

そして吐き出せたら行動に移すだよ!

 

 

詳しくはこちら↓

 

自己否定や自責をやめる方法
 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!
 

 

 

コレも見ておいてね!!

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

9月枠は大好評!満席御礼

 

申込希望の貴女は次の募集をおまちくだされ♡

 

 

私と一緒にDiamondを思い出して、楽しい人生や楽しい恋愛をしたい♡と思う

 

貴女自身に本気な貴女の力になりたい♡

 

早くDiamondを思い出して楽しく生きようよー♡

 

時間は有限だもんね!もったいないよーーー!!!

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を十数ページ作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

 

【前提✖️本能から攻める恋活セッション】

 
 
 

 

 

【LINEセッション】

受講者全員に感情の取り扱い説明書のPDF11ページ分をPresent♡↓

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 

 

 
 

 

LINE@始めたよLINE

今現在363名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡