今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

私さ今後、東京にてセミナーを開催しようと考えてて(予定)

その時に話す内容や、ブログ読者さんが私にどんな事を聞いてみたいのか

純粋に知りたかったので、

昨日ね、LINE@にね、

『こーゆー時どうしたら良いですか?』

っていう質問くださいー!って投げかけたら、

結構、返答をいただいていて、そのうちの一つに今日はお答えしてみようと思うよ!

(引き続き募集してるので、ご質問あればご登録の上、LINEをくださいな!)

 

 

 

LINEセッションでも対面セッションでも、

 

 

彼に愛されたい。

愛されて相思相愛になりたい。

なんでこんなに恋愛上手く行かないの??

やっぱり私は、幸せな恋愛ってできないのかな?

やっぱり私には幸せな結婚はできないのかな?

私には無理なのかな??

 

 

っていう言葉を書いてくる美嬢がいらっしゃるんよね。

大体、みんな書いてるけどwww

彼も旦那さんもメカニズムは一緒よ。

そして、気持ちはわかるよ。

過去の私がそうでしたから。

 

 

この相談者さんもそうやね。

 

 

まず。

 

 

依存してる自覚はあるやん。

 

で、私は愛されないという前提があるって事も気付いてる訳やん。

 

私は愛されないっていう前提で生きてるって事は、

 

カルピスが薄いって事やん。

つまり自己否定がある状態で日々生きてるって訳やん。

 

自分を否定しながら生きてるので、

他人からも否定される様な現実が繰り広げられる訳やん。

 

で、私は愛されないっていう前提で生きてるので、

 

愛されてる確認がその都度ないと不安でたまらない訳よね。

 

だから、旦那さんから四六時中、私の事を愛してるか?

 

確認できてないと不安やし、監視してないともう不安で不安でたまらん訳やね。

 

その『私、愛されてますか??』を旦那さんに求めてるけど、

 

その求める先が違うから、いつも、心が不安なんよ。

 

例えば、旦那さん求めてそれをもらえたとして、一瞬は埋まる。

 

でも、次の瞬間、もう不安になるんよ。

 

私は愛されてますか?を確認したくて堪らない訳よね。

 

でね、それ求めてる先が違うから、埋まる事がないんよ。

 

埋まる事がないから、ずーーーーーーーっと、その確認作業が必要な訳なんよ。

 

だから疲れる。

 

自分で疲れてる上に、求めてる先が違う所に求めてるんだから、相手からは嫌がられるよね。

 

 

彼に求めて埋めてもらおうとしてるのがお角違いだから、バチってピースがハマらないんよ。

 

 

 

 

貴女が本当に求めてる先は、

お母さんと貴女の王子さま(男性性)からの愛してるよ。

だからよ。

 

 

 

 

だから、旦那さんに求めて仮に埋めてもらったとしても、

 

一瞬で、またそれを求めるし、それエンドレスに求めるよ。

 

埋まらないから。

 

ピースが違うからハマらない。

 

(これは旦那さんから愛してるよって思われなくてもいいとかそういう事を言ってるのではないのでね。

当然人間として好きな人に愛されたいとは思うよ。)

 

その私を愛して欲しい矛先は、

お母さんからと貴女の王子さま(男性性)だから。

 

 

この2人からの『貴女の事、愛してるよ』を

心の底から納得できたら、

貴女の『私、愛されてますか?』の確認作業は止まる。

 

 

だから、その2人からの愛してるを貰いにいくんよ。

 

でも、今まで、この2人から『私は愛されない』って思ってきたから、

 

ちょっとこの2人と向き合って『愛してるよ』を貰えたくらいじゃ、変わらない。

 

今まで散々否定してきたでしょ?

 

直接的にお母さんから、貴女が否定されてきたかわからないけど、

貴女はお母さんから愛されてないと感じていた。

 

でお母さんと貴女の王子さま(男性性)はイコールなので、

 

貴女のプリンセス(女性性)は貴女の王子さま(男性性)からも愛されてないと感じている。

ここはわかりやすいはず。

常日頃貴女のプリンセス(女性性)の事を否定したり、お前はダメだ、愛されない存在だ。

なんて四六時中貴女の王子さま(男性性)は言ってるはずだから。

 

貴女のプリンセスはずーっとこの2人から愛されない。と思い続けて、

 

悲しかったし、寂しかったんよ。

 

だから、めっちゃ悲しいとか寂しいとかの感情が残ってる。

ちなみにプリンセス(女性性)の意味合いの中には『感情』って意味合いがあるので、

プリンセス(女性性)=感情と捉えてね。

 

いきなり2人から愛してるって言われても、プリンセスは過去、愛されてないって言われて

悲しいし寂しい感情が残ってるから、

 

時間をかけないとお母さんと王子さま(男性性)の愛してるはプリンセスには届かない。

 

その悲しみや寂しさを迎えにいく方法が、下の方法ね。

 

 

カルピスが薄い自分にアプローチする方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

これで、お母さんと貴女自身と向き合って、

 

プリンセス(女性性)の悲しいや寂しいが癒されたら、

 

貴女が欲しかった2人からの愛してるが届き始める。

 

中には毒親というお母さんが居る事もあるので、その場合は本気の本気で向き合って、

向き合い切ったら、この人と向き合ってもこれ以上分かり合えないって事がわかるので、

そこまでやり切る必要があるよ。

 

そこで初めて、もしかしたら私は愛されて当然の存在なのかもしれないな。

と思い始める事ができる。

 

その時に前提を変える。

 

 

私は愛されて当たり前の存在だ!!!と。

 

ちょっとやそっと、2人から、愛してるを貰った所で、

 

すぐには納得できないから、

 

根気強く、貴女の王子さま(男性性)がプリンセス(女性性)に伝えてく必要があるね。

 

納得いくまで貴女のお母さんと向き合う必要があるね。

 

 

それだけ今まで自分を否定してきたでしょ??

プリンセス(女性性)怒ってるよwww(本当は悲しんでる)

 

これを一度、頭(王子さま・男性性・顕在意識)で理解できても、

心(プリンセス・女性性・潜在意識)で納得ができないから、

また頭だけでグルグルしてしまってやっぱりダメだーってなるんよね。

過去の私がそうだったから。

ある程度、そこまでいくのに、トレーニングが必要だと思う。

 

これ癖になってるだけだから。

 

だから、間違えたベクトルに向かった時に、軌道修正をかけて、

悲しい・寂しいを癒してく必要がある人も居るなーってスゴーく感じてるので

そんな美嬢には、

継続セッションあるよー!

依存的な女性は、すぐに自分の感情から逃げて、自責や自己否定をはじめようとするので。

ここでグルグルしてる時に軌道修正をかけながら自分自身と向き合って行けるので

ずーっと同じ場所に居るよりは絶対いいと思う。

根本的な部分にメスを入れる!!!!!!

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

【貴女へオススメの記事はこちら】

⇨【超★保存版】貴女の中の『男性性』とお母さんの関係性〜現実が上手くいかないワケ〜

⇨【前提】をがスッと変えられない時はどうすればいい?〜カルピス激薄い貴女へ〜

⇨【現実】とは過去からのPresent。〜『今』から未来の貴女にPresentしよ♩

 

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

⇨【超★極意】『彼氏』が欲しいなら、コレをしとけば間違いない!!

⇨【本気】で嫌がろう!誠実な殿方と付き合う方法♡

⇨貴女が【誠実な】カレを信用できないワケ。〜貴女のDiamondを変に分割しないでくれる?〜

⇨【証拠集め】と言う機能を味方に〜彼に幸せにして貰っても幸せにはなれない〜

⇨もう【ウンザリ!】なぜそう思えないのか?〜『現実』をただあるモノとして捉えられないワケ〜

⇨【重要】★ゼロポイントに立てるタイミングは人それぞれ。

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

⇨【現実が答え】お母さんと向き合ったのに彼の顔色を伺ってしまいますとかナイ!

 

 

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

⇨AKIのフェイスブックはこちらから♡

 

コンプレックスで輝くAKI♡

LINE@始めたよLINE

今現在368名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡