今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

 

Hey!!!!

 

 

 

 

今日は依存嬢子に捧げる記事になりまする。

 

 

 

 

そこの依存嬢子は心して聞いてくだされ!!!

 

 

 

 

以前にもLINE@にご相談がきてたんだけども、

 

 

 

 

依存嬢子鉄板の決まり文句を言ってしまったとwww

 

 

 

 

 

もう「別れる!!!!!」

 

 

 

 

 

これを何度も言ってしまうのだと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

依存嬢子は当然、別れる気なんてありません。

 

 

ええ、微塵もwww

 

 

 

 

 

 

 

 

何がしたいのか?と申しますと。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

『別れる』と伝えたら、相手はどう出るか?

私の事を今も、愛してくれてますか?

確認する為です。

 

 

 

 

 

 

 

早い話が、試してるんですね。

ええ。

 

 

 

 

 

 

お気持ちはわかります。

 

 

 

 

 

 

 

私も過去、これをよくしてたのでwww

 

 

 

 

 

 

 

 

これね。

相手の愛を奪う感じだよね。

私の感覚だと相手の愛をむしり取る感じ。

そもそも、試されるのが嫌だよねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

相手は超絶嫌だと思うよ。

(過去の私よwwwそしてもちろん貴女を責めてない♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、相手は相手で1つのダイヤモンドなわけよね。

 

 

そして貴女は貴女で1つの立派なダイヤモンドだ。

 

 

 

 

 

 

なのに貴女は勘違いしてしまっている。

 

 

 

 

 

 

 

それは、私は私の事を半分のダイヤモンドだと思っていて、

あなたが私の事を『愛してくれてる』のを確認出来て初めて、あなたの半分のダイヤモンドを合わせる事で

私はやっと立派な1つのダイヤモンドだと思えます。

今、私は半分のダイヤモンドだーって不安になってるので、(これは依存嬢子には不定期的に結構な頻度できますwww

それを埋めるべくあなたからの『愛されてる』が確認する必要があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、あなたの愛をむしり取らせてください!!!!

 

 

 

 

 

 

という内容が、

『もう、別れる!!!』って言葉に封入されてるのでありますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、貴女も彼も1つの立派なダイヤモンドな訳よね。

それをあなたのダイヤモンドの半分をくださいって言われたら、

なんでだよ?って相手はなる訳よね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の愛をむしり取ろうとしてくる人と一緒に居たいかな?

これ怖いんだよね。(責めておらぬぞ!)

依存されてる状態な訳だけど、される方(むしり取ろうとされてる方)は恐怖なのだ。

これ繰り返してると早かれ遅かれ別れる事になると思うよ。

私これで付き合って数ヶ月で別れる事になった事あるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこうなってるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を自分で満たせてないからよ。

 

 

人からの愛してるのみで自分を安心させようとしてるからよ。

 

 

貴女の中の王子さま(男性性)が貴女の中のプリンセス(女性性)を否定してるからよ、責めてるからよ。

 

 

貴女の中のパートナーシップが破綻してるからよ。

 

 

自己否定してるからよ。

 

 

カルピス薄いからよ。

 

 

 

責めてない♡

 

 

 

 

 

 

 

これやってる嬢子はおそらく彼以外にも、他にも依存する傾向にあるかと思われる。

依存される方は逃げるよ。

彼には、いつか別れを切り出されるだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これいーっつも伝えるけど、求めてるところ違うよーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女(プリンセス・女性性)が求めてるのは、

 

貴女のお母さんからの『愛してる・ここに居ても良いよ』と

 

貴女の王子さまである男性性からの『愛してる・ここに居ても良いよ』だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『もう!別れる!』って言った後、仮に『待ってよ。。。』って彼が言ってくれたとして、

 

その不安は一瞬、埋まるかも知れないけど、

 

次の瞬間、もう彼からの『愛してる』を確認したくて堪らないでしょ?ww

 

ね。

 

彼からの『愛してる・ここに居て良いよ』では埋まらないの。

 

エンドレス・求める!!!!なの。(何?この表現www)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に、お母さんとしっかり向き合って、

 

 

しっかり自分の王子さま(男性性)を強くし、

 

貴女の中の王子さま(男性性)とプリンセス(女性性)の仲を超絶よくしたら、

 

 

心が安定するから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして自分を自分で満たせるようになるとお互いが自立した同志の関係性になるので、

非常に良好な恋愛関係を築けるのでありまする♡

 

 

 

 

 

 

ただ、多少はある。

多少、彼に愛されてる?の確認はしたくなる事あるよ。

女性的特性の部分ね。

その場合、『別れる』って言って試したりはしないよ。

それをするのは、依存がすぎる美嬢だって事になるので、お母さんと貴女自身と向き合う必要があるって事だよね!

 

 

 

 

 

カルピスを濃くする方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

⇨【事前準備】未来の為(結婚・出産・子育て)にも依存する自分と向き合っておく。

⇨【依存嬢子】が嫌われる理由。

⇨【依存嬢子】が『ショック状態』から抜け出す為に、1STEP先に進みたい時。

⇨【2人】がHug出来た瞬間がゼロポイント♡

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

⇨【超★保存版】貴女の中の『男性性』とお母さんの関係性〜現実が上手くいかないワケ〜

【貴女】を変えたい?〜貴女の姫は【否定】を嫌う〜

⇨貴女が求めてるのは【2人】からの愛と信頼。

⇨早く【彼氏】が欲しい!感情を先取りするには?〜カルピス激うす依存嬢子へ告ぐ〜 

 

 

 

 

 

 

 

人生は有限なので、セッションを有効活用して、さっさ、

 

生きやすい人生を手に入れて、楽しい人生を送っちゃいましょ♩

 

本気で変わりたい貴女の力になりたい♡

 

一緒に行こう!!!!!!暖かい世界へ!!!!

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

9月枠は大好評!満席御礼!

 

一緒にDiamondな男性をGetしよう!

 

 

クレカ支払いにも対応♡

 

 

【前提✖️本能から攻める恋活セッション】

 

 

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

 

❷恋活の場合は『〇〇美嬢です』とお送りください。

〇〇の部分はお住まいの県名を入力ください。

 

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

 

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

 

 

 

 

AKIのFacebookとTwitterはこちらから!

Twitterでは今後、思いついた時に、何かを呟いて行こうかな〜って予定してるよ!

登録しておいてね〜!!

 

      

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

 

 

LINE@始めたよLINE

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

コメント・リブログ嬉しいです♡