今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 


 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は男性女性特性の違いを考慮した上で、恋活をススメよう!という観点から記事を書いているんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もそれに関連する記事を書いてみようと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、全員の男性が当て嵌まるって事ではなくて、男性的特性が強く見られる男性によくある行動という

ことを念頭において読んで欲しい。

嬢子であっても、男性的特性が強い人もいれば、男性でも女性的特性が強い人もいるよってことね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇨ナリ心理学でも、男性側に奥さん(女性)には愛情を示してあげよう・愛してるって伝えてあげようってよく言ってるよね。

 

その部分になるかと思うけども。

 

逆にナリ心理学では女性側には、旦那さん(男性)を褒めてあげようって伝えてるけど、それについてはどこを褒めてあげるとより喜ぶのか?について昨日記事にしたよ。

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】に記載しておくので、そちらをみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では行ってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛情を表現するタイミングについて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも男性女性では特性がそれぞれでる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性周期的

 

 

女性継続的

 

 

 

 

 

 

 

具体的には??

 

 

 

 

 

 

 

男性的特性が強い人は、

 

 

 

 

1度近づいたら、しばらく離れて、再度愛情を確認したくなったら、その時に戻ってくる。

 

男性的特性が強い人は、1度愛情を確認したら、一時、大丈夫なのだ。

 

もう愛情はしばらくいらないよ、離れても大丈夫だよってなる。

 

でも、一時経って、愛情を確認したいなーと思ったら、戻ってきたいと思うw

 

例えば、1日連絡取れれば、2、3日連絡取らなくても、4日目にまた連絡したいと思ってLINEするとかね。

 

 

 

 

 

日常的に愛情を表現しなくても良いと思っているから、『好きだよ』って言葉も1度言えば良いと思っている。

 

 

 

 

 

こんな特性がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性的特性が強い人は、

 

 

 

いつでも近くにいて愛情を表現し合いたい。

 

継続的なスキンシップを希望する。

 

朝昼晩、なんらかのスキンシップがしたい・あれば良いな〜と思っている。

 

おはようとか今、お昼だよとか、おやすみとかw



それとか定期的に『愛してる』って言ってほしい。

 

 

 

 

 

継続的に愛情表現をしてほしいと思っている。

 

 

 

 

 

こんな特性がある。

 

 

 

 

 

 

これをLINEの返信に置き換えて考えてみよっか。

 

 

 

 

 

 

恋愛中のLINEの返信について言えることでもあるよね。

 

 

 

 

 

 

そもそも、男性ってLINE自体が面倒って思うことがある。

 

男性は目標達成とか問題解決思考が強いので、目的のないLINEやコミュニケーションだけのLINEの返信や長電話が面倒って思うことがあるのよ。

これは必ずしも貴女に愛情がなくなったとかそんなではなくて男性の特性としてこういうものがあるよってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性的特性が強い嬢子は、彼にLINEの返信の速度とか、返信の回数とか長電話とか継続的に連絡をとっていたいと思う嬢子はいると思うけど。

 

 

 

確かにこういう女性的特性を持っている美嬢は多いよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれが、LINEの返信ないから電話に出てくれないから私を愛してくれてないんでしょ?とかになってくると、

 

 

 

彼ありきの自分。

彼ありきの自分の価値。

クソダイヤモンド。

依存的美嬢。

 

 

 

ってなるので、そうなると、関係性は上手く行かない。

その場合は、ナリ心理学でもよく出てくる母親との関係性がよくない可能性が高いので、お母さんと自分自身と向き合う必要があると思う。

必要であれば、セッションをどうぞ!現在、大好評につき満席御礼ではあるけども。

次の募集を待たれよ!

 

 

 

 

 

 

そうではなくて、自分自身はDiamond!自分だけで価値がある!と思えてる上で、

 

 

 

 

 

継続的に愛情表現がほしいって思ってしまうのは女性的特性が自分にはあるんだなって思えれば良いよって事。

 

 

 

 

 

だから、普段から、男性的特性が強い男性と恋愛してたり、今後恋活する上で男性的特性が強い男性に出会ったとして、

 

 

 

 

 

貴女が、もう少し連絡頻度を多くしてほしい(継続的に愛情表現して欲しい)って思ったなら、

 

 

 

 

 

彼に連絡頻度が少ないと寂しいから、もう少し連絡頻度が多くなると嬉しいな。って伝えてみると良いね!

 

 

 

 

 

で、彼のできる範囲でやってもらうのが良いよ。

 

 

 

 

 

貴女と彼の中間地点で折り合いをつける。

(もちろん貴女を大切に扱ってくれてる男性って前提で伝えてるよ?そもそも大切にされてないって感じてるのに、その彼から離れないのは自分を蔑ろにしてるって事になるからね。)

 

 

 

 

のが良いと思うけど、それができない場合もあるやん。

 

 

 

 

 

その場合、折り合いをつける事ができないなら、頻繁に連絡取れる男性探せばいいね。

 

 

 

 

 

そこで拗ねたり、彼に怒りをぶつけるのはただの依存なので、自分と向き合う必要があるかな。と思われます。

 

 

 

 

 

彼に自分の女性的特性を受け入れてもらいたいと思うように、貴女も男性的特性を持ってる彼のことを理解し、歩み寄る必要は

あると思うので。

 

 

 

 

依存的になるのは違うと思うけど、継続的に愛情を表現してほしくなるのは、女性的特性を強く持ってるんだ、と自覚できれば必要以上に継続的に愛情を表現してほしいと思う自分を責める必要はないよって事さね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で、このような部分でも男性と女性の特性は違うんだという事。

 

 

 

 

男性女性って違う部分ってあるから、そこをお互い理解しつつ、受け入れて、

 

 

 

 

お互いの納得いく部分で折り合いをつけて、上手にお付き合いができるといいかと思います。

 

 

 

 

この知識がある上で、お付き合いできると、なんで彼は頻繁に連絡くれないんだろう??

 

 

 

 

私のこと大切に思ってくれてないのかな?と必要以上に思うこともなくなるのではないだろうか??

 

 

 

 

恋活を始める上でも、知っておくと良い部分になると思いますぞ♡

 

 

 

 

では!good luck˚✧₊⁎

 

 

 

 

 

 

 

というような男性女性の違いを盛り込んで、恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっておりまする。

 

 

 

なんで恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を(20ページ超え)作成、お渡しし

 

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

 

オーダーメイドなセッションです!

 

クレカ支払いにも対応してます♡

 

 

 

 

 

 
【LINEセッション】
受講者全員に感情の取り扱い説明書のPDF11ページ分をPresent♡

 

 

【Diamondを思い出す方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

 

 

 

併せて読んでおくと理解が進む記事】

 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇨ナリ心理学LINEセッション

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

 

コンプレックスで輝くAKI

 

LINE@始めたよLINE

今現在377名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡