今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 


 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

最近は男性女性特性の違いを踏まえた上で、恋活をしよう♡

という観点から記事をたくさん書いているんだけど。

 

 

 

 

本日もこの観点より書いていくよ。

 

 

 

 

Diamond˚✧₊⁎な男性に好かれたいなら、Diamond˚✧₊な美嬢である必要がある。

 

 

 

だって、そもそもDiamondな男性ってDiamondな美嬢を見抜く力を持っている。

 

 

 

これは逆にも言えることだ。

 

 

 

何を以ってDiamondな男性とするか?という所だけども。

 

 

 

男性的特性が強く、問題解決能力が高かったり、自立性の強い男性的魅力を持ったカッコイイ男性の事をDiamond˚✧₊男子

と呼ぶね。

 

 

 

 

 

今日は、そんな

 

 

Diamond˚✧₊な男性により好かれるDiamond˚✧₊な美嬢の特徴

 

 

を書いていくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日伝えるDiamond˚✧₊な美嬢というのは、男性の特性と女性の特性を持ち合わせていて、

 

 

そもそも依存したいと言う本能˚✧₊を持っている女性の特性だけではなく、少し男性的特性を持ち合わせている為、

 

 

 

男性的特性が強く、問題解決能力が高かったり、自立性の強い男性的魅力を持ったカッコイイDiamond˚✧₊男子

 

 

 

と息が合いやすく、他の女性とは少し違う!と思えるような希少価値の高い美嬢とも言える。

 

 

 

こういう特性を持ってる嬢子って少ないし、実際、モテる。

 

 

 

だからこそ、このようなDiamond˚✧₊美嬢は、あまりいないので、付加価値と希少価値がついて、男性からはより魅力的に見えるし、

 

 

 

男性的特性が強く、問題解決能力が高く、自立性の強い男性的魅力を持ったカッコイイDiamond˚✧₊な男性のパートナーに選ばれやすい。

 

 

 

 

 

 

 

ではそんなDiamond˚✧₊美嬢の特徴とは?

 



 

自立できているカッコイイ嬢子˚✧₊

 

 

 

では自立できている嬢子とは具体的にどんな嬢子だろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

精神的な自立ができてる

 

嬢子ってそもそものベースが【頼りたい・守って欲しい・構って欲しい】といったような、依存したいと言う気持ちを

 

本能˚✧₊で持っている。

 

 

女性的特性ね。

 

 

 

 

そして、その【頼りたい・守って欲しい・構って欲しい】って思われるのは、男性の保護欲を刺激するので、男性としても嬉しいのだけど、

 

その【頼りたい・守って欲しい・構って欲しい】の度が過ぎると、元Fukuoka依存嬢代表の私のようにガッツリ依存的嬢子になってしまう。

 

 

そうなると、男性の時間を過度に奪ってしまったり、男性の自由を奪ってしまう。

 

それが続くと貴女の前から去りたくなるw

 

 

 

 

 

1人の時間も大切にしたい男性的特性を持つ男性はできれば、精神的な自立できてる美嬢˚✧₊を求めている。

 

 



 

もっと具体的に言うと・・・

 

・自分で自分を満たすことができている。

 

例)

寂しくても自分の力で感情を処理ができる。

(これは何もいつも誰かに感情を吐き出さないって事ではなく、もし彼が話を聞けない状況であっても、自分で自分の感情を処理できる力解決できる力を持っておくという事。)

 

もし彼が仕事で忙しい時に、構ってくれなかった時、その寂しい自分の感情を彼にぶつけず拗ねずに、自分の感情は自分で処理して、自分の時間を有意義に過ごす。

 

 

 

 

 

 

 

 

・基本、自己責任であると言う意識を持つことができている。

 

例)

何か問題が起こった時にそれはその選択をした自分の責任だと思える。

相手が自分の期待に応えてくれなくても、拗ねない。

相手のことも尊重できる。

自分の事は自分が責任を取る。

人のせいにしない。

 

 

 

 

ここなんかは普通にナリくんの記事にも出てくる部分よね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★問題解決能力を持っている

 

 

 

 

悩んでただただ我慢してやり過ごしたり、行動に移さず自己否定や自責ばかりして何も解決しないまま。

 

解決しようと言う意識がなく、いつも誰かに頼る。

 

どうせできないってやる前から諦める。

 

 

 

 

こういう女性ってこれだけで、全然魅力的ではないよねw

 

自分の人生を放棄してるようにも見える。

 

 

 

 

 

恋愛するって相手ありき。

 

男女が付き合うって、意見が違う時なんか普通に出てくる。

そう言った時に、きちんと意見ができなかったり、ただただ我慢して我慢の限界がきた時に爆発する。

みたいな女性を、Diamond˚✧₊な男性は選ばない。

 

 

 

ナリくんもよく言ってるじゃん?

パートナー間で問題が起こる理由は、コミュニケーション不足が原因だ。って。

 

 

 

何か問題や衝突があった時に2人の関係をより良い方向に解決するにはどうすれば良いか?と思える力を持ってるか?

どうか?を見ている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★落ち着いている

 

 

 

女性の特性には、好きな男性には素直に感情表現をしたいと言う本能˚✧₊がある。

 

 

それは男性から見てもかわいく見える部分ではあるが、これを過度にやりすぎると、子供っぽく見えてしまう。

 

 

そうなると恋愛的要素が少し薄れるかもしれない。

 

 

焦った時、アワアワしてその感情をそのまま男性に表現するのではなく、

いつもいつも男性を頼るばかりでなく、

そういう時に少し落ち着いて対処ができる自立できてる女性は魅力的だ。

(ここで、たまに頼るとツンデレ演出できて良いよねww男性はツンデレに弱い生き物だよw)

 

 

落ち着いていると、少し色っぽく見えたり、その落ち着きと言う余裕のある感じが強い者を支配している感覚になって

 

 

男性の自尊心が満たされる。

 

 

落ち着いている女性は男性の支配欲を刺激できるのだw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★自分をDiamondな女性だと思えてる

 

 

Diamondとして堂々と生きている。

 

彼ありきの自分ではない女性。

 

貴女という自分に自信がある。

 

Diamondとして生きてる女性は自分を大切にできてる。自分を大切にできる人は自分以外の人間のことも大切にできる。

そんな女性をDiamond˚✧₊な男性は、パートナーとして選びたいと思っている。

 

自分を認めることができてる。

もっと女性らしくありたいとか、もっと女性らしさを出したいと思ったら、女性らしくありたいと思う自分を許せてるのでそれを存分に出し切ることができるw

女性らしい素振りをする事やあざとい仕草や行動する自分を許せてる。

こうやって貴女自身に制限をかけないで、女性らしさの魅力を全開で出せてる部分って、男性からすると魅力的に見えるから。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、要は、自立性が少し高い、かっこいい美嬢˚✧₊って事。

 

 

 

女性的特性(依存的)だけではなく、男性的特性(自立的)も備えた美嬢。

 

 

 

そんな美嬢を目指すと、

 

 

 

男性的特性が強く、問題解決能力が高かったり、自立性の強い男性的魅力を持ったカッコイイDiamond˚✧₊男子

 

 

 

 

からモテるよ♡

 

 

 

 

自立できてる女性は自分1人の時間も楽しめることができる女性。

男性はそもそも自分1人の時間が必要な人が多いので。

 

 

 

 

しかもそんな美嬢はカッコよく見えるし、同性からもモテて、向かう所敵ナシだね。

 

 

【自立美嬢を目指す】時にやると良い方法


貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっておりまする。

 

9月枠は大好評!満席御礼

なんで恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料(20ページ超え)を作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです♡

 

本気で変わりたい貴女の力にならせてくださいな!

 

 

自立と依存のバランスのとれた、魅力的な美嬢になって

彼との関係を良好に築いていきたいと思う貴女!

是非にお待ち申しております♡

 

 

クレカ支払いにも対応しています♡

 

【恋愛に特化】

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

【継続セッション】



 

受講者全員に、感情の取り扱い説明書、PDF11ページ分をpresent♡↓↓↓

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

 

 

 

 

 

 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓